スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

やたら充実した休日でした。

tougarasi4.jpg


はぁ、久しぶりに休日らしい休日を送れましたよ・・・
ガーデニングできたしねッ(笑)
ってことで、大きくなったトウガラシルフィを植え替えました。
ちゃんと育つんだよ~!!
なんか植物いじってるの楽しい・・。新たな趣味が!?

ツタヤでやたら雑誌を立ち読みも出来たし、漫画物色もしたし、ゲーム屋行ってBASARAのOPムービーの半兵衛にプルプルしてたし。(笑)
エバンラクガキもできたしね!
なんか時間を有効に使った気がするぜぃ☆
・・・裏を返せばすごい暇だったって事ですけどね。笑


でわ、ガオモン&アニワン感想~♪




・デジモン
gao13.jpggao12.jpg

ジュース飲んでる~!!!!
か、かわッ!!ちゅーちゅーてしてるんだよガオが!!!

ガオモンがなんか装置を設置してるのも可愛かったけどv(笑)
指ぱっちんだけで王子の言うことが分かるのね・・!!すごいやガオモン。

そしてアグモンをずるずるしてく様もこれまた可愛くて!!
良いコンビだよな~vvvv

っていうかいきなりシリアス編!??
まず、ピヨモンがどうしてあそこまでチカにこだわる理由が薄いから、
一生懸命になってるの見てもイマイチ・・「えー」って感じだったのですが;
 相変わらずデジモンにケンカ売ってるしねマサルは!!
マサルがピヨモンに「呼び捨てかよっ!!」っていうツッコミは絶妙で笑えました!!(笑)

そして来週はアグモンが進化!
そして再来週はガオモン進化ですよ!!!←アニメディア今後の放送予定でチェック済みvvv
たーのーしーみー(´艸`*)


・アニワン
luffy5.jpg

私的に今日の作画は・・・・でした;

しかし、海賊Aを引きずるなぁゾロ!!!
そんなにお気に入りか!そんなにサンジさんに突っかかりたいか!(爆
Cまで言っちゃったしね!!(笑)

んでもちょっとロビンちゃん蹴り過ぎじゃ・・・って思ったのは私だけかなぁ?
ワンピ見てるちっさいお子様に相当スパンダム悪を植え付けましたよねアレ。(笑)
 ロビンの回想でメンバーが出るのは感動だったけど・・・・絵がなんか(略
だけどロビンの叫びにはぐっときました。
オルビアさんもちょこっと!!!!!


まぁぴょこぴょこと動く船長はたまらなく可愛かったですよ、うんvvv
来週大期待~~!!!!
頼むから作画・・・・!!



そして・・・
one.jpg

懐かしい映像~~~!!!(><)
シャンクスのシーンでは何度見ても涙が・・・出そうで。
進水式とかドキドキしたね!!!ちょっと寒気しちゃったね!!!!
大好きだな~ONE PIECE。


そして関係ないんですが・・・るろ剣のCM!!
なんかある意味こっちシビれちゃったよ!!(笑
しかもTMさんのあのED曲・・・・懐かしいッッ!!
どきどきしながら見てたよなぁあのED。
だって左之が剣心に倒れこむんだもんよ。(笑) ってネタ分かる方いるかなぁ;;^^
 


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

初めまして、優さんvv

船長かっちょよかったですよねん♪
動く船長は格別だなぁと思う今日この頃です☆

実は昨日夕飯のためOPを見逃していたんですが・・今週もラブハリケーンだったんですねサンジすゎん!
 海賊旗を持って走ってるというのは・・2回目サビのところですよね?OPとEDの曲名が出る・・。
早速チェックしてみました!
先週、先々週と何回か見直しましたが・・恐らく船長の可愛さは同じかと!(笑)
でも優さんが変なんじゃないですよ。船長は日々かっこよくなってますからー!!(笑)

いや、こんなコメントでホントすみません・・。
また宜しかったらどんどんツッコミよろしくお願いします^∀^
2006/06/26(月) 20:08:12 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
初めまして、船長好きーの『優』と申します!!
因みに学生です。

今日のアニワン見ましたvv船長かっけ~vvvvv
ホント惚れ直しましたよぉ♪♪
サンちゃんとゾロのコントも良かったぁ^^
今日のOPもサンちゃんラブハリケーンでしたね!!
あと私、OPで気づいた点が1つあるのですが、ウソップが海賊旗をもって船員みんなが走っているシーンがあるじゃないですか。そこのルフィが前に比べて絵が『キレイ』になっていると私は思うのですが・・・・(分かりにくい説明スミマセン)
私の目がただ単に変なのでしょうか??船長だけキレイに見える目になってしまったのでしょうか??どうなのでしょうか??(問いすぎ)
2006/06/25(日) 22:19:14 | URL | 優 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
