スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

毎回カテゴリーに悩む・・・!

確実に副長にハマりつつあるてくのです、コンバンワvv
だってこの間ドリーム読ん・・・・
先日見た、超ドリーム的土方サン夢の内容はまた今度書こうかな。(笑)

そうそう最近発見したのですが、BSジャパンってので月曜日銀魂放送するんですよ。
私の地域だと火曜日に放送した内容をまた見る形ですけど・・・
確実に最低週2で同じ銀魂を見てる勢いだわ。
しかもDVDに写す時にも見るでしょ。ワンピもだけどさッ笑
何回見ても飽きないのがオタクのすごいところですよねvv(昨日からこんなんばっか書いてる!
それでですね、その再放送を後ろで見てた親がちょっと銀魂に興味を示しましたよ!ギャグ面白いわねとか言ってましたよ。(笑)
よっしゃ、今度語ってやろうッ


そして明日トリック2見てきます!
何やら本編にワンピネタがあるとの事で・・ちょっとそっちの方も楽しみ☆
でわジャンプ感想です~v





・ワンピ
プリーンスッッ!っていうか狩人ッッ!!っとその前に扉 絵 !!
や~ん船長vvv可愛いvvv本編とのギャップがたまらんvvv
うっはぁ(´д`*)


サンジさん・・あの時の水(お湯)で戻っちゃってたんだね!
意外と少量の水で戻れちゃうんだね・・・(そこでガッカリすな!笑
まぁ、前髪がすこし湿ってる感じだったから良しvvv←先週のアップとか

そしてジャブラのセリフ。
「言ってお狼牙!!」
!!!びっくりだよ・・・「お」って・・しょこたんかと思ったお。(ェェ!!?
うわっ下らない自分!!!
最後にサンジさんまで「ねェだ狼牙!!!」だし!
・・アニメでの平田サンに期待☆
分かりにくいだろうなー笑

せんちょせんちょッvvv2コマッvvv
セリフなしが良い感じなんですよね・・・・
ルッチとの本決戦はまだ早い気がしていたけど、あそこで決まるのかな本当に。。


で、本編じゃないですけど・・・
まったく冒険王の告知ナシですか。
公式ページも更新されたのに何も書いてない・・・
今年はないのメリー???嫌だー!!!(ΩдΩ)


・銀魂
土方サンと沖田の合体の1コマだけで満足でした。(笑)
銀ちゃんのセンサーとかドキドキだったけど。(アレ銀ちゃんのセリフですよね!?
っていうかチ●カ●って言っちゃった~~~!!!
アニメ化されるかな・・いやもう何でもありでしょアニ銀ッ

ちょっとショックだったのが、7月からEDが変わるて・・・
えぇもう!??かつてのアニワンのペース!??
風船ガムEDすごい好きだからちょっと悲しい・・
その時のEDにもよるんでしょうけどね。
でも今週のSPで既にEDが特別らしいですよ!
すっごいはりきってますねアニ銀スタッフ!(笑)


オダッチのコメント。99%カカオ・・・!
あれはチョコじゃないです、はっきり言って食べ物でもないかも。
無理無理食べれませんッ!!!!












スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
