スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

んぎゃぁぁ!

まぁとりあえず落ち着いて最初に書く事だけ書いておこう。
迷路島の冒険のレポがゲストトークレポも含めて3部(笑)完成しました☆
←の本館か、こちらからドウゾv

ふと思いましたが、最近ワンピと銀魂以外のアニメ感想がない・・。
でも見てますよ毎週!
デジモンもHOLiCも・・・桜蘭とハチクロは溜まってる;
今日のワンピは↓の用事で見れなかったけど!録画見なくちゃだけど!
そして今は、私的涙ナシに見れない「サムライ7」と、るろ剣の再放送と、「NHKにようこそ」が見たくてたまらないッ!NHKにようこそとか題名最高なんですけど・・!笑(とある略なんです)
そして勝手に私信ですけど、るろ剣語れますからrenさんいつでもお話ドウゾ!!(笑)


実は夕方からプチ同窓会・・しかも小学校の・・でしたけど、
もうなんのこっちゃないそれどころではない!!
えっと、書いていいのかしら!?いや書かせて下さい!
まぁ本日のTBSフェスタのチケは取らなかったのですけど・・
緊急速報(笑)でメールを頂き・・・・予告通り
中井サンが甚平を着てきたそうで!!
大原さんの選択のようで・・しかも色がピンク!??エルモ柄!??
さらに足元はエルモのピンクのスリッパ!???
え・・・・!!ちょ、犯罪でしょ!!!可愛すぎでしょ!!
それで侑子さんのアフレコ!?
もう、最高なんですが。
ぎゃぁぁぁぁvvvvv
メールを見た瞬間叫びましたよ!悶えましたよ!
丁度、服に悩んでて着替えてる途中だったけど・・もうなんか適当なの着てっちゃったよ!!(笑)
それどころじゃないっつの!!!
妄想してたら(笑)化粧する時間なくなりそうでしたから!
いやー行きたかったァァァァ!!!
その報告受けた時、軽く泣きそうでッ
いやでも泣きそうなのに大爆笑しててッ!!(キモ
私の性格からして、今日は凹みまくってドロドロ解けてしまうかと思ったんですが・・
そんな服を着てきてくれて嬉しいわ!!イヤッホウ!!!なんて思って。
あれ、私結構ポジティブ!??(笑)
いつかのジャンフェスで清掃員中井サン見たから我慢だもん!!(ぇー


もうね・・・ホント・・・
ナイスいじられキャラー!!!!
という感じですねッ

ステージ終了後すぐにメールくださってありがとうございますッ!
萌えをありがとうございます!
あの時間から私の脳内にはピンクな中井サン(ぇ)しかおりませぬ!(笑
見てもいないのにその中井サンでこれから生きられると思います!
無印に寄って、売ってる甚平を見て妄想しちゃったイタイ子です!
萌えー萌えー!

やっぱ何でも同じイベントは、1回目より2回目・1日目より最終日vの方が美味しいですよね・・・。


やばいな、同窓会中ボーっとしてた時中井サンのこと考えてたと思われちゃうじゃないか。(オフ友に)
あれは・・・本当にボーっとしてたと思う。うん、多分。

話したい人もあんまりいなかったので結構すぐ帰ってきちゃったvv
昔好きだった人とかいればねー・・・(爆
でも・・・中井サンが好き。(は?


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 声優サン |

COMMENT

ども~☆

るろ剣好きですv
私もリアルタイムで見てて・・でも志ヶ雄編が1番面白いですよね?
アニメでは志ヶ雄編終了後にオリジナル編になって終わるんですよ!それを見たくて!
 私は・・普通に左乃助とか好きなんです・・が!剣心の師匠の比古とか大好きです!(わ、分かりますかな・・・;)四乃森蒼紫とか・・斉藤も好きですvっていうかなんか趣味似過ぎ!笑
アニメ見てるときは剣心好きだったんですけどね~漫画読んでこうなりました。(笑)

そうなんですよぉ!!!
侑子さんとか結構オカマ声だったらしく。笑
エロかったですよ四月一日ッvv



2006/08/21(月) 07:32:50 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
こんばんはーお邪魔します♪

てくのしゃんもろろ剣好きでしたかぁ~!
リアルタイムに見ていた筈なのに、全く覚えてない自分にいささかショックを受けてました。(苦笑
最後らへんの志々雄真実との戦いしか覚えてないってゆー。。
私は、ブログで分かるとおり剣心好きなんですけど、てくのしゃんは誰がお気に入りですか??

中井さんが四月一日と侑子さんのアフレコやったんですか!?
…聞きたい。侑子さんとかかなり!!
四月一日も!!…なんかエロそうです。(爆
2006/08/20(日) 22:31:01 | URL | ren #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
