スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

婆沙羅

なんか・・さっきまでちょっと熱ありました。(汗
何コレ、恋の熱!??笑
朝から微妙にダルい・・なんて思ったんだけれど、BASARA発売日だしね。友達とプレイする約束だもんね。
楽しみでハッスルしてきた~!!!

と言うわけで本日は友人宅にてBASARA2プレイしてきました。
以下に感想を書きますが・・・
う~ん、9月のテストご購入予定と書いたけどもたないかも。
んがー!!

んでですね、明日用事で地元メイトに行くのですが・・
その時に銀ちゃんのDVDも買ってしまいそうで。おぉ。
だって(初回特典の)ドラマCD・・!!
諦めたつもりでAmazonでも予約しなかったんですけどね・・
もし、明日の日記の写メで銀魂のDVDが・・なかったら
「よく我慢した!」と誉めていただきたい。(笑)
買っちゃっていたら、「人間そんなもんよ」と思って頂きたい。(何だソレ!


ゲームやった後
友人の家マンションなんですけど、帰る時に
「こっから降りれそうになってくるよね~(笑)」と話してて
相当な依存症になってる私たちでありました。危険!
そんな、BASARA2感想。がっつり。


masamune.jpg   masamune2.jpg


数時間だけだったけれど、政宗ストーリーモードはとりあえずクリアッ
元親の天下統一の途中で用事があるため帰りましたが・・・
交互にプレイして、割とレベルもすんなり上がって・・
気合と愛で100いけますね、アレ!

↑画像なんですが、撮らしてもらったら丁度政宗の股間に部屋の照明が映って光ってしまい・・!!(笑)
友人の「載せなよ!!」という助言の元、載せてみました。
ご、ごめんなさい・・!!
右はクリア時ですね。


あぁそれにしても萌える。
小十郎の政宗ベタ惚れ(爆)っぷりがたまらない・・!!
普段はすごいヤクザっぽく喋るのに政宗に対しては敬語ですよ。
19歳相手に。(笑)
ずぅっと後ろ着いて来てくれるしね・・!頼もしい!強いし!
 っていうか、基本的に伊達軍がヤンキー集団なんですけど・・!!!
容姿からセリフまで。
大爆笑でした・・・ッ!!!

基本的に今日は政宗と元親しかプレイしてないのですが、
元親かっこぃ・・・!!アニギー!!
そして何よりも美味しい技を持ってらっしゃる。(笑)
四縛って、相手をなんか網みたいのに入れてしまう固有技・・・!
何コレ!超楽しい!!
入れまくりましたよ好きキャラを。
こういう腐った遊び方をするのがオタクってモンよ!(開き直り)
半兵衛捕獲で悶えてましたね友人は。(笑)
残念ながら政宗はまだ相手として選べなかったので、(天下統一モードで
やったら親方さまに殺されてたよ・・。おのれッ!笑)
政宗捕獲という夢は実現できませんでしたが、、
ものっそい楽しそうだ・・・・←最悪

そしてそうだなぁ。
CP萌ではないけれど、
セリフが腐女子用だ!!!!
嫌になる位(笑)ダテサナでしたね。
政宗ってば幸村のこと求めすぎ(爆)・こだわりすぎ。
いやはやダテサナファンの方おめでとうございますッ!!(何

そして政宗の聞けるボイスが30個に。
んおーvvvv

一押しセリフはなんだったかなぁ・・・
思わず「優しいぃぃぃ!」と叫んだのがあったんだけれど・・
というか結構叫んでしまったなぁ。^^;
なんか面白いんですもん。セリフとかアホ度増してるんだもん。(笑)

挑発とかもできますしね!
あぁ政宗のエセ英語が確実に増えておる・・・!!
面白すぎる。たまらない。愛!!

とまぁ、こんな感じで濃い時間を過ごしました。
始終ハイテンション!


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ゲーム | THEMA : 戦国BASARA | GENRE : ゲーム |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
