スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リクがぁ・・・・>BLOOD+

家族とカラオケに行ってました。
しかしおじいちゃん(92歳)も一緒に行ったので、私の歌と文明の違いが感じられましたね。(笑)
っていうか家族と行っても私は主題歌ばっかかよ!
いやむしろ友達より親のがそーゆーの分かってなくて良いです。歌いや易い。笑
怪ayakasiがちゃんとアニメコーナーにあったことにびっくり。結構マイナーなのに・・!春のかたみ歌ったけど(コレこそまさにナチュラルアニソン!)もう裏声とかかすれでげろげろ。あーもー歌ってすごい苦手意識だ・・(中井サン平田サンの気持ちがすごく良く分かる。笑)
ホント、通ったりして発声練習したいですよ!
んでもそういえば・・普通の曲ってばアゲハ蝶とかスピッツだけじゃない?新曲とか無理無理。倖田來未とかねその辺とか有り得ない!無理!エロカッコよさってのは私とは無縁だわ!涙
オタクである以上、別に流行に乗らなくていいんじゃない?というマイペースですから。好きな曲だけ聞いていれば良いんですよvただその好きな曲ってのがアニソンがちょっとだけ多いかなってくらいなんですよv


BASARA2!何だかご当地キャンペーンとか、キーホルダーとか色々とすごい事になってました・・。っていうかキーホルダー政宗じゃなかったら凹みますよ私。ホント、BASARAは政宗オンリーラブらしい。(笑)
あ~BASARAは発売日には買わない予定だったのにどうしましょ!
発売日27日に会いたいよ政宗に!(笑)
 前田役の森田さんは結構好きな高さの森田さんでした。
合う合わないはまぁいいとして・・!ティーダと一護の中間な感じ。
石田さんはもう石田さん。(ぇ


本館に下らない漫画をアップしてみました。
妄想・・・?


私信・・というかなんといいますか。
Tきみさんと、獣王星の画像が全く一緒のザギシーンで・・!
すみません思わず笑ってしまいました。被ってすみませんっっ
百目鬼はぎりぎり(笑)違うシーンだったようで。
そうなんですよ!HOLiCってば写メ撮りにくいんですよ!
今週のはその上雨って事でさらにフィルターかかってるみたいになってて・・
どのアニメもそうですが、写メ撮るのに結構苦労してます。
わざわざ一時停止とかしてます。(笑)



ひなたちゃん宅で見てしまった、
☆自分自身を見つめちゃうバトン☆
renさんより頂いた「履歴バトン」




1 性別は?
一応女やってます。


2 何歳?
こ、公開していいのかな・・・
船長より年上で19sより年下です。(笑)


3 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる? 家族とお友達はもちろん入れます!
あとは・・ひなたちゃんと同じく声優サン入れて良いですか・・?
7人いますよ7人!笑


4 浮気したことある?
ん~まぁ。
現に今も船長主義だとか言い張りながらゾロに浮気してますし・・
って、過去に2人同じ男の子好きになっちゃった時もありますしね!


5 地球が明日で滅亡するとしたら何する?
こ、困るぅぅ!!!
何をしようかと考えてるだけで時間経って滅亡しそう。
持ってるお金全部使って欲しい物を買いまくる!!


6 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?

家族と友達への愛、好きなものへの愛含んで!
・・・結構せこい回答?(笑
   

7 自分に正直に生きてる?
ん~・・・どうだか・・
でもこれだけ好きなことやってるってことは正直に生きてるのかな?


8 ホント?
ホントだってば!!


9 将来の夢は?
ハハハ・・・。これがまたやりたいことがバラバラだったり。
多分オタクは卒業できないよね・・


10 今幸せ?
幸せ幸せ!!!
・・・・って言ってないとやっていけない。
ポジティブなんだかネガティブなんだか・・(笑)


◎これを見た方は強制でこのバトンをやってください。

・・だそうですが別にやらんでもいーですよー(ぉィ



☆履歴バトン☆


.回す人5人を先に書いておく
ぴぃさん・つきみさん・冴木ちゃん・ひなたちゃん・みきちゃん


2.お名前は?
てくのです。


3.おいくつですか?
↑でご確認を!


4.ご職業は?
The 受験生☆   鬱・・・


5.ご趣味は?
ワンピに浸る
イベントに駆けつける(笑)
アニメ鑑賞
オタクトーク
日記書くことが大好きらしい


6.好きな異性のタイフ゜は?
優しい人ですね・・・!
あとは笑顔が素敵なら良し。
そして子供が好きならなおさら良し。っていうか萌ぇ・・


7.特技は?
妄想♪


8.何か資格を持っていますか
英検準2級・漢検準2級
英検については来月2級挑戦・・・・あぁぁもうダメ;;


9.悩みはありますか?
人生とオタクについて。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:甘い物 抹茶系 和風スパ 
嫌い:あんまり・・・無いんです。 


11.あなたが愛する人へ一言
一生付いて行きますっっ!!!(≧∀≦*)



12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします
ぴぃさん→カズラー様。ゾロスキーv優しくてとってもいい人です!
つきみさん→カズラー様でサンジスキー。勝手に、感想&レポを大尊敬しちゃってます☆
冴木ちゃん→リボーン好きでWJ好き。最近は跡部たんにはまってるようですよ。
ひなたちゃん→声優鳥海サンラバーvいつも心配をかけちゃうお姉さんです。
みきちゃん→ワンピオタ。濃ゆ~いワンピ(声優サン)トークができて嬉しいvvサンジスキー。





スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
