スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン消化②

みきチャンにもらった「箇条書きバトン」
リュカさんトコで見てしまっていた「見たらやるバトン」

やりましたーv
●箇条書きバトン

1.あなたの特徴を挙げてください
・とりあえず小さい
・顔が薄い
・たまに変な動きをする
・興奮すると笑いが止まらなくなる
・やたらワンピ用語に反応。(海・海賊・麦藁帽子etc
・常に妄想?
・自転車乗ってる時ニヤけてしまう(ぇ




2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

右に同じく!2次元でいいですかッ!!

・髪が黒い
・ギャップ(実は●●とかいうやつですね)
・ワイルド
・オレ様
・無駄な動きが多い
・さっぱりな性格
・元気系
・ツンデレ
・どことなく・・鬼畜に分類されそうだ
・むっつり
・がっしり体系とか
・男っぽい
・背中が広い


周りにしてみれば結構分かりやすいみたいですけどね私のタイプ。
あ、元気系っていうのはただの元気っ子じゃないんです!これにはこだわりがあるんです!
ありきたりな元気っ子じゃなくて・・・・野性的って言うか。>これ重要
男っぽい元気系?ん?
まぁこだわりがあるのです。
船長とかBASARAの慶次とか。分かりますッ!?


3.あなたのすごいところを挙げてください
・突然ヘンな事する
・朝早く起きるのが得意
・行動は早い・・・かも
・好きだととことん突っ走ってしまう

最後は色んな意味でも危険な行動だなぁ・・。



4.貴方の今まででよかったテストの点数を5位まで挙げてください
・日本史  100点
・世界史  99点
・情報   99点
・古典   98点
・生物   95点
・現代社会 93点

覚えてないよー。
古典と最後の歴史が微妙だよー;
記憶記憶。


5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
・オタクを認めてくれる!>同じく!
・優しい
・引っ張ってくれる>シャイなんでねv
・子供が好き
・笑顔が素敵!!


6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
これって好きなタイプ↑と被っちゃダメなんですかね?
まとめると・・・ギャップなんですけどね。

・いつもはちゃらちゃら(って言うか・・)なのに本気になると男前だ>船長とか。シティーハンター冴羽僚タイプ。(←世代が!笑
・お茶目>オジサンが甘いもの好きとか超怖い人が甘いもの好きとかそーゆーの大好物!!
なんかこれで十分なんですが。まぁ頑張って答えよう!
・脱いだら実はすごいんです>なんかおかしくなってきたぞッ!(笑)
・ツンデレだよねやっぱ>崩したくなるって言うのかな?おわッ
・まぁギャップ
あ、もう最後なげやりだ。(笑)


7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください
・写メを撮ってみる
・それを添付して友達に送る。了解を得てから学校へ出発。


8.あなたの願い事を5つ挙げてください
・お金が欲しいです
・麦わらメンバーが幸せであればいい
・可愛くなってヤセたい
・BASARAのアニメを見てみたい
・結婚できるとイイ

最後の方苦しいんですけど・・・・!
意外と願いってのはないということに気づく。
充実してるってことなのかな?
とかいいながら3つ目はさりげなく2つ挙げてますけど。(笑)
やりたい事とかだったらいっぱいあるんですよ!


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください
適当に持っていってくださいませ☆




□■ルール■□
 見た人は絶対やること!
 絶対だから!
 嘘つきは駄目!



ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 入院・・・○ (小学校低学年までは病弱だったのですよぅ!3回あります。気管支の持病持ちッ)

 手術・・・× (流石にないです!)

 骨折・・・× (骨折はないですけど、松葉杖はあります。すごいアホ行動でイスもろともテーブルが足に倒れて。笑!)

 献血・・・○ (結構ある。血液検査ってことで)

 失神・・・× (多分ナイ!)

 風俗・・・× (未経験)

 しゃぶしゃぶ・・・× (ナイんですよコレが!誰かやって!我が家鍋もないのよ!)

 エスカルゴ・・・× (ナイなぁ)

 万引き・・・× (ナイですな。)

 補導・・・× (補導・・はないけどリュカさんと同じくチャリの二人乗りで注意を。)

 女を殴る・・・× (ナイナイッ!平和主義!)
 
 男を殴る・・・× (じゃれあって(?)バシバシ叩いてたけど笑)

 就職・・・×(今のトコないです)

 海外旅行・・・× (ナイ!!!)

 ギター・・・× (見るけど弾いたことは・・・ナイ)

 ピアノ・・・○ (ずっと習ったいたんで。今でもたまに弾きたくなりますね)

 バイオリン・・・○ (友達に貸してもらって・・ちょこっとだけ)

 メガネ・・・○ (普段はコンタクトで家ではメガネ。小学校までは視力良かったんですけどねvvパソコンとゲームかな。)

 オペラ鑑賞・・・○ (やっぱ大舞台で見たいですね!四季!四季!)

 テレビ出演・・・ × (ない・・よね多分。テレビカメラ回ってる時は避けてます。)

 パチンコ・・・× (ナッシング!)

 競馬・・・× (1回兄とおかんが協力して買っていたような・・。1回だけね。)

 合コン・・・× (コレうちの学校では・・あの行事の略。笑 ないです今の所ッ)

 北海道・・・○ (楽しかった!!食べ物が美味しいんですよ~vv自然があるよ~vv)

 沖縄・・・○ (あの雰囲気が大好き!!なんか・・心が騒ぐッ!明るい!独特の文化に魅かれます)

 四国・・・○ (高知県に。愛媛に行きたい。みかーん)

 大阪・・・× (ないんですよ!行きたいのに!本場のたこ焼きにお好み焼き☆)

 名古屋・・・× (名古屋コーチン・・。食べ物ばっかり!笑)

 エスカレーターを逆走・・・× (・・しそうになりました、素で間違えて。友達がびっくりしながら止めてくれました)

 フルマラソン・・・× (長距離は苦手・・・;)

 自動車の運転・・・× (夢では何回かあります)

 10kg以上減量・・・○ (最高でも-6kgですね)

 交通事故・・・× (大きいのはないかも・・。小学生の頃転がって通った自転車にしょってたランドセルが引かれそうになった事はあります)

 電車とホームの隙間に落ちる・・・× (ないってそんな経験!コナン!?>笑)

 1万円以上拾う・・・× (友達が畑で千円拾ったって言ってましたけど)

 1万円以上落とす・・・× (滅多にそんな大金持ち歩かないです)

 徹夜で並ぶ・・・× (ないけど・・。並ぶ予定と気合はある。笑)

 50万以上の物を買う・・・× (ないなー!)

 ラブレターをもらう・・・× (レターはない)

 一目惚れ・・・○ (あったなぁあのはかない恋!笑)

 幽体離脱・・・× (してみたい。ぇ)

 先生に殴られる・・・× (ないですねー)

 徒競走で1位・・・○ (小学校の頃は早かったからね・・今は衰えまくってますよ)

 妊婦に席を譲る・・・× (遭遇した事がない・・・。)

 他人の子どもを叱る・・・× (幼稚園実習とかでならあったりするけれど、ないですね。うん。)

 20過ぎてシラフで転ぶ・・・× (未成年♪)

 同棲・・・× (な、ない)

 ストリート誌に載る・・・× (載りたくない!)

 2m以上の高さから落ちる・・・× (ナイ・・・よなぁ。多分。)

 学級委員長・・・○ (小学校の時は何回か。役員とか入ってました。書記かな?なんか中学はいってから積極性がなくなった!?)

 恋人が外国人・・・× (ちょっと憧れるねー!)

 刺青・・・× (似合わないですし、ちょっと怖い。)

 ナンパ・・・○ (in池袋)

 逆ナンパ・・・× (そんな勇気ないー!!あ、したいとも思いませんけど)

 ディズニーランド・・・○ (一応ね。でもまだ数えるほど・・・)

 一人暮らし・・・× (してみたい!)

 スキー・・・○ (合宿で行ったなぁ。楽しかったです!!)

 スノボ・・・× (かなり興味はあるかも。カッコイイと思うvv)

 サーフィン・・・× (うわ、某ゲームの主人公が!笑)

 異性に告白・・・× (直接はないですね!シャイだから!・・周りにバレててその経路で本人にもうすうす感づかれるっていうオチ)

 同性から告白される・・・× (女子高ですけど一切ないです。フレンドリー)

 中退・・・× (してないです)

 留年・・・× (多分・・しない)

 浪人・・・× (しない・・よね!?)

 喫煙・・・× (全く。親も二人とも吸いません)

 禁煙・・・× (喫煙がないから!)

 酔って記憶をなくす・・・× (あんまり・・酔わない)

 飲酒運転・・・× (ないよー!)

 保証人・・・× (・・・ない)

 幽霊を見る・・・× (ないかな)

 先生を殴る・・・× (殴れないって!殴りたいとも思ったことはナイ!笑)

 親を殴る・・・× (スリッパで殴られた事はある・・・・)

 食中毒・・・× (ないんじゃないかなぁ)

 無言電話・・・× (ないです)

 ピンポンダッシュ・・・○ (小学生の時に!帰路で!)


こんな感じです。
見て逃げても大丈夫ですよ!責めませんから!笑


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
