スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

国語で重い課題が出てからちょっと鬱・・・・

桜蘭半分しか撮れてなかった!
まだ見てないけれど・・・ショック・・・!
 そしてブララグも終わりましたね。
っていうか平田サンいないんすけどっ!!
サッカー試合録画の為に何週間か兄に録画譲っていて見逃してたので・・最終回についていけず;あれ~?

拍手お返事
>冴木チャン
そっかぁ、確かにキミは諏訪部さん推しだよね!(笑)
ホント誰だろ・・気になる。


うあー今のプチ悩みはときメモGS2予約っすよ!
どうしよう本当に迷う・・・・。どっちにしましょ。
そういえば女の子の声アップされてたなぁ。
一巡遅いよ!
志波クン第2のセリフアップされる頃には発売超間近だよっ!!


ぴぃさんトコから強奪してきました(笑)
「声優バトン」


1:貴方の持っている声優グッズはどれくらい?
雑誌が主にかしら・・・
ワンピCDで声優さんが出てるヤツは制覇してます。
あっ、呪われた聖剣のサントラはまだ聞いてない!!!(涙
 ドラマCDも・・ちらほら。
DVDはなかなかお高いからなぁ・・・。
 平田サンはアルジャーノンのパンフと生写真とか。
サイン入り物も多少あったり・・・


2:今はまっている声優は?
中井サンですねッッvvv


3:最後に聞いた声優の声は?

ときメモGS2サイトのサンプルボイスだわ!(笑)


4:好きな声優5人について語る。
語る!!
うわぉ。
じゃあ中井和哉サンから。
 
アレですね、名前を知ったのはやはりゾロで。
っていうかずっと「可愛い人だなぁv」とか思ってました!
「私中井サンには母性本能くすぐられるな~やばいかな」
と密かに思ってましたし。(笑)
それが某ラジオのゲストか何かの時にドツボにハマってしまって・・!!!
なんつぅか、照れる男の人にめっさ弱いんですよ!!!!
中井サンは照れ笑いとかね照れ笑いとかね!!!!!(≧∀≦*)
あぁかわゆい。
中井サンは人柄から好きになった声優サンでありますね。
そして今に至るッ!!!!
でももちろんお声も好きですvvvv
中井サンの声って・・腰にキます!!!(いやらしい?笑
 そして真面目なお話、中井サンの人生に感動。
尊敬してる人のお1人です。
公務員から声優へのお仕事の転換の一歩。
何事も一歩を踏み出す勇気がなく、自分から色々勿体無い事をしてるんじゃないかと思い始めている今、中井サンのお仕事へのお話は大変感動しましたよ!!
この間、この中井サン事柄を例にして小論文を書いたら初めてAランク貰いました。(笑)
まぁ、その位中井サンは私の中ですごい影響力のある方なのですよ!!


平田広明サン。
えっと・・確実にお声から惚れた方です。
しかも小学生の時。(笑 自分渋ッ!!!!
悟浄が出会いですね。
 そしてなんだろ。変態臭いが平田サンの体系好きです。(ェ!
がっしり系っていうの!??上背があるじゃないですか!!!
かっこぇーvvv
舞台俳優さんですからね。
あとお茶目っぷりも素敵ですvvv
黙っていれば2枚目な3枚目っぷりも素敵ですvvv(笑)
あ~10月の平田サンの舞台見に行けるといいな・・・・。


田中真弓サン。
私、真弓サンの声聞いて育ちましたからッ☆
きりちゃんやらパズーやらワタルやらパプワ君やら船長までvvv
ご本人様の頑張りっぷりに元気を貰ってますし・・・・
あのパワフルさはホント素敵!!!!!
真弓サンの挫折話も昔読んで勇気貰いました。
努力家なんです!!!何もせずに名を成せる人はいませんよねッ!!!


語る・・まではいかないものの、
私が初めて声優サンにハマったのは実は宮田幸季さんなんです。
今やあんな可愛い系お声声優さんになられてますが、私がすごい好きになった頃はまだ新人さんでして、結構かっこいい男の子系してました。
初めて声優サンてのにファンレターを出して、お返事まで貰ったんですッ!!!
あれは嬉しかった・・・・・!


最初に名前覚えた声優サンは誰だろ・・・。
平田サンか勝平ちゃんか石田さんだろうな。
勝平ちゃんは、コナンの「世紀末の魔術師」見に行った時に、EDロールで新一とキッドが初めて同じ役者さんだと知ったのが衝撃だったので覚えましたね!

こんなところかしら?


5:次にまわす方
さぁさぁ貰っちゃっていいですよ!(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
