スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

終わったぁ☆

glass.jpg

終わりましたよーvv
でも明日結果が出るのでまだ何ともいえないですね・・
しかも日曜日には英検が控えていますので。
日曜が終われば幸せさッッ☆

で、本日お疲れついでに地元メイトにふらっと行ったんですよ。時間あったし・・・
銀魂スイングとかガオモンミニキューブとか欲しかったのにどっちもないとな!!
だめじゃん地元↓↓
またリベンジですッッ
アイシールドの最新刊だけ買って帰りました。(まだ半分しか読んでないけれどオールカラーvvv)
でも帰りに寄ったスーパーでこんな掘り出し物発見!!
ちっさいですけどワンピグラスvvにゃんと99円なり☆
うっはーvvと思って即購入しちゃいました。
自分へのプレゼント。(笑)


プロフィールのところに、本館でやってるラクガキ絵版を持ってきてみました。
怪しい(笑)アイコンからいけますので宜しかったら´∀`*


renさんより頂いた「ラブバトン」指定ルフィでキャラ視点v
なんか勝手に会話になってしまいました(笑)

そしてその勢いでひなたちゃん宅より強奪してきた「好きなものバトン」
レッツゴーvv

長いです。

【ラブバトン】

『このバトンはキャラ視点でお答えください』

[指定:ルフィ]

Q1 理想の恋人を教えてください。
ルフィ(以下、ル)「恋人?恋人って何だ?」
てくの(以下、て)「ん~なんていうか・・どういう人が好きかってこと!」
ル「一緒に冒険できるヤツッ!」


Q2 恋人を選び、見た目と性格を重視する割合は?
ル「おもしれェヤツが好きだ~♪」
て「・・ソレ答えになってるのかな?笑」


Q3 今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ル「でぇと?」
て「ルフィはやっぱり・・冒険とかだよね」
ル「んじゃそれで!」


Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
renさんと同じくこれはワンピの世界になさそうなので。パスッ


Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
て「ギャ―――高いッッ!」(どさくさに抱きつくッ!)←※まぢで観覧車は45度から苦手です。
ル「なんだよ見てみろよーすっげーぞ!」


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
ル「じゃ、帰って寝るかっ!(一緒に)」爆


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
ル「お前っておもしれーな!」

そう言ってもらえればもう他に何もいらない気がする。(笑)


Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
ル「お前のこともっと知りてぇなぁ~」


Q9 その人はmixi内に生息しますか?
ル「mixiってなんだ?」


Q10 Love Batonをまわす5人の人
ル「なんだもう終わりかー?またやろうなっ!!
え、なんだこれまわすのか?
じゃあなぁ・・
リュカ(さん)にサンジでよろしくな!
みき(ちゃん)はん~・・サンジかカカシ先生かリーかのどれかでよろしくとか言ってるぞ?
お、まだいるのか?
つきみ(さん)にキンタ・・じゃなくて銀魂?銀時でよろしくするぞ!」


はーはー・・・激しくすみませんて感じです。
ルフィってば「さん」とか付けないですよねだからごめんなさいっ
分かりにくいけれどお三人方へ興味がありましたらお願いしますv




『好きなものバトン』

1.好きな寿司ネタは?
最近お寿司食べれるようになりましたっ!
・・・あなご。


2.好きな車は?
おしゃれなヤツとか好きv丸っこいとか・・。
日●のキューブとか好きです♪


3.好きな寝相は?
右向き。
そして丸くなるっっ!


4.好きなお笑い芸人は?
なんか皆好きなんですけど・・
レギュラーとかいつもここからみたいな一発ネタやる方が好きっぽいですv
次長課長の井上さんはカッコイイと思いますよ。


5.好きなスポーツは?
何でも好きです☆
テニスとかバスケとかバレーとかサッカーとか。


6.好きな都道府県は?
沖縄>ハマりました!雰囲気とか飽きないし、海もあるし人も温かいし言う事なし♪
北海道>・・極端だなぁ。(笑)食べ物が美味しいんですvv
兵庫>入れておくべきですか(笑)


7.好きな地方土産は?
ひなたちゃんと同じくご当地キティ!絶対買いますvv
あとは・・九州のお菓子とかすごい好きです♪
あ、仙台の萩の月とかv


8.好きな料理は?
和食にハマってますけれど・・。
タイ料理とか好き!生春巻きッ(タイ料理だっけな?)


9.好きな番組は?
アニメから音楽番組映画まで、そして中井サンナレ番組vでもやっぱアニメ?ちなみに今見てるアニメって・・
月≫ブラックジャック21
火≫銀魂・桜蘭ホスト
水≫※アイシールド・ナルト(←2つとも見るように努力。それかOPオンリー)
木≫獣王星・HOLiC
金≫ブラックラグーン
土≫BLOOD+・ツバサ
日≫デジモンセイバーズ・ワンピ・蟲師

・・・すご。これ以上に見たいのとかもうちょっとあるんですけど・・
さらにこれに中井サンナレと平田サン洋画関係とか入りますからね。
なんて充実してるんだッq(≧∇≦*)


10.好きな漫画、雑誌は?
漫画 ≫ワンピ・WJ系 etc
雑誌 ≫WJ・声優雑誌・ファンロード(笑)・non-no・まっぷるとか笑 


11.バトンを回す5人は?
ぴぃさん・renさん
よかったらどうぞ☆







スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

バトン受け取って下さってありがとうございますー!!っていうかいつも回しちゃってすみませぬー!
そして指定バトン強奪したかったんですけど、前にも答えた事ありまして・・・・!!

アニメすっごいんですよね。
ワンピィス!+声優サン関係(最低限)+趣味みたいな。笑
銀魂はSPでしたね、ハイ☆
オススメですよッ 下ネタギャグが平気なら読めるはずです(笑)
何か銀魂は・・新しいギャグセンスにどっぷりハマらされてますね・・・えへ♪

2006/06/14(水) 14:36:39 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
こんばんばんv

遅くなっちゃったけど、バトン、お腹に力を込めて、しっかと頂きました!!

どもアリガトですw

あぁっ、文章上手くなりたひ・・・(苦笑)!
っつーか、今改めて。
てくのさん、スゴイねぇ~!アニメの数(笑)!!

今日、BLEACH見ようとして、ビデオ撮っといたら、キン・・・銀魂入っててビックリ(笑)!
SPって今日だったのかぁ(汗);
キン・・・銀魂、ジャンピ買ってるのに読んでないヤツはワタシです(苦笑)

でも、最近、興味が出てきたり(笑)!
マン喫行って、読んでみようかなぁ・・・(悩)!
2006/06/13(火) 23:10:08 | URL | リュカ #su7LfdQk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
