スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

干したての布団が大好きだvv

よし、今日布団を干したからこれでダニ王国が滅亡したはず。(笑

ものぐさなので・・部屋の掃除とかもあんましません。
常に物がいっぱいある;
それに比べて、私の兄は毎週日曜日に部屋の物を出して床の拭き掃除までする始末ですよ。
なんでしょうこの兄妹の差!面白いなー。

昨日から、書き込みやら拍手やらメールやら様々な所で(笑)嬉しい言葉を頂いてます。ありがとうございます・・・!!
本人まだ見てませんので(汗)明日書かせて頂きます。(笑)
引っ張りすぎだっつの!私が嬉しいだけの話でして、ハイ^▽^;


拍手お返事
>kyoyaさん
お久しぶりですvこんばんわ!
そう・・らしいですね!!ぎゃぁぁって感じです。(笑
お礼の言葉ありがとうございますー!!
お恥ずかしい限りなんですが・・・。
ありがとうございましたッ




みきチャンより「選曲バトン」
リュカさんより「曲バトン」
音楽にはちょっとうとい管理人ですから、回答がマニアックでつまらない事この上ないですね!笑
新曲聞くより好きな曲をエンドレスの方が好きな、なんともマイペース人なんです。

▲選曲バトン▲

 
†ルール†
・正直に答えること
・答えたくない質問も答えること

 
1、好きな歌手3人以上と、その歌手の個人的に代表曲だと思う曲を各3曲

代表。と、好きな曲っていうのは違ってもいいのかな・・。

ポルノグラフィティ⇒
バンプオブチキン⇒天体観測
スピッツ⇒ロビンソン

男性歌手の方が多いです。。
女の人だとYUKIとか好きかなぁ。

 
2、四季に合った曲を、好きな曲から選んで好きなだけ挙げてください。
基本的に四季は関係ないのですが・・・。
自分の気持ち次第で春にも夏にもなれるので、私の心は。(笑)
 


・アルエ 
 



・ココロのちず
・BONBOYAGE
・BRAND NEW WORLD
・ミュージック・アワー

夏はとにかくワンピソング!!!な気がします。
海を見ながら1日聞いていたい・・・
 



・FAITH

 


・スノースマイル
・いつかのメリークリスマス



3、勉強がはかどる曲は? 

勉強中は聞かず・・。
あ、でも写す時は聞きますね!




4、元気をつけたい時に聴くと良い曲は?

 
・RUN!RUN!RUN!
・そばかす
・sailing day


 
5、小雨が降る街中を歩くときに聴きたい曲は?

・天体観測
なんか寂しげで。
雨とは全然関係ないや;

 

6、嫌なことがあったときに聴きたい曲は?

・ココロのちず
・パイレーツオブカリビアンのED(笑)

思いっきりイライラした時に、最高音量で聞いたことがあります。最高でした!!
パイレーツはDVDをかけてTVの音量を最大限。
めっちゃ気持ちいです!!!!!
どんだけストレス溜まってたんだ・・・

 
7、「思い切り泣きたいときに聴きたい曲は?」

・K
猫の話の歌なんですけどね・・・!泣ける!

 

あなたが次にバトンを受ける人のためにお題を追加しましょう。
『○○○○な曲は?』で指定して下さい。

8、何回聞いても笑ってしまう曲!

でお願いします。
そんな曲あるかって?・・・わからないです。
 

9、このバトンをアナタの友達(など)に回していきましょう。
1人以上指定して下さい。

最近回しすぎなので、アンカーッ!
拾ってやっても構いませんー!



『曲バトン』

■通常着信音
同じく!
「BRAND NEW WORLD」


■メール着信音
「BRAND NEW WORLD」か中井サンボイスの「メールがきたんじゃねえか?」「船長からメールだぜ」(笑)
一時期五右衛門にしてて(ルパンの)
「おぬしにメールが届いたぞ」って着ボイスを親に聞かれて「誰!?」って言われた事が・・笑


■めざましソング
「BRAND NEW WORLD」

面倒くさがりなので一括。どんだけ一緒なんでしょう。
というか常にマナーモードなので・・・・ね。

 
■やる気がでる曲は?
「RUN!RUN!RUN!」
「悲しみをやさしさに」


■泣ける曲は?
バンプオブチキン「K」
いや、号泣でしたよこれは・・・・・!

リュカさんと同じく「You are the one」も泣けますが、個人的には「Fly merry fly~さよならメリー~」
の方が泣いちゃうかも私!


 
■ストレス発散ソング
FLOWの「GO!!」
B’zの「Ultra soul」


■移動中の曲
というかアニメ主題歌のフォルダにしてランダム設定。
19才
pray
風船ガム
BRAND NEW WORLD
などなどが入ってます。NARUTOとかツバサも入ってます。
BASARA主題歌(1&2)
ハチクロ(YUKI)も入ってますなv


■寝る前に聴く曲
聞かないかな・・・。
先日ポルノの「マシンガントーク」と「ヒトリの夜」聞いたら興奮して眠れませんでした。
・・「マシンガントーク」は初めて聞いた当時はただ好きな曲だったけれど、
今ではツンデレの代表曲だと信じてやまない。(ファンの方すみませぬ!)


■結婚式で流したい曲
なんでもいいかなー。音楽ナシでもいいし。
アニソンでいいのでわ。(爆!


■カラオケ定番ソング
前は大体「ココロのちず」歌ってましたが・・。なんだろ。
残酷な天使のテーゼとか。(笑)


■お疲れ様でした。このバトンを10人~100人に回して下さい。
どこかに梶山さんキャソン「Wild beast」を入れたかったけれどなんか無理でした;
オススメです!中井さん、ゾロ以外のかっこいいキャラソンですよぅ!!
あッ平田サン最遊記とか!

で・・やっぱりこれもアンカーで!

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

⇒renさん
renさんこんにちわーッッ!!!
そうなんですよ、載っちゃってたんですよぅ・・・っ!
私のことなんかで喜んで貰えて嬉しいです!
お礼のコメント本当にありがとうござます!!


⇒響さん
響さんこんにちわ!
本人、興奮通り越してなんかキョドった不審な人になってます!(笑)
SBS載るの頑張って下さいッ!応援していますvvv
お礼コメントありがとうございましたーッ!!
2006/09/04(月) 17:08:16 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
No Subject
43巻のウソップギャラリー見ました!!!!!!!!!
うわ~おめでとうございます><!!!!!!!!!!!!
見つけた瞬間私がすんごい興奮してしまいました☆
私は絵が描けないのでSBSに載れるようにがんばります!
2006/09/04(月) 16:10:30 | URL | 響 #-[編集]
てくのしゃーんっ!!
ウソップギャラリー載ってましたね!!
スゴイっ!
見つけた瞬間動き止まりましたよ。(笑)
なんか自分のことじゃないのにスゴイ嬉しいです!!
おめでとうございます~!!!
2006/09/04(月) 13:34:28 | URL | ren #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
