スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

夜中にサッカー決勝戦だッ!

父と兄は決勝見るようです。
私は・・・無理だろうな。見たいなぁでも!
フランス派かなぁ。ジダン!(笑

写メ日記にも書いたように今日は(も)だーらだらと過ごしてました。
あーバーゲンまた行きたいな!
でも親にサンダルをねだるかDSをねだるか迷うな!!
どうせどっちも買ってもらえないんだろうケドさ・・・
お金が降ってきて欲しいッ!!


本館の銀魂部屋を更新。
っていうかさ・・・・
このままだとときメモ部屋もできちゃうんじゃね!?なんて勢い。(笑)
遊びに来てくれている方でどれくらいの方が興味あるか^^;
いやホント興味ない方すみませぬ・・!
1人でお祭り騒ぎしてる日々!


平田サン出演のドラマCD「Are you Alice?」の2枚目が8月31日に発売だそうでvv
やったッ☆
うわぉ、石田さんと保志さんが双子役で登場・・・
なんかすごいなこの二人のシンクロ率(笑)
 平田サンファンの方にはおすすめですぜ♪(ちなみにBLではないので苦手な方にもOK)
主役ではないものの主役以上に美味しい感じの役所ですv
物語自体は独特の雰囲気で難しいかもしれないですが・・
 しかし31日といったらBASARA2ドラマCDと近いなぁ。


でわ
デジモンとアニワン感想~v

画像ナシで。
ワンピにいたっては、なぜかいつもワンピは上手く撮れんのです・・!
何故?


・デジモン
なんか急展開で過去のデジモンっぽくなってきましたね!
わくわく。
というか・・・あれ、神楽?(笑)>釘宮サン。
可愛いな~男の子声可愛いな~vvv

そして
来週ガオモン進化ですよ奥さんッ!!!
わぁい待ってました☆
マッハガオガモンッ


・アニワン
舘さん作画・・・・なんかすごい素敵だったんすけど。
でもちょっと変わった?線がより細く!!
サンジさんもよりスマートに!!!
船長の動きが鮮明で萌萌だわ!!!!!!
しゅぱしゅぱってね!!!
スローで見たいなコレvvvv
船長アップは耐えられない~~!かわいすぎる。
後姿とか・・・・飛びつきたくなるしね!!
ってか・・・・伸ばすなぁ船長VSブルーノ。
またおあずけ食らったよぅ!
なんかCP9シーンでやたら引っ張ってましたよね。
カク可愛いからいいけどさ・・
できれば今週見たかった!!ギア!!

そしてルフィ親分DVDCMに興奮。
でも多分買えないのよ~・・・
欲しいな。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
