スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

映画ラッシュだー

いやぁ、7月すごいですね・・!
とりあえず絶対見るのが、
ゲド戦記・パイレーツオブカリビアン(吹き替えv・字幕)
ですけど・・
ブレイブストーリーも見たいし、今日新聞で紹介されていた「時をかける少女」というアニメも見てみたいです。
オマツリ監督の細田さんの作品らしいです!
ライターの方はものすごい絶賛していましたが・・気になりますなぁ!
ハチクロも見たいけれど多分我慢(涙


銀魂のコレすっごい欲しいです!!
銀魂リアルコレクション
いやぁ何気に高杉が1番ツボ・・・・!
銀魂グッズ続々と出てすごいですよね。
お金あったらなぁ、メイトでもっさり大人買いしたいよ!
バスタオルみたいなのもちょっと欲しいと思ってしまった。(笑)


メロパークなんですが・・
未だにアイテムを拾ったことがなくて;
そんな、しょっちゅう出ますか!?
お花とか咲いて欲しいよ~ぅ。。
チェックしてるつもりなんですけど・・・
見つけるコツとかありましたらこっそり教えていただきたい・・!


何やらちまたで噂のオンラインゲームもやりたいです・・
私ももち中井サンで♪


そしてまだまだ続く
ハチクロ・HOLiC感想&ときメモGS2サイト更新感想!
hachikuro.jpgdoumeki6.jpg


・ハチクロ
深夜の爽やか甘酸っぱい青春の時間再びッvvv(笑)
っていっても次の日の昼に見るんですけどね。
でも最初のシリーズより見方が色々変わってるわ。
真山は銀ちゃんにしか聞こえねぇぇ!とかね・・!
まぁこれで杉田サンを覚えたわけだし。はぐちゃんハルカ(ノエイン)だしね・・。山田はお通ちゃんだし(笑)。修ちゃんは相変わらず(ぇ)藤原さんだしv

随分と短い間にいらん知識が増えたわッ

とりあえず今日の話は1シリーズの総集編?
もうキュンキュンでしたよ、竹本クンとか森田さんのマフラーシーンとか!
真山と山田とか・・・野宮さんとか。
皆応援したい!!
このシリーズは・・最初は山田中心かな?

っていうかHOLiCと5分被ってるよ・・・おぅ!
困るなぁ・・


・HOLiC
ハチクロでもドキドキでしたけど、こっちもドキドキ!!
ぇ、なにコレ・・・四月一日、百目鬼にお弁当作ってあげちゃってるんだ!
お稲荷さんとか。なんかもう・・ラブラブ?(爆
 ってか普通に百目鬼好きだな~可愛いな~vv金魚すくい~vv
だから浴衣は犯罪だってばカッコイイってば!
・・・いいなHOLiC。

んで、来週も百目鬼出番アリ☆


・ときメモ話
ボイスアップされましたね~!
先日の方から。
天地が意外と男っぽい声でビックリ・・・・!!もっと可愛い系かと!!!
あ、でも応援団長とかやってるしね・・
そうやって無理やり納得。(笑)
クリスはまぁイメージ通りって感じですね。軽いvv

そして本日アップされた若先生と真咲。
若先生は・・・森川さんパワーってすごいッ
最初、白衣キタ―――!!とか言って興奮したけれどイマイチ好みまでいかずしょぼくれてたんですけど・・
森川さん声でちょっと株が上がりました。(笑)
大御所声優さんの力は恐ろしや。
 真咲もうえださんまんまだなぁ!!
声は好きだが彼のことは好きになれなさそう・・・!

とか言っておいて、実際プレイすると結局皆それなりに好きになっちゃうんですよね。(笑)
ほら、やっぱり甘い言葉ささやかれるとさ・・・・!
女ってそんなモン。笑

だけどサンプルボイスは女の子も全部やりますよね・・
一巡してからまた2つ目のセリフアップかぁ。
志波君の2個目のセリフを聞ける日はまだ遠そう↓↓
そして早く予約しなきゃ!(ぉィ
スリーブケースの絵が~悩む~

で、9月にドラマCDが出るようですが・・。
これって発売日の前に出るのとはまた違うのかな?
っていうか発売日前に本当に出るっけ?
ちゃんと調べないと・・・。
情報載ってるゲーム雑誌一通り読みたいわ!
なんか5・6冊あるよね・・
雑誌立ち読みをハシゴというか。(笑)


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
