スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

祭りだー!祝えー!!

獣王星DVD発売記念 獣王星上映会&トークショー!!

中井サン&朴サンでありますよ!!!
情報ありがとうひなたチャンvvv(≧∀≦*)
うわぁい!DVDの整理券で行けるイベントですね。
ってことで、朝情報を見つけて1日ウハウハ&悩んでたわけですが・・
6000円ってのは学生にはキツいんだぜ・・・・!!でも・・
行きます!!
高くて凹んでいたんですけど・・最終的な決め手は、
「うん、ライブチケットだと思えばいいや♪」って感じで。(笑)

んで、帰ってきて速攻で電話してみたわけなんですが、電話予約じゃだめなのね(´д`)直接お店に来いってさ。
でも運良く地元のメイトさんが配布店にあった!(珍しい!あのちっこいメイトが!笑)
ので、明日にでも行こうかと思っちょります☆
確実に取れましたら・・・・
どなたか誘うかもです、誘ってください。(ん?


けれど上映会&トークって・・・何時間位でしょうか?何時間中井サンを凝視してられるんだろう?>重要
しかし上映されている間も中井サンを観察してそうで・・・いやはや。
6時開演て!
・・・親には秘密にしておこう。(ぉぃ)

また夏休みの楽しみが増えたvv
受験生の夏休みがこんなんでいいのだろうか・・・!
いちお常に意識しておかないといけないので、しつこいかも知れませんが「受験生」って単語は事あるごとに使っていきます。ご了承ください。(笑

もー・・オタな生活してる自分に自己嫌悪;;;
日記は夜にまた更新するかもです。
とりあえず↑を叫びたくて!
 そしてときメモ公式サイトも更新ですッ!

スクリーンショット!!!
微妙に恥ずかしくて直視できない。(笑)
志波クン少なくないですか!?セリフナシですし・・・・。
 スクリーンショット見てますます氷上が好きに。(笑)
なんか良いキャラだよアンタ!

そして事故チューシステムの全貌が明らかに。笑
狙ってない彼と事故チューは辛いなぁ・・・・
でもこれ、事故チューイベント発生の条件て何なんでしょ!ランダム!?

発売日に出る攻略本も買っちゃいそうですしね・・・。
とりあえずは買っておいて、見ないで1回クリアしたいと思います。
 7月中に出るドラマCDも気になるところですよね!
1700円代だったと思いますが中途半端だな~^^;


勝手に1人でヒートアップしてて、回りの友達に迷惑かけてます。(笑

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

こんばんわッvv

本当に誘ってしまって大丈夫だったでしょうか・・
もっと素敵なカズラーさんとご一緒の方が・・!とか引け目を感じてしまって!(涙)でも誘っちゃいました。
良かった~!こちらこそまたよろしくです!!

ときメモ!
ですよね・・見たことあるしセリフないし!ショックです!
彼のセリフの感じが1番知りたいのに。
あんまり公開されるのも楽しみがなくなっちゃいますが・・ホント、焦らしプレイだわ!

いいですねソレ!!!!私の妄想の箱に入れておきます!(ェ
ただ1人泣けるルートがあるっていうの本当に気になります・・。過去に何か背負ってるようですよね。
 CDも楽しみですね☆
あ、そうです!前にナチュラルに質問をされて答えていなかったのですが(笑)、恥ずかしながら私は本名でいきますよ!!(´艸`*)

際どく被りませんよね・・・。
ぴぃさんが行ける事をお祈りしますっ

でわ、コメントありがとうございました~vvv
2006/06/27(火) 20:41:36 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
てくのさんっこんばんは!!!
お誘い返しに来ました~~vvv
誘ってくれてありがとうです!!もう本当に嬉しいです!!大感謝です!!!(感涙)
頑張って行きますっっ!!ってまだてくのさん手に入れてないっていうのに騒ぎすぎっ私(笑)

ときメモサイト、見に行ってきました!!!
志波くん、少ないっっしかも見たことある!!!
当日までのお楽しみってことですね。じらしプレイってことですね(爆)
ということは以前考えた2ndkissの意味だと事故チューが好きな人じゃないとらぶらぶって感じじゃないですね~ということで、卒業式で1回(どうしても離れなければならない理由あり(爆))再会して2回目ってことで(笑)深読みすぎ~~っっ
ショートストーリーなドラマCDも気になるな~~両思いになった後か前か←ってそこ!?(爆)

『迷路島の大冒険』にカブらないのが悲しい!!!こっちも行きたいっっ!!!
2006/06/27(火) 17:23:30 | URL | ぴぃ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
