スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ハプニング最高。(笑)

本日も品川に行ってきましたよーvv
整理券配布ってことでちょっと早めに行き、一応20番台をゲット。
席も何気に1番前に座れましたよ!
ずっとキャラクターショー見てました。
あれ・・今日だけで3回。合計5回。
見過ぎ!(笑)

平田サンはちょっと日焼けしたように見え、明美さんはヤセられたかな!
収録秘話とかクイズ大会でした☆
クイズ大会は今回は「小さいお子さん向け」と「お姉さん向け笑」に分けられていました!
アニメフェアで苦情あったのかな・・・。
明らかにお子様しか当てないじゃんかよー!みたいな。

そうですね、中井サンのお名前も1回出ましたよ。笑
そして相変わらずアテレコが苦手な真弓船長の話とかvv
 でも最近収録で7人が揃う事が少なくなったとか!
結構進んでるそうですアニメ。
「もう原作を追い越しちゃってます」て平田サン、ソレはうそん!(笑
平田サン面白いなーvv本人なんか色々覚えてないのなーvv(笑) ←ぇ
詳しいことは後の品川レポでまとめて書きますッ!
今せっせと写真整理してますが・・終わるかなコレ。
獣王星はTきみさんに任せました!素敵なレポでした!
あぁ私はいつ勉強すればいいんだ!(笑)


しかしまぁ・・・
ごめんなさい、キャラクターショーの方が印象濃くて。(笑
多分ね、キャラショーで1本分のレポとか書けるっ!!
たった20分弱くらいのショーに萌え過ぎ。興奮し過ぎ。

今日もハプニング満載でしたよ!
さらりと感想。


とりあえずね、一昨日行った時はそげの仮面が取れたり(笑)
ゾロの刀がスムーズに抜けなかったり、船長のボタン取れちゃったり・・ともう大変!今日も大変!(笑)

ゾロから目が離せませんでした。
刀の鞘が落ちる~!!
ヒモだけでぷらんぷらんしてましたよ。
もうお母さんハラハラ。(何
早くしまわないと!みたいな。
でもなかなか入らないし・・。心の中で思わず実況。
おい大丈夫かゾロ!もうすぐ踊りだよ!笑
あぁついに腹巻に直に入れちゃったよ!どうなのソレ!
わっそれでも落ちてきた!
歩きにくそう・・・・
気になってる気になってる。(笑
そうそう、上手い上手いもうすぐ入りそう!
ちゃんと入ったァァァ!
↑うるさ過ぎ。
あぁ面白かった。(こんな文章で面白さが伝わるのか!?

刀とか入れるのすら諦めて、仕方なく楽屋に投げ(投げちゃいないが)入れちゃってたしね。
ドキドキハラハラ☆でしたゾロ。

ちゃんと書きますレポで。
全員に萌えたしっっ!!
あーもーなんだこのショー。面白すぎる。
不 覚 !






スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

はい、ではお言葉に甘えてvv

夏コミは楽しいですよ~!
私は本をガッツリ買う人ではないんですけど、(笑)いるだけで楽しいです。
かなりの体力は消耗しますが;;
2006/08/13(日) 20:15:20 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
ブクマさせてもらいま~す♪♪
もちろん、うちのブログなんかでよければしてやってください><!

夏コミ楽しそうですね!!!!!うん、いつか行きたいです☆
2006/08/12(土) 23:09:43 | URL | 響 #50jynCW6[編集]
響サンこんばんわvv

生は・・やっぱり素敵です!!
是非次回はっ☆

キャラクターショーは何度見ても飽きないです・・・全公演見たいです(笑)

もちろんどうぞ☆
あ、こちらからもいいですか・・・!?


2006/08/12(土) 20:26:02 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
生平田さんと生岡村さん羨ましすぎます!!!!私はまだ生で見たことないもので・・・

レポ読んで行った気分になれました♪キャラクターショー最高ですよね(笑)投げチューゾロたんカワユスですvvv

あっ!ブックマークさせてもらってもいぃですか??
2006/08/11(金) 23:27:06 | URL | 響 #50jynCW6[編集]
どうも、サナさんこんばんわッv

先日はありがとうございましたー!
素敵なオフ会ですごい楽しかったです☆
また何かの機会に是非!

キャラクターショーは何回見ても飽きませんね・・
DVD化とかされて欲しいとか思ったり。(笑)

できるだけ頑張りますレポ!
コメントありがとうございました♪
2006/08/11(金) 19:38:08 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
てくのさんコンバンワー♪
一昨日はありがとうございました!!
今日も行かれたのですね!羨ましいです…!!平田サン&明美サン見に行きたかったー(><)
あ、キャラクターショーはまたもやハプニングありましたか(^^;このショーのロロノアさん最高ですよねv笑
レポ楽しみにしてます~(^▽^)
2006/08/10(木) 22:08:10 | URL | サナ #9ERiiU1s[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
