スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

「100億YENつまれても プライドは売れない」♪>風船ガム

何やら「獣王星」の検索でカウンターがくるくると回ったようですが・・
あんな偏見感想・・!(゜д゜;)っていうかザギオンリー!!(笑)

で、本題。
ticket.jpg

結局取っちゃいましたTBSフェスタvvv
安全圏で土曜日を選択したんですけど・・・大丈夫ですよね中井サン。
しかしまだチケがあった事が奇跡だわvv
みきチャンとレッツゴーであります☆
忙しい時期だから外そうと思ったイベントですけど・・
もういいや、後悔しない生き方を選びますよ私は。(笑)

で、銀ちゃんED「風船ガム」のCDも購入してしまいました。
だってスイング無かったんだもーん!

WEB拍手お返事
>16時に押してくださった方v
拍手ありがとうございますーvv
もうやばいっすよカワイいっすよ(≧∀≦*)
中井サンは素でアドレナリンを放出している方ですよね・・・笑
 雑誌でのお顔画像というのはあまり良くないのかもしれませんが、
たまになら・・載せさせていきたいと思いますのでv


>すぅへ

いやいや平気だよっ 答えられる範囲でなら何でも質問してくれい!
拍手解析画面の「お礼画面編集」という所でできるはず。
そこの「メッセージの本文」っていうところに私はタグ打ちで画像を挿入しちゃってる。
もしできなかったらまた聞いてや!





そんでメイト土産話はまだ続くっっ



今日得たもの。
チケット・銀ちゃんCD・ときメモGS2映像!!!!
ゲームフロアで流れとったわ~!!!!!
これって公式で見れるというやつなのかな・・・うちのパソコンなんでか見れないんですよアレ。
もう見ました見ました食いつくように。
流石にスピーカーに耳当てたりしてたら怪しすぎるから(場所が場所ですしv笑)目の前でガン見。
ちょ・・・・志波君喋ってたよ!???
うがー!!雑音で聞こえぬわ!!!
っていうか思ったよりも中々の王子っぷりだなぁ佐伯。(笑)
なんつぅか・・
軽くネタバレになりそうで怖いから反転してみる。注意!

ときメモってちゅーもない純粋ゲームだなぁと思っていたけど・・・王子とちゅーしたよ!???え!??
ちゅーされてた・・・。画面真っ黒でしたけど。(笑)
妄想しろってか!
ちょっとびっくり~!!



はい、再び志波君ネタに。
彼帰宅部のくせにめっちゃ体育会系じゃないですかっっ!!!!
タンクトップとか着てましたよ!笑
いや、これは思ったよりも好みですよ彼。
OPらしき映像+プレイ映像ですっごいかっこよかったんだわ!!!!
本気で好きだわこりゃ。もう私のハートは彼の物になってるよっっ笑
逆にプレイするのが怖くなってきたくらいですっ!(←末期)

でも主題歌はB'zじゃなかったです・・
1のあの主題歌は最高でしたよホントvvv
B'z希望だったんだけれどなぁ。

楽しみです、楽しみすぎます。
先に言っておこう!
8月、管理人の壊れっぷりにご注意ください♪





スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
