スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あわわわわ(動揺)

goods.jpgcard.jpg

ちょ・・!本当だったらちょっと嬉しすぎる事が・・・あったかもしれない分からない。
ワーワー;;;(動揺)
本当だったら4日にまたこの事書きます。うわー!!
何に関係するかというとワンピ。

あーもー動揺しちゃって書こうと思ったこと抜けたよ・・・
はいッ
池袋本店行って来ました☆
今日から期間限定で9Fで銀魂ショップありましたし。
開催当日に行っちゃったよ・・!(笑)
杉田さんのコメント映像ももちろん見てきましたv詳しくは下のほうで。
っていうか10月末発売のぬいぐるみ欲しいな!!!!
画像を探してませんがあるかなぁ。あれは絶対買うッッ

で、本日買った物は。
・hm3 LIVE SPECIAL(BASARA祭記事)
・BASARA2ドラマCD
・真選組クールビズうちわ(やっとあったよ!!!)
・銀魂ガム×2(箱に2個しかなかったので)

あと・・。表紙に惚れちゃって薄い本を1冊。(笑)
ガムのカードは見事に万事屋メンバー達だ!!近藤さんとかいるけどサv
このガムは買っちゃいそうだよ~100円だし。

あとはお友達の誕生日プレゼントとか、ペンケースとか、ラクガキによさげなペンとか。
予想外の文房具にお金を使っちゃったかも。。
でも結構ガッツリ買い物したの久しぶりなのですっきり~!!
私にとってはこれでも結構な出費なのです。貧乏さんなのです。

でも2番目位に本命だったモノは手に入らなかったのでちょっと残念だー!!


バトン2本頂きました!
後日答えさせていただきます~vv
一つは素敵妄想バトンですね、ハイ!


では、少し買った物の感想とか。
まず、銀魂ショップは・・。え、ショップ?
ただでさえ狭い9Fの半分が杉田シアター(笑)になっていたので、思っていたよりはかなり小規模です!
でも壁にはセル画とかもあったりvv
メッセージボードとかもあったなぁ・・。あ、書いて来ればよかった!
それでブログで「こんなこと書いたので見てくださいねー笑」とかやればよかったなぁ!

ショップ限定コースターは・・・・・正直萌えなかったので(爆)狙いませんでした!
思いっきり1000円以下の買い物。やる気ないな・・・笑
でも折角だから貰えばよかったかなぁ。


・hm3 LIVE SPECIAL
いきなり後ろから見てしまいました!!私のばかん!(笑)
アップ写真~~~~vvvv
でも1番好きなのは、写真自体は小さいけれど満面の笑みな中井サンvvv
かわいいよ~~~キュン!
お仕事中の真剣な写真もあってどきり。
値段高かったけど良かった☆

ドラマCDはまだトラック1しか聞いてないけれど・・。
な、何これめっちゃ萌えてしまうよ!!!
しょっぱなからこれでいいのかぁぁvvvvv
相変わらず・・CDだと政宗の英語がゲーム以上に胡散臭い!!
愛vv←大爆笑だったくせに。
今日これから聞けたら聞きますよーぅ。
だけど何でBASARAはフリートークないかなぁ・・・・寂しい。

スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

⇒ハナさん
ゴムニチワー!!ゴムゴム~!!(何
ありがとうございますッ!!
私もいつものテンションで叫ぶかと思いましたが、放心状態でした(笑)
お礼のコメント本当にありがとうございますーvvvv


⇒サナさん
こんにちわ!!
喜んで貰えて私も嬉しいですー!!
え、サナさんの絵可愛いじゃないですかッ
ブログで拝見していますようふふふ☆
お礼コメントありがとうございました!!
2006/09/04(月) 17:03:54 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
こんにちわ!
見ましたよ!!凄いです~(*><*)似てる!絵お上手で羨ましい…!!
なんかもう自分の事のように喜んじゃいましたv笑
2006/09/04(月) 12:42:26 | URL | サナ #9ERiiU1s[編集]
No Subject
てくのさんゴムニチワー♪

私も今日買ったんですが・・・!
おめでとうございますっ(*>▽<)ノ゜・☆゜・゜★
一目でてくのさんだ!!!ってわかりましたよ~vv見つけた瞬間1人で叫んでました(笑)あーでもほんとにお上手っ!(感激)

でわ②乱文失礼しましたー!
2006/09/04(月) 10:56:38 | URL | ハナ #-[編集]
チアキさんこんにちわ!お久しぶりですvv
ブログの方にはちょこちょこと遊びにいってます♪

わぁーありがとうございます!
私はまだ見れていないのですが・・・やはりそうなようで。(笑)
嬉しい限りです☆
ちゃんと確認したらまた書きますッ

杉田さんのは・・10分弱くらいでしょうか。(OP含め)
銀ちゃんのぬいぐるみを画面に写して、声は杉田さんみたいな感じでしたv(もちろんご本人の映像で喋る所もありますが!)
教えて杉八先生!っていうタイトルで。笑
 
全種揃ったのですか!羨ましいです・・v
あ、こちらでも地元のメイトでは永遠と「粘り強さとしつこさは紙一重」が流れています!(笑)

コメントありがとうございましたーv
またいつでも遊びにきてくださいませ☆
2006/09/03(日) 17:38:42 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
ご無沙汰しています・・・
今晩は^^
「・・・誰?」とか思われたらどうしよう~

あのっ!
4日の・・・一足お先に買ったのですが、やっぱり・・・そうかな?って思いまして・・・
 ちょっと早いですがオメデトウございましたv
  声優さん達上手だぁ~(☆▽☆)キラキラ

池袋・・・先月行ったのですが(迷宮島の帰り)近い方が羨ましいです~
 杉田さんの見て見たカッタですv

私は「かぁどガム」は箱買いしたら全種そろいましたーv
余談ですが、名古屋のメイトは「銀魂」コーナーがちょびっとあり、今永遠と「ベルトコンベア~」のアニメが流れてます(笑)
 

 では、失礼しました(^_^)(._.)


2006/09/02(土) 22:02:28 | URL | チアキ #ZG/28ktk[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
