スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

勝平ちゃん誕生日おめでとうvv

ごちゃ混ぜというカテゴリーを作ってみました。
だってワンピネタだったり声優ネタだったり色々混ざってるんで・・

突然ですけど、昨日「フレンズ」見てました!
やっと6シリーズまで制覇。いやぁホントこれは面白い!!
平田サンが吹き替えしてる海外ドラマってことで借り始めたのがきっかけなんですが・・普通にファンになりましたよねコレは(笑)
こんなにハッピーになれるドラマは無いと思いますよッ!!
基本的にギャグ(下ネタ多、笑)なので軽く見れますし・・
平田サンファンはとりあえず必見☆あんなことやそんなこと言っちゃってますv(笑
やっぱジョーイがおバカで1番可愛いなぁ!(´艸`*)
 そして平田サンといえば。
今デジモンネットでデジモンの第1話が見れます♪デジモン&デジモン02シリーズはナレーションが平田サンなので、聞いた事ない方やもう1回デジモン第1話見たいわ!って方は無料で見れますよv(28日まで配信らしいです。)

 デジモンネット


それでは、銀魂・蟲師感想。

tosi.jpggin2.jpg


なんかちょっと意味深な並べ方になっちゃったかな・・(笑)
 もうなんだこのタルイ主人公ッ!銀ちゃん!素敵・・・vv(惚
OPねぇー!!とか思いましたけどありましたね12分後くらいに。すぐCM入りましたけど(笑)
っていうか、最初にカラオケで歌ってる人の声がちょっと中井サンに聞こえちゃったよ!・・なんでもそう聞こえちゃうからだけかな?
あとでちゃんと録画見てみよう・・。

銀ちゃんがなんか独特のなまり?(杉田節?)があるなぁと思っていたけれど、土方サンもなんかだんだん独特な節に・・・!!ツッコミとか!!
ちょっと関西弁ぽく聞こえちゃったよ中井サンッ!笑

沖田のさり気ない、「土方サン過激なんだからぁ」ってのに噴出しそうになりました。ぶッ

そして最後に再び3年Z組。
ズィィィィ組ィ!!!って銀ちゃんテンション高~!!!(爆笑
もう何コレ、このてんこ盛りな30分。
お腹いっぱいですよ夕飯いりませんよ。(笑)




・蟲師


ginko.jpg


久々のギンコさんに癒された・・・・
うん、蟲師やっぱり好きv
人間はたまにこういう時間が必要ですよ。(何

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

だよねぇ!
ん?って思ったんだけど・・・
↑で書いたけど多分中井サンかなぁ。

リンクちょっと待っててくださいな!(><
2006/05/24(水) 20:23:43 | URL | てくの #-[編集]
同じく
うちも、カラオケの人の声中井さんに聞こえた!違うのかなぁ?すっごい気になる~笑
2006/05/24(水) 15:41:53 | URL | みき #KPRyFQWg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
