スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

忍者イリュージョン☆

20060507200634


見に行ってきました!
というかこのホール・・以前学校の方の鑑賞会で来たことある場所でした。(笑)
 始まる前、一緒に行ったMちゃんと思いっきりワンピトークしてからの会場入りでした。笑



率直な感想は!
すごく楽しかった・・!
はっきり言って1回じゃ見たりません!!
もう1回見たいです。
ナルトはもうナルトっぽい動きとかで可愛くってしょうがなかったし、
サスケもかっこよかった!!
私が好きだった頃のサスケだ!(笑)
まぁゲンマさんはとっておいて・・笑
ガアラも髪型とか顔の感じとかそっくりですし、
カカシ先生もかっこ良かった♪
カカシ先生は、口を隠しているので一瞬誰が喋ってるのか分からなくなってましたが。(笑
マナカナちゃんも歌うまいし、
っていうか皆歌上手い!!
プロ級の大物演劇者もいたようですし・・・
ナルトファンでなくても演劇好きなら満足するんじゃないでしょうか!
 席は・・・私は2階席だったんですが、絶対1階席が良いですね。
ナルトとかサスケとかかなりうろうろしますよ!!
他にもラストシーンでは里の皆1階のドアから出てきたりと・・・
いいなぁって上から見ていましたvv
 レギュラーも面白かったですしね!
サスケネタですごい引っ張っていました。
どうやらこんなに引っ張ったのは今日が初めてだとか。(笑)
あまりにも引っ張りすぎて、後から登場した方がさらっと愚痴ってましたからね!



でわ、ゲンマ@平田サンv


かっこよかったです・・・!!!
コンタクト+メガネでガン見しちゃいました!(目おかしくなるって
オペラグラスはこういうときに必要ですね・・

まず、楊枝くわえたままの腹話術(違)に感激!
原作ゲンマさんより長い楊枝をくわえられていました。
舞台だから目立つようにかな・・
それなのにあの滑舌!相当練習したんだろうな平田サン・・・
感動しました!


2幕がアレですね・・・フフ!
ゲンマさんの壊れっぷりが素敵でした☆
やっぱり平田サンは3枚目の方が似合ってるって!!(失礼

絵で表したい事の方が多いので・・・後日また感想ヨロシクですv
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
