スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

フィーバー!

nakaisan2.jpgcomic.jpg

ワンピ42巻&銀魂13巻買ってきましたv
ワンピは42巻ですか!!!ドラゴンボールと並びましたね!!!すげぇぜオダッチ!!
ということでこれからゆっくり読みます2冊。

そして・・友人宅で撮って貰っていたHOLiCのキャストインタビューの模様をデジカメに撮ってきましたvvv
友人宅のレコーダとROMが合わなかったので・・
中井サン可愛い~!!!!
すごいアップにされちゃってこっちがドキドキ。
「すごいズームインされてるんですけどッ!!」とかいう私の興奮したコメント入りの画像になってしまいました。(笑)
 あとはFFとかまたプレイさせて貰いましたっ!
バルフレアの召喚とか見れた~vvv
しかしヴァンはホント影薄いな・・・・

あ、明日トリブラのCD発売ですねv
少し我慢しないと・・・
でも商品だけ見に行ってくるかもです。


でわ~
がっつり銀魂感想です☆

hijikata4.gifhijikata5.gifokita.gif
hijikata6.gifokita2.gifhijikata7.gif

画像作って満足。(笑)
いやいや!
っていうかほとんどオリジナルも少なく原作ベースでしたね。
不゜倫人倶楽部にはびっくりしたけれど。笑

ピンポイントに、1話目の土方サンのセリフで「何してんのお前!!」
って言い方がツボだった~vvv気がする。(ぉィ
っていうか山崎ィ~!!とかなんかこう中井サンだよね。うふv
 しかしまぁ土方サンホント美人サンだよね!!!!
ちょっとうっとりしちゃったよ!!!!(ヤバ

そして沖田がやたら可愛く見えちゃった。
「花見の時の借りがある」っていうセリフありませんでしたよね?
これはアニメ派ファンへの考慮なのだろうか…
ってことは花見話またやってくれるかな!


で・・・・
gin8.gif

銀ちゃん!!!!?
ぶはっ!!!!超不意打ち!!!!
可愛い・・・・・(´艸`*)
なんかヒラヒラしてるよ肩とかお尻とか!!!苺マークとか!!
ホント何このアニメッ!!!!(笑)
一瞬とはいえ見事なフライパン裁きにはときめいたっ!!!


そして新ED。
gin9.gifhijikata8.gifkatura.gif

可愛いなぁvvv
個人的にはやっぱり風船ガムEDのが好きだけれど、今更何を言ってもしょうがないので。(笑)
こう・・・どきどき感がないのよっ!!
風船ガムの時は土方サンの足から上にかけてこう静止画が少しづつ出るあのどきどき感を毎週楽しんでたのよ!(笑)
でも爽やかでいい感じですけどね☆
何より最後の桂とエリザベスが微笑ましいv
っていうかエリザベスの足見えたな・・・笑


昨日、高杉の声優サンは誰が言いかと1人で考えていました。
個人的に上がったのは3人でして…
関俊彦氏、小西氏、諏訪部氏のどなたかがいいかなって。
関さんはちょっと低めで変態感を出していただければ!とか思って、
小西さんは高さ的に希望で、諏訪部さんはまぁなんとなく。(笑)
でもあくまで個人的な考えなので・・・!
気になるなぁ。

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

どうもv
ハナヤギさんこんばんわ!

あってますッ(笑)
そう言って貰えるとすごく嬉しいです・・・!
ありがとうございますー!(´艸`*)
 私もハナヤギさんのブログを見た瞬間、本当に趣味がご一緒で1人で興奮していました。(笑)

野球で銀魂潰れてしまったのですか・・残念です。
あれでも足りない位素敵土方さんの回でしたvv
でもハナヤギさんに喜んでもらえれば嬉しいです。

こちらこそ、またいつでもいらしてください☆
私もまたお邪魔させていただきますっ

2006/07/05(水) 20:12:35 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
は、初めまして!!
ハナヤギと申すものです!!(ドキドキ)

先日はうちのブログに拍手&コメントくださってありがとうございましたー!!!
こちらのてくのさんでよろしいんですよね??(笑)

あわわ、本当に、もうコメント見た瞬間息が止まりました…!
ずっと、こっそりと来させてもらってました…!!
なので憧れていたというか、ほんと、嬉しかったです!!
文章もイラストも大好きですー!!!!


銀魂、私が見ている北海道放送では放送がありませんでした・・なんか野球中継で潰れてました;;
あとから放送あるのかどうか謎です・・(涙)
それにしても素敵な土方さんいっぱい見せてくれてありがとうゴザイマス!!(笑)ネタバレ大好きなヤツなので嬉しいですww

いきなりで長々コメント、すみません…!
またお暇なときにでも、ぶらりと立ち寄ってくださいませ…!
2006/07/05(水) 16:39:57 | URL | ハナヤギ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
