スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン消化ァ!

renさんより頂いてたバトンを消化vv
銀魂率が高いのかな?(笑)
ありがとうございます~!楽しかったです☆

「銀魂胸キュンバトン」
「決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)」
「92代目バトン」
「銀魂胸キュンバトン」

■銀さんがあなたの食べてるアイスを横から食べていきました。
*え、ぺろってぺろってかぁぁぁ!????(落ち着け
も・・・なんか固まってしまう!

■桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言ってます。
*着いて行く。そして彼の髪のキューティクルをものっそい触りまくるぜ!!

■坂本がお姫様抱っこしてくれるそうです。
*え、ケッコー嬉しい。惜しげもなくしがみつくッッ!!
でも宇宙に連れて行かれそうだな・・・。私、江戸に居たいよ。(誰

■高杉がお姫様抱っこをしろと言っています。
*むむむむりですッ!でも高杉のはだけた着物に顔をうずめてみt

■土方さんがうたた寝をして肩によっかかってきてます。
*ギャ!!!髪の毛の中に顔をモフモフ~!ってしてみたい!!
マヨネーズでセットしてるのか確かめる。(ォィ

■沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
*どうしちゃったの!?でも頭なでなでは私にとっては最強パンチなので・・・
照れる。(キモ

■山崎が後ろから隊服をかけてくれました。
*お礼にミントンの相手をして上げます。

■近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。
*え、かわい・・・!(笑)
ついていきますもう個室の中まで。いやそれは冗談で。

■胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください。
そこのあなたとかどうぞ!!(笑)




「決銀魂バトン(どっちかに決めろやぁぁぁぁぁっつ!!!!編)」

質問を1つ増やす。

♪土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
*ごめんなさい土方サン!・・宇治銀時丼。
いや、普通に美味いんじゃないかなぁ?(ぇ

♪定春とエリザベス飼うならどっち!
*ん~!!!食費がかからなさそうだからエリザベス。現実的(笑

♪真選組屯所と万屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
*屯所で雇われててもいいが、銀ちゃんの万屋も楽しそうだな・・・・!
でも屯所かなぁ!!!
あ、万屋で寝泊りするけど屯所で働く。欲張りだっつの!

♪高杉とヅラ、友達にするならどっち!
*個人的には高杉好きだけど・・・・友達・・・・
でもこれはヅラだよなッ!

♪神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
*総悟は兄も弟も想像つかないな!
てことで神楽v

♪銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
*ぎ・・・銀ちゃんじゃない?
高杉のがなんか・・弱そうだし。(こら

♪服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
*素顔・・・。高杉てほとんど素顔出てますよね。(笑)
服部とかでも見てみたいな~!
意外とくりっとした目をしてる気がする。

♪お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
*お妙サンだな・・・・!

♪万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
*銀ちゃん。(きっぱり)
いや、好きですよ?マダオ。ほんとに!

♪沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
*神楽かも?なんかね、すごそう。(ぇ

♪ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
*ビーチ侍Tシャツかな。

♪沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
*沖田ァァァァァ!!!
もうね、どこまでも見てみたい。変態になってもいい。

♪沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
*renさんと同じく、土方サン弄りに加わる。

♪局長と服部、結婚するならどっち!
*・・・・・局長!!(笑)
だってさ、かっこいいじゃんか近藤さん!
でも服部だったら一緒にジャンプ読めるのか。

♪やるならどっち?
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万屋(ラブハプニングあり)」
*ポ ロ リ!??土方サンが!???(頭の中土方サンばっか)

♪総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
*銀ちゃんの木刀通販で手に入るから、沖田の愛(!)マスクで。

♪マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
*愛の戦士に頂戴されたいです。(マヨラ13

♪やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
*一日銀さんて・・・普通に過ごしてたら銀ちゃんだよね?(爆
だから局長でvv

♪パー子(銀さん)とパチ恵(新八)、指名するならどっち?
*パー子で。お持ち帰りもアリで。


♪銀ちゃんと甘味ツアー24時間食い放題(休み無し)か、局長とお妙観察(お妙攻撃付き)24時間(休み無し)する
*銀ちゃんと甘味ツアー!!甘い物は別バラよぉ!!
っていうか銀ちゃんと二人って時点で甘いッッ!!


追加質問
♪土方とサウナ2時間と、銀ちゃんとくし団子200皿間完食。どっちなら耐えられる!
なんか微妙。(笑)
団子の方はアニメ化されるか微妙・・・?

では最後に回す人とイメージキャラを。
お好きにどうぞ!

でもね、冴木チャンは絶対沖田のイメージv>私信



【92代目バトン】
<注意事項>
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

●あなたのLoveジャンル変遷をどうぞ
最遊記→封神演義→ワンピ(ここからワンピ1番なんですが;)→幽遊白書→スラムダンク→
ルパン三世→ドラゴンボール→・・・・銀魂とか
あぁもうキリがないのでやめます。(笑)
↑は今でも全然愛してるのをあげてみました。最遊記はオタクの入り口作品だったので。
他にもテニプリもちろん(手塚好き笑)・ヒカ碁とか(加賀鉄男は今でもときめく男前だッ)ナルトとか・・。

ジャンプばっか?


●好きになったCPは?
ゾロル
ゾロサン

沖土
銀土

小政宗(BASARA2!汗

なんでしょうね。中途半端な腐女子?


●どんな人(キャラ)に弱い?
黒髪・バカ・アホは無条件に?
元気っ子はね・・・・。タチ悪い元気が好きなんですよ。ふふ。

クール・オレ様・鬼畜(っぽい感じ。)も大好物。(笑!

そして中井キャラにホント弱いです・・・・

●今のデスクトップ壁紙は?
と・・ときメモのチビキャラ志波っち。(笑)


●右を見てください。何があった?



●あなたの弱点
・・・・ハマるとそれしか見えない。


●好きな食べ物
・・・甘味!銀ちゃんカモォン!!(何


●マイブーム
げ・・・ゲーム・・・・


●次に回す人は?
リュカさん・ひなたチャン
どぞv

暇で死にそうな位の時にでも。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

こんばんわ!

忙しいと思うので・・
本当に暇つぶしって時にでもv

これからも貰ったらどしどし回しちゃいますよぅ!(迷惑

平日ですね・・・
私は・・もう行ってしまおうかと思ってます;
 そうですね!
そのことについても近々メールいたします!

でわ♪
2006/08/06(日) 20:21:23 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
バトン、確かに受け取りました~!
ネタにつまったら(笑)、ガシガシとヤらせて頂きますわハン♪

あ、それと、ちょっと前に回していただいた、あの・・・誕生日のヤツ(ヲイ;)もちゃんとメモして頂いておりますよぉう!

ホント、いっつも楽しいバトン、感謝感激ッス♪

そいで。
平田さん、イベントに・・・!!!
うわぁおッ!なんで平日!!!(そこかよ;)
もー、夏休み取ってしまおうか。。。

だけども・・・いよいよ、てくのさんとお会いできる日が刻々と近づいておりますねぇ。
でゅふふふふふ・・・・!!

2006/08/06(日) 00:26:30 | URL | リュカ #su7LfdQk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
