スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ハピバv

birthdayhh.gif


ちうわけで、平田サンハッピーバースデーvv
↑前々から描こうと思っていたのに、中々描けず、いかにも急いで描きました風なお祝い絵(汗
本当はここにチビキャラで四谷怪談の伊右衛門さんと、FFⅩⅡのバルフレアとか描いてましたが削除!(笑)
しかし雑だ・・!こんなんでも心からお祝いしてます。
リンクも貼りましたv

そして明日は品川ワンピ行ってきますvvv
ジャンプ感想ももちこしだー!!!
カラーだ船長だー!!!
 そして、ネウロのドラマCDに遊佐さんが出演のようです・・。
いい加減遊佐さんの名前を見るたび私信で申し訳ないッ!>リュカさん


WEB拍手
>睦月さん

アニメヨカッタですぅ!
やっぱり絵も綺麗だと感情移入もできますし・・・
来週はロビンですしね!
楽しみです。
お声は、映画オマツリのデイジー役だった人だそうです。
心配してくださってありがとうございます☆
今の所はこのようにピンピン元気であります!(笑)
睦月さんも体調にはどうかお気をつけてv



>黒井君

次は・・・泊まりだね・・・フフフ。
あれからもちょっと色々なセリフを聞けたよ!!
そしてさらに今日はいっぱい夢を見た気がする。
観覧車乗ってた!(笑)
さらに志波君と相合傘した夢も見た!
ひゃっほうvvv



>冴木ちゃん

ども!佐伯ちゃ・・じゃなく冴木ちゃん!(笑
志波君なら何回でも喜んでやりますホント!
EDも何種類かあるみたいだし。
2は本当にやりがいがあるよ!ある意味怖ぇぇ!!
そうそう、佐伯もやらなきゃだよね。
今日クリアしたからサポートしますぜv
攻略本買うと思うけど☆

そうなのよ!
結構ストレートにえろいのよぅッッ
一緒にやってノロけさせて・・・!!!(迷惑



えっと、
GS2話。(ネタバレアリ!)
瑛たんクリア!
佐伯君です。
彼はね・・・・
好きな時とちょっとあんまりって時の差が激しいかも?
恋愛について聞くと最終的に怒っちゃうあの会話はあんまり好きじゃないです・・!!
でもチョップし合ったりとかそういうのは大好きvv
彼は子供なんですよね。
そこが好きでもあり微妙でもありました。

とか何とか言って・・・泣いたんですけどねッ (笑)

そして森田さんの佐伯っていうのが好きだ!
なんか・・・自然な台詞回しというか・・・佐伯がより可愛いvv
そうなんですよ、海が大好きではしゃいじゃってる佐伯が好きなんです!
何気にあっさり2回まで家に行けたし・・・。
やっぱり志波君てどちらかというと攻略難しい方なのかなぁ。
でもむしろその方が燃(萌)える!!(笑)

1回でアルバムが結構揃いましたよ!
攻略本ナシでよく頑張ってるよ自分・・・!(笑)
今週中くらいに買いますが!


今は花屋のお兄さんをやりたいのですけど、
あれれバイトのメールこないや。
ギリギリまで志波君といようと思ってずっと志波君とデートしちゃってるよ!
またうっかり4回目EDになるんじゃないコレ!?


隠れキャラの彼も気になる・・・・。
声、野島さんだし(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
