スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ハイテンション&ローテンション

テンションの差があまりにもありすぎて体力削られてる今日この頃です。どうもこんにちわっ!

tougarasi3.jpgkuromatu.jpg


ついに黒松ゾロもぐんぐんと成長してまいりました。
っていうか長!!あっという間に背丈だけはいっちょ前にvv
なんか先端が面白くなってます。
トウガラシルフィはもっさもっさと生えてきております。
なんだか成長日記になりつつあったり・・・・(笑)


先程親と地元の電気屋に行ってきました。
そしたらBASARA2が堂々とテレビ画面で宣伝されてました・・っ!!
ひゃっほーい!!
食い入るようにスピーカー側にもそもそする客。怪しすぎる。(笑)

「俺を斬りたいんだろーぅ?」

イェェェェスッッッ!!!!!(笑)  マスター。

いやむしろ斬られたいんだろうけどさ。笑


丁度朝、このお店でDSLiteが予約できるっていう話を親をしていたんですよ。
なので思い出したようにおかんもゲーム売り場(BASARA宣伝付近)にもそっと来まして
「予約ってコレじゃないの?」
ってBASARA指して言ってました。(笑)
なんてトンチンカンな親だよ・・・・!!
それBASARA2だからッッソフトだからッッ!!
 DSの方は予約せずにもありました。くっそぉ欲しい!!
試験が終わったら買って貰えるかもかもです。
でも今後の事を考えたら買わない方がいいよね・・・とか。
はぁぁぁぁぁ(溜息
朝から成績評定平均値上げの問題で頭がグルグルしとりますわ。


平田サン。
7月に最遊記のボーカルCDが出るそうですねっ
ドラマCD付らしいですしvvv
中井サン出演の方は・・HOLiCDVDがすごいことに。(笑)
ぴぃさんいつも情報ありがとうございます・・・・・!!
 あっ、今日のワッツの明るい感じのナレーションよかったです♪>サッカーワールドカップ



WEB拍手お返事
>くろい君
まさしくフジだよっ!
フジったらまったくもう・・・


>冴木ちゃん
ゆっきー!!!
もう今からうふふんvvだよ!
鈴村さん合ってるよね。(笑)
ちなみに前回より庶民的な学校らしくて(笑)馴染みやすくなってるみたいだよ。
しかも1人に何ルートかあるとか・・・
もうだめだねこりゃ、現実からさらばだね。笑



毎日ポチポチ拍手ありがとうございますvvv

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

チワvv
うん、伊藤さんだよぅ!

DS欲しいよね・・・
今売れすぎてどこも在庫ナシとか多いみたい。
早めにGETしておいた方がいいかもね!
冬にはまたジャンプキャラ総勢のゲーム出るし☆

おこづかい貯めて置かなきゃだ私もっ
今年はお台場メリーどうなんだろう。
冒険王開催は決定してるんだけどね。
2006/06/04(日) 15:45:09 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
遅くなったけどコメントありがとう♪
そうか!伊藤さんか!ちゃんと覚えとかなきゃ(゜ω゜)
あ、うちもかなりDS欲しい!笑
地元はどこにも売ってないんだよお(´Å`)
夏休みの間、おばあちゃんち行って、おこづかい稼いでこなくちゃっ!笑
夏コミとかもあるしね♪
すでに楽しみだよ~(´∇`)あと2ヶ月もあるのにね(笑)
2006/06/04(日) 00:02:52 | URL | みき #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
