スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

夢ッ

ちまたで噂の(笑)銀魂新商品、バースデーアクセサリー!
私は5月生まれだからぴったり土方サンなのが嬉しい・・・ッvvv
そうだよ、彼は子供の日に生まれたんだよ(笑)
そして間違いなく船長と同じ日なんですよね。
5月5日はサイトが騒がしくなりますな。

銀魂商品は9月から11月くらいにかけてすごい発売されますよね。
(ガシャポンからぬいぐるみまで様々!)
・・・そして例の目覚まし時計を買うかどうか悩んでいます(笑


今の夢ッ!!
も~~たまらんから書いてしまおう。

↓とりあえず試験が終わったら叶うモノ(笑)↓
・サイトをギャラリーを充実させる
・拍手絵を描く
・読みたい本がある
・っていうか「政宗と小十郎」っていう本を探す(笑) 上とはまた違う本ですよ。
・まだ確信はないが作りたいものがある
・残りのMD(inドラマCD)を聞く!
・DS Liteを買う
・携帯を新しくする
・ときメモを再プレイする
・BASARAをやりこむ!


↓そのうち叶えさせたい夢↓
・部屋にデスクトップを置きたい
・不純な理由で(笑)もう一回仙台に行きたい。去年行くことが出来なかった所へ行きたい。
(どうしてこんなに仙台にこだわるか親に知られたら怖いな;)
・ヨーロッパ建築を見る旅をしたい
・京都に行きたい
・大阪と兵庫に行きたい



・・まぁ、以上!
楽しい!!ヾ(*´∀`)ノ
とりあえず旅行したいんだな私・・・。笑
大阪と兵庫は家族でいいけど、仙台と京都は間違いなく友達と行きたいね。笑
そのうちちゃんと勉強したら、歴史を追う旅とかしそう。(マニア!!)
オタク以外の趣味でしょうか?
年齢の割に渋いご趣味ですみませぬッ(笑)
でもオタクが9割占めているのでご安心を。(安心?


拍手お返事
>黒井クン

読んでくれてありがとッ
アホでしょ!妄想よ妄想!
時間があればがりがりと描きたい・・・・。



そして
バトンを1本消化いたします!
古い順に・・。
いや古いけれど答えていない楽しいバトンもあるんですが!
とりあえずこちらから。ドリーム満載ッッ
ハナさんどうもですvv


温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり!きゃはっ★バトン】


当選したぜー!!!

温泉~癒しと妄想渦巻く旅~お風呂でばったり!きゃはっ★バトン】


◆一緒に温泉に行きたいキャラを3名程あげてください
麦わら海賊団で。(きっぱり)
・・・・船長・ゾロ・チョッパーで。笑


◆その中でも特に誰と?
せんちょ。
楽しそうだもんッ!!


◆そのメンバーで部屋割りをするなら?
【梅の間】
船長・てくの

【松の間】
ゾロ・チョッパー

だってゾロ襲ってきそうだから。(!
ゾロチョが一緒ってのが萌えるっていう理由も!!!

布団でごろごろする船長を見たい―――vvvvv


◆一緒に温泉に入るなら?
壁の向こうからサンジさんに覗かれたい。(コラァ!
でもナミさんとかロビンと入ったらカルチャーショックだよ!あまりの違いに。
だから・・・チョッパーと一緒に入りたい。ごしごししたい。
船長とゾロの頭もガシガシしたいっ


◆浴衣が似合うベスト3
1位ゾロ
2位船長
3位ロビン

ゾロは1番似合いそうだ・・・。
船長は、肩までめくって欲しい!!!


◆温泉卓球白熱バトル!
ダブルス戦希望vvv

船長・管理人
ゾロ・チョッパー
サンジ・ロビン
ナミ・ウソップ

という組み合わせでトーナメント形式にしてやるのさ!

pingpong.gif


そして妄想絵。
船長の隣にいる生き物が私の化身です。(なんかキモチワル



◆次の当選者8名
・・・・当たりたい人手を挙げてくださいー!!(笑)

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
