スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ガオモンアイコン

gaomon.gif   gaomon2.gif   gaomon3.gif


←の写メブログのアイコン用に、自己満足で作ったモノですが・・
やっちゃいましたガオモン!!
耳パタパタverと目パチパチverと口あんぐりverで。
可愛くないとかそういう苦情は・・・・!!(゚´Д`゚)


桜蘭は・・双子が可愛かったですなんか!猫~♪
なんだかなぁ、沖田@鈴村なので鈴村さんが最近好きですよ☆
 んでモリ先輩アレは・・!!??でろーんとした顔は普通に可愛かったけれど、真面目顔になると爆笑しちゃってました。(笑)
クールビューティ鏡夜先輩も虫!!!
面白かったです・・・!!
1人でテンション高く見てました!


でわ、リュカさんより頂いた☆
「意外にありがちバトン」
あ・・実は1回やった事あったかもだけれど記憶に薄いのでまたやりますv


『意外とありがちバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある!ポテコですらハメますからね私。(笑)
魔女~とかいって遊びました。


2.バームクーヘンをはがす。
これないんですよ!剥がしてみたいな~!!
トッポはやりますよ?外側のビスケットの部分だけ食べてチョコの塔にしたりッ!(ぇー


3.扇風機の前であーーーって言う。
やるますね、定番!
回るから、いちいち追いかけてまでやるんですよね。
カラクリの船長を思い出す~vv


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やるなぁ!
でもフランのが、達成感が大きいんですよ!


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
え、針谷?>ときメモGS2ネタ;
 バンド演奏に憧れを感じないので・・・見る専ですから☆
でもドラムとかガンガンやったら気持ちいんだろうな~♪


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
・・・すみません・・・しました。(笑)
でも毎回「ぶっさいく~」って言って終わりますねっ


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
あんまりグキっていう経験はないですなぁ~。
身長低い所為か、やたら友人に膝カックンの的にされますが。(汗


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
やったやった!(笑)
そしてコレ以来トラウマで焼そば食べてない・・・。
ソース入れた後、さらにお湯まで入れて全部流しましたからね。
「あれ?具が流れてっちゃってるよ~」 お馬鹿!!!


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ペダルを踏み外して、アゴがハンドルにヒットしたことはあるけれど・・


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やります~!!
で、避けるんですよね。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
可愛いとか思いませんわ。(汗
でも光ってのは重要ですよね。女の子が可愛く見える光とかはあるそうですよ!!


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたく・・までいかないけれど、留守電とかの自分の声は聞きたくない!


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
夜中まで起きている気力がなかったのでビデオに撮って見たり。(タチ悪!!!


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、 意味不明なテレパシーを送る。
これはあんまり・・・。
もう考え事し始めたら一気に自分の世界にはいって戻りませんから。(笑)周り見えませんから。危険じゃ~!


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これはよくありますよね。
チャリだと危険なんですよね・・・!


16.全部でいくつ当てはまりましたか?
9個・・・くらい?
意外と少ないのかな。
というか質問以上に変なことをしている自分がいますね(笑)


17.バトンを渡したい人
みきチャン・renさん・つきみさん・ぴぃさん
宜しかったら・・・!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

バトン答えるのとか好きなのでvv平気っすよ!
回してくれてありがとです♪

扇風機は・・・もう見るからにアフォですよね。(汗
あんまりそーゆーの書くのやめよっ!
管理人が変人だと思われちゃうわっ!(もう遅い?

ヒットしましたね~
しかも立ち漕ぎをしようとした瞬間だったので・・
ものっそい悲惨な姿だ!!゜д゜;
 はいっ、気をつけます!
チャリは・・どうやら行く先を見つめ続けていた方が相手もこっちがどっちに行くか分かるんだと言う事に最近気付きました。
フェイントしそうになった時は右か左をおもいっきし見るように!

はい、これからもヨロシクです(●´艸`)

2006/07/01(土) 17:51:57 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
バトン受け取ってくれてありがとうゴザイマスーw
しかも1回やった事あるのに、もう一回やってくれただなんて、なんて寛大な心の持ち主!
やって頂けてウレシヒっす♪

おぉっ!てくのさんも、「扇風機あー」やるんですね?しかも追っかけるんだ・・・(笑)
やべェ!ツワモノがココにいた(笑)!!!!
カラクリ船長を思い出しますよね~v

アゴがハンドルにヒットって、ものっそスゴイ勢いでペダル踏み外してるじゃないですか!!
やはははは!
勝手ながらちょっと想像しちまいました(笑)

チャリでフェイントの掛け合い・・・
って危ないよッッ!!!
おいらみたいに蹴り倒すどころじゃなくて、引き倒すになっちゃいますからッッ!!!
お気を付けてっ!

ちうことで、バトン、やって頂きアリガトゴザイマシター!
また、、、イロイロと回させて頂きますw
2006/07/01(土) 00:34:27 | URL | リュカ #su7LfdQk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
