スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

買い物したい!

中井サン情報から。
ときメモ公式サイトが更新してましたっ!
何やら・・初回特典にはドラマCDが付いてくるそうですよっ!
しかも前作のあの葉月王子も出演て・・・すごいなぁ。(笑)
しかし、コナミスタイル特別版にはこれとはまた違うドラマCDが付くそうで。えぇ~!!!(汗
2枚ドラマCDがGETできちゃうコナミスタイル特別版のがいいじゃん!
・・って思うんですけども・・お値段がですね、税込みで10,290円。
ん~ちょっとお高いかなぁ・・^д^;
そんなわけで、管理人は普通の初回限定生産版を買います。
だってCDが欲しいだけで他のアクセサリー収納BOXとかぶっちゃけ・・ね。
もう1枚のドラマCDも聞きたかったですけども!!
 
そしてもう1つ。BASARA2発売日決定☆
7月27日だそうです。
早っ!!!!もうすぐじゃんっvv
←カレンダーに書き加えておかないと・・


・獣王星
ザギ再登場です☆
最後にちらりと・・・
あぁ毎週見なくては!!
撮ってはいるものの、1話以来見てなかったです;


・HOLiC
百目鬼登場はナシですが・・・
なんかパソコン中毒ってリアルな話だなぁ!(笑)
 ルパン(五右衛門)ネタだし・・!斬鉄剣!
パソコンは切れますがこんにゃくは切れません。笑


Tきみさんのブログから飛んでやってみました!
アニメ汚染度チェック!


↓結果↓
あなたは 171.55%
アニメに汚染されています。

98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、アニメ無しでは生きていけませんし、
アニメが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。



ということなので、上を目指したいと思います!!(笑)




ハナさんから頂いた、「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない」バトン&renさんより頂いた「お絵かきバトン」
お答えしますv





●崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ・・・どっちを助ける?
セロハンテープかな?
面積大きくて拾い易そうだし・・(笑


●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。
うわ!気になるっ!!
締め切りがある応募ハガキとかじゃなかったら出してみようかな。


●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?
え、あれもジャムおじさんが回収してるんじゃないんですか?
・・・それはそれで怖い。
食べかけのアンパンマンばっかり並んでたら。


●こんちちは
今父は?


●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。
怖ぇぇ!!(汗


●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
ナルトだから!(?
いや、えっと・・鳴門渦潮にちなんでとか・・


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
よっぽどしなきゃいけない状況だったらしますよ!
あんな細いんだったらそんな痛くないだろうし・・・


●ひたすら叫べ
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!
絵描きまくりたぃぃぃぃぃ!!!!!!
今見てるBSの番組でBGMがラピュタだぁぁぁぁぁぁぁぁvvvvvv
(笑)
ラピュタのBGMは壮大で大好き・・・


●黒板って可愛いよね・・・
確かに、ホワイトボードよりは愛着わきますよね。
古典的というか♪


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
すっごい嬉しい!!!!
狭い所大好き!!(ぇ


●朝起きたら顔だけヨン様になっていた。
ごめんなさい、勘弁です。
可愛くなくても自分の方が好きです。
 あ、でもそれで六本木とか行ってみる。
いやむしろアニメイトとかに行くべき?(笑)


●今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた
ゾロに!?(笑)



●ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
え、い・・・いえす。
良かったら、
ぴぃさん・(ここを見ていたら)あや・ひなたちゃん
スルーOKです!




★おえかきバトン★

●一番描きなれている人物(動物も有)苦手な人物も。
船長でしょう!
っていうかダントツでワンピメンバーです。
苦手は・・・ゾロ。(涙)難しい;;;
あとはおっさんとか苦手・・かも。
描けるようになりたいなぁ・・・


●まずはどこから描く派?
輪郭から・・そして
耳→目→鼻→口→髪→首
とどんどん下に描いていきます。


●一番よく使う画材(またはソフト)は?お気に入りなんでもどうぞ。
画材・・鉛筆。(笑)
しかも学校で貰える野の百合鉛筆とかいうヤツで・・
これが最高に描き易いんですっ!
 コピックなんかも使ったり。
ソフトは・・Elements2.0



●絵を描くときにあたってのこだわり、または一枚の絵にどのくらいの時間をかけるか。
人を描くときはやっぱり・・
体が不自然にならないようにすっごく気を使ってるんですが・・それも
むなしく不自然になっちゃったり。
絵全体に言えるのは、楽しく描くことを意識してるっていうか自然に
なるっていうか(笑)
見てくださる人の事を意識して描くとか、客観的に見るとか・・
って、文字で書いてる事だけすごいっていう(汗
 かける時間は・・絵によって違います!
ラクガキだとホント、数秒とか・・絵版だと30分以内とか。
気合を入れて描くと、ラクガキ構成→下書き→色塗りの順番で・・
色塗りに2~3時間くらい?(1番掛かったので。)
ちなみに絵版で1番掛かったのが今のWEB拍手絵だったりします。
(あんなんですけど・・!><;)
ゾロが1番掛かりましたね。バランスとか難しくてよぅ!!
消してばっか。



●バトンを回す絵描きさん。
つきみさんよろしかったら☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
