スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

管理人は99のダメージを受けたッ!(何

gao11.jpg
なんだ今日はツイてるぞ☆地元スーパーのガチャポンでガオモンキーホルダーゲットvvv(´艸`*)
最初はアグモンでした。良かった被害が200円で済んで・・(笑)

25日(日)の某用事に参加したいと思いつつどうしようかと迷っている次第です・・・!いや無理だけれど行きたいわ・・・!>思いっきり私事;


そしてお台場冒険王のHPにメリーの文字を見た・・ついに幻覚を見るように!!ハイジか私は!!!
山に帰りたいの!!!メリーに乗りたいのぉぉ!!!!!(落ち着け
サブタイトル、~キミが来なくちゃ始まらない~
こちとらメリーが来なきゃ始まらないんだよォォォ!!!!
メリーに乗れなきゃ夏休みなんて夏休みじゃないんだバカヤロー!!(銀魂風

ぴぃさん私信どうもですッ
参戦決定したのはいいのですが、席が席なのでちゃんとしたレポートはできなさそうです・・・!涙
そしてまた勝手に個人的私信・・・カカオ99%は慣れで食べられるのですかッ!!
私はアレですね、「余裕だろ~」ってナメてガバっと食べて吐くに吐けない(汗)状況に陥ったのがトラウマになったようで!
今でも冷凍庫に放置プレイです!
そして風船ガムCDを買った時ポスター貰えなかったのがショック・・!!
初回って書いてあったのにッ(><)
最初レジの出口に並んでたから!??笑


バトンを消化いたします!
みきちゃんより、「リアクションバトン」
renさんより、「何でも5個バトン」
でぃす☆


リアクションバトン。

【もし道端に宇宙人が倒れていたら?】
すっげーソレ!!!(笑)
ちょっと興奮する。電信柱の影から見てみる。
雰囲気を見てから話しかけてみたいと思います。



【彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??】
固まる。


【今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?】
「一部でハヤってる、オレオレ奉仕ってやつですかッ!!!?」
「THE 3名様」というDVDがあるんですけど、すっごい面白いんですvv
そこの中のネタ。
3人の男がずっとファミレスにいすわってしがない(アホな)会話をしているのが1話1話入ってる話なんです。オススメですー!!


【大好きな芸能人が目の前にいたら?】
え、声優サン?(笑)
キョドる事間違いなし!!!!
心の中でどうしよどうしよどうしよって連呼ッ


【変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?】
こわッ!笑えないよこれ!!
ほくそえんでみる。


【猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?】
木に登る。


【朝目覚めて背中に翼が生えていたら?】
「アイキャンフラーイッ!!!」
とか言って窓から飛んでみる。


【コンビニでバイト中に包丁をもった強盗に『金を出せ』と脅されたら?】
renさんと同じく、
「・・・・ささ、どぞ」


【年下に『あんたって子供よね』と言われたら?】
私はいつまでも心は少年なんだよー!!!!


【リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!】
ぴぃさん、つきみさん・・・どぞ。



【何でも5個バトン】

□Q1:: 昔付けられていたあだな
・エビフライ 1個三つ編みとかしてたんで。!!エドやん!!!(笑)
・ばばー 今でも某友に呼ばれてる!何か・・省略しちゃったんです。
・パンティー 何で!??先輩に呼ばれてました。
・ばたこ コレも・・なんかもじって。
・オタク あだ名!??


□Q2:: 好きなブランド
OLIVE des OLIVE
ユニクロ
tass tass
Mizuno
COMMUSA


□Q3:: 最近のお気に入りの曲
風船ガム/キャプテンストライダム 依存症気味な位聞いて・・!
Arrouwnd the world/D-51 ワンピOP。間違ってるかも!
19才/スガシカオ アニソンばっかかい。ちょいスガシカオブーム到来
re:menbaer/FLOW アニソンしか入れないつもりか!
抱いてセニョリータ/山p これおじさんが歌うらしい・・!


□Q4:: 欲しいモノ
・お金
・DS Lite
・美貌
・新しい携帯
・ガオモン(ェ


□Q5:: 来月の予定
・カラクリDVD発売
・バトルスタジアム発売(購入は諦め予定
・BASARA2発売
・銀ちゃんDVD発売(購入諦められない
・夏休み


□Q5:: 次に回す人
好きなだけ(?)持ってちゃって下さい!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
