スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ただいまです。(テンションも最高におかしいです)

watch.jpg

え、どこからですって?
羽ヶ崎学園からです。(末期)

↓ネタバレはしてません↓
深夜2時半までかかり志波クンをクリア・・・!!
予想以上に私が彼のこと好きになっちゃってッvvあぁもう好きなセリフとか全部並べたい!!
んで、フリートークを聞いて結局寝たのは3時過ぎ。
えっと発売日は通計7時間半位やったかな?
そして今日も友人(4人)と連続6時間☆エヘ☆
ハリーを攻略しましたvv
ときメモはゆっくりやると3年間に7時間ぐらいは掛かるんじゃないかなぁ?私のペースがどうなんだかですけど・・。
ハリーは最初ゆっくりやりすぎて、途中からマッハでやって・・
帰る時間を1時間延長してまで急いでやって6時間だったんですが。
遅いのか早いのか・・・?
もう頭とかぐわんぐわんですよ!
今日は誰をやろうかなぁッvv
 ちなみにBASARA2は幸村のストーリーモードをクリア。
幸村かわいいでござるぁぁぁ!
 結局政宗と幸村は磁石みたいなものか。(笑



そして、↑の画像。
ジャンプの抽選のワンピリストウォッチが当たったようですッ!!
嬉しい~~!!これでいつでも船長と 一 緒!


詳しくときメモ話。志波クン(壊れ気味)話&ハリー話。
(ネタバレあり!)

・志波クンのろけ話(笑)
いや・・・好きになってからの彼の声の高さとか、優しさがたまらねぇ!!!(/д\*))((*/Д\)
あのですね、「主人公大好きオーラ」がめっちゃ出てるんです!すごい主人公のこと大切そうなんです!
そのくせにむっつりかと思われる爆弾発言とか!!(笑)
事故チューの時の話をするんですよ。
その話の最後に、「・・やり直すか?」て・・・・!!!!

赤 面 ! !(※私が)

でもその後に「冗談だ。」て。「そんな目を開かせて驚くことないだろ」て!!
驚くわァァァァァ!!
ホント、あのまま2回目突入しちゃいそうだったよ!!してもよかったよ!!(笑
あぁ恥ずかしいコレホント。

そしてアプローチシステム発動。
ときめき状態で、「手をのばす」
「ん・・?・・・・来い」
「来い」がやばすぎ!!よすぎ!!!
こう、ちょっと微笑む感じで優しい感じで言うんですよぉぉぉ!
犯罪だよ!!!!はおすおあほわぼあ(←壊
あぁすごい好きだった。
「寄り添う」も好きだ・・!
「ん・・?・・・・来るか?」
とことん優しいなぁ!!!!!
「ひっぱってみる」も「みつめてみる」も好きですよvvv


どこだったかなぁ。事故チューの話してたときかな・・
「今は“偶然”以上のことしちまいそうだ・・」みたいなセリフがぁッ!!
志波クン・・・・ッケダモノォ!!!!(爆)
もうむしろされたいです。(ォィ


あとは何だろ。もう全部萌えてたんですけど・・。
こりゃ2週目早くやりたいけど楽しみはもうちょっととっておきましょv
2週目のときはもうちょっと部活に力を入れようかな。
試合全部負けたんで。(笑)
あ、志波クンはあるイベントがありまして2年目位から野球部に入ります!!野球部が怪しいという情報入手してたので、マネージャーやっててよかった!!

でもですね・・修学旅行のとき枕投げイベント出なかったんですがぁ!!
ちょっとコレショックでした。
一緒に布団の中に隠れたかったのに。
 実は↓のハリーのイベントのセーブデータでやったんですけど・・。
やっぱり志波クンと良い感じの状態でこのイベント迎えたいです!!

なんていうかね・・志波クンは「優しさ」がこの上なく私好みですよ。



・ハリー攻略
友達の要望により、本日は午後からついさっきまでハリー攻略タイム。
事故チュー狙ったのに、天地と事故チューに。(笑)
今回攻略本ナシにやってるので本当に駆け引き!!めっさ怖いです!!
ちゃんと調べておこう。うんうん。
 今日来ていた友達が天地好きがいなかったので、全員興ざめ。(ファンの方ごめんなさ・・・!!
ハリー目的だったのでなおさらだったんですよ、はい。
しかーし、出会いは調べておいたのですぐ会えましたし、そして早く惚れてくれました!
半分以上の時間をラヴラヴタイムで。
でもやはり攻略本がないのでセリフ選びもまぢでドキドキハラハラ!!
印象悪くしちゃうのもしばしばありましたけど、無事ED迎えました!!
拍手喝采でした!!(笑)

ハリーは普通に好きですv
お城とか歴史好きなのが意外でびっくりしました!
志波クンはダメなんですよね、歴史。(笑)

ハリーも楽しかった!!
「only you」歌って欲しかった!!(笑)
2回目は、狙え事故チューEDですねッッ!



こんな感じでデロデロしてます。
もうなんかとろけてます。(笑)
げ、現実に帰って来れない・・・・!!
 

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ | THEMA : ときめきメモリアルGS2 | GENRE : ゲーム |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
