スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ありがとうございますッ!

burogu10000hit.gif


カウンターをつけてから1万ヒットしました☆ありがとうございます~!!
というか、BASARA祭の検索でここ2・3日のカウント数がすごいのですが・・(笑)
こんなブログでもいつも見てくださってる方にお礼でありますッ!
いや・・でもこの絵アップするのすごい迷ったのですが・・ヽ(;´Д`ヽ)
なんか似てない人いるし、ここゾロサンブログだっけ?みたいな絵だしっ!!
く、苦情は受け付けません!(笑)

というわけでこれからもどうかよろしくお願いします!^∀^*
それでテンプレートも替えてみました。
あんまり変わり映えはしないですけど・・(笑

気合でレポも終わらせたし、ガッコの課題も1つ終わらせたッ!
ゼェゼェ


そしてGS2発売まで10日を切りましたよぅ!
エバンで勝手に妄想祭開催。笑


でわ、さらっと銀魂感想!
友達と電話しながら見てました。
ん~まだ高杉の声慣れないですが・・・・!!
服も思っていたより色がキツくてびっくり!(笑)
あ~でもいいよ獣は。

土方サンがね!!アップが多いし、肌も白いし(ェ)
美人だったさ~vvv
なんかへんに髪がはねてて寝癖っぽいのが萌えたわっ!!
っていうか来週下着ドロの話だけど、
土方サン参戦してるし!!
うわぁありがとうサンライズ!!
なんか・・絶対スタッフに土方サンファンいるよねコレ。(笑)
よりにもよって下着ドロの話だしさvvv
嬉しい限りです~!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

けいこさんこんばんわ~!
 ありがとうございます☆これからもコソコソと中井サンファンでいかせて頂こうと思っています!(笑)

すみませんホントこんなもんアップして。
でも似てると言ってくださって嬉しいです(≧∀≦*)

レポは今までにも色々と書いているのですが、回数を重ねるごとに長くなってゆきます(笑)
これからも観察眼を研ぎ澄ませて頑張ります!!
読んでくださる方がいるから頑張れるので・・
読んでくださってありがとうございました!

おぉ早速!
では私も時間のあるときに送ろうかしら!
あれはDVD化するべきですよねvv
絶対売れます!

コメントありがとうございましたvv
またいつでも遊びに来てくださいませ☆
2006/07/26(水) 20:19:41 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
てくのさん、こんにちは~!
1万HITおめでとうございます~!
中井さんへの愛が溢れるブログ、今後も楽しみにしております♪

イラスト、似てますよ~!皆、カワイイな~!
ちゃんと中井さんと平田さんの特徴が出ていて素敵です♪

そして、BASARA@レポ、早速UPしていただき、どうもありがとうございました♪
お疲れさまでございました!

てくのさんのレポを拝見して、当日の興奮と感動がよみがえってまいりました!!
イラスト入りなのですごく分かりやすくて、素晴らしいです!
当日参加できなかった方も、これを見たらきっと楽しめることかと!
隣で観ていた私が全く気づいていない部分もあったりして(汗)、てくのさんの観察力のすごさに感心するばかりです!
素敵なレポ、どうもありがとうございました!

実は昨日、カプコンのスタッフルーム宛に「イベントの映像を、是非DVD化して、発売して下さい!」と、お願いメールを出してみました!(笑)
カメラも回ってたみたい(?)だし・・・。
販売したら、絶対に売れると思うんですけどね~!当日参加した方も、参加できなかった方も、絶対に買いますよね!
カプコンさん、どうかよろしくお願い致します!!

では、また遊びにきます♪
2006/07/26(水) 17:57:53 | URL | けいこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
