スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

【新婚妄想バトン】

その名の通りであります。
この管理人イタイッ!とかなしでvvもともとイタイ子ですからvv
回してくれたrenさんありがとうございます~!!
しかもルフィor政宗で回ってきました。
うはうはしながら二人ともやらせていただきました!
【新婚妄想バトン】

ルフィ

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
て「ルフィには・・やっぱり海賊王マント着て欲しいな!」←勝手にもう海賊王になった設定。笑
ル「ん?これか?」

ということで船長にはマントを着てもらいますッ
私はちゃっかりドレスを。

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
ウソッチョ!!頼んますぜ!!


Q3.式の当日!新郎の様子は?
ル「なぁなぁ!あんなでっかいケーキが食えるのか!!」
て「そうだよ~vv一緒に切るんだよッ」
ル「うほ~!!!!」

いいんです。そんな船長が好きだから。(何


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

ル「ん?どうかしたか?」
て「これからもずっと一緒なんだな~って思って☆」
ル「今までもずっと一緒だっただろ?」

なんかずっきゅん。(ぇ


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

ル「よーし一緒に寝ようッ!!」
て「う・・うん?//(分かってんのかな)」
ル「やっぱお前気持ちぃい~♪」
ぎゅぅぅぅ


あんま船長が甘いのはね・・・うん・・
船長の抱き枕希望。(笑)


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

ル「皿はい~っぱい必要だな!!」
て「二人なのにそんなに買っちゃうの!?いくらルフィがいっぱい食べるからって多すぎない・・・?」
ル「俺だけじゃねぇよ。これからも家族が増えるだろッ?」
て「(ぎゃぁぁぁぁ////)」


Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?

て「ルフィもうちょっと食欲抑えてよぅ~!!」
ル「しょうがねえだろ腹が減るんだから!」
て「そんだけ食べ物食べる位なら・・・もういっそ私を食べてよ!(逝)」

すみませんんんんん!!!!


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
ル「お前の家族も面白いヤツなんだろうな~!!」キラキラ
て「(なんかすごいワクワクしてる・・!笑)」


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
ル「久しぶりだな~!マキノさんも村長もみんな元気にしてっかな!?」


Q10.子供ができた…!反応は?
て「ルフィ!こ、子供が出来たみたいッッ」
ル「ホントか!??何で分かるんだッ??」
て「何でって・・(笑)ほら、お腹が動いてるよぉ!」
ル「すっげぇぇぇ!!いつ生まれるんだっ?いつ生まれるんだっ?」
て「いつだろ・・・でもまだ先だよ」
ル「く~ッ!!楽しみだなぁァァァvvvvv」
て「(すごい嬉しそうルフィ・・・)」


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)
↓に書いてます。

船長難しい・・なんかそういうキャラじゃないんだものッ


政宗

ちなみに私が戦国時代トリップ設定。笑
他のメンバーもちょっと出てきます。


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
政「お前、何着たいんだ?」
て「えっと・・よく分からないから政宗にお任せします」
政「じゃあ俺がお前に似合うヤツを選んどいてやるよ」

政宗はセンス良さそう。伊達男だし。
まぁあのベルトはいかなるものか・・・笑(公式参照)


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?

小十郎だなここは!(笑)


Q3.式の当日!新郎の様子は?
幸村「政宗殿がてくの殿を娶るなんて・・ハ、ハレンチでござるぁぁぁ!」
政宗「お前はいちいちうるせぇ!」
佐助「あんまり独占欲が強いと嫌われちゃうよダンナv」
政宗「もう俺のモンなんだから何しても文句はねえだろ。なッ」
て「え・・!(何で私に振るの!?何してもって・・・;)」


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

政「さっきから何見てんだ。そんなにオレがかっこいいってか?」
て「・・そう言ってあげようと思ったけどやっぱり言ってあげないッ」
政「へー・・じゃあオレが代わりに言ってやろうか?」
て「いいッ!!いいですッ!!恥ずかしいからッ!!」


Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?

政「さ~てと・・お楽しみだな。come on~♪」
て「な、なんか怖ッ!」
政「ホラ可愛がってやるからさっさと来いよ」
て「ぎゃ~!!」

拉致。



Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?

え、城だからある程度揃ってるんじゃないすか?

政「何でもアンタの欲しいもの買ってやるよ」
て「欲しい物・・・。あ、お布団とか。」
政「何言ってんだ、アンタはオレの布団で寝るんだよ」
て「えぇぇー!1枚!?」




Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?


政「アンタはもうちょっとオレの正室だってことを意識しろ!幸村とか佐助とかと仲良くしやがって・・」
て「仲良くって・・と、友達だよ!」
政「佐助なんて何するかわかんねえぞ」 ←勝手に佐助、女たらし設定。
て「・・政宗、もしかして・・・妬いてる?」
政「・・ハハーン・・・おしおきが必要みたいだな
て「すみませんもう言いません!!!!」

政宗は結構ヤキモチ妬きだ。

追記:正室を側室って書いてたよ!愛人だよ!笑
直しました。


Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?

私がそのままBASARAにトリップという妄想なので・・パスッッ


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?


だから城なワケですから。中に居ますから。
お父様は多分まだ生きてるな。(史実上)


Q10.子供ができた…!反応は?

て「子供が・・できたっぽいんだけど・・」
政「本当か!?・・・・そうか・・・」
て「(珍しくなんか・・素直だなぁ)・・やっぱり、男の子がいい?」
政「あ?なんでだ」
て「ん~やっぱり・・こんな時代だし。」 
政「そんなん関係ねぇだろ。元気なガキが生まれてくれればそれでいいんだよ」

きゅん。(バカ


↑っていうか・・基本的に私・・ギャグ?(笑)
もっとENGLISH!使ってみたかったわ。笑


Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

ど、どうしよう・・コレ回すのめっちゃ怖いんですが。

個人的に・・見てみたいのが・・
つきみさん→銀ちゃんorマダオ (!
冴木ちゃん→佐助&幸村(は?)or沖田
なんですがッ

いいです、スルーして下さっても!!!


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
