スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ブリーチは水曜に移動なんですね。

今日からスカパーの時代劇チャンネルで昔やった大河ドラマの「独眼竜伊達政宗」やるらしいっすよ!
見たいと思ってたんですよコレ!(笑)
見たいけど・・映らない・・!ってことで友達に聞くまくったりいろいろ迷惑をかけてしまった!
一応撮ってくれるそうなので・・ありがとうッvvvv
あー楽しみー


ジャンプがないです。
コンビニ3つハシゴ・本屋1件じゃ甘いってか!?
土曜日にちゃんと買わなかった報いでしょうか・・!
何とか見つけねば。
船長がこんな時に私は何をやってるのだー!(><


アニ銀は・・・あれですね。
色っぽかった。なんだアレ!!!
踊ってる時のヅラ子とか!
銀ちゃんのうなじとかッ・・・!
着物ってのは女が着ても男が着ても(ェ)色っぽいです。
はぁードキドキしたよ!
んで結局10月最初の放送の話は何なんでしょ?SPとか?
そっか、ゴールデンは今週が最後なのね・・。寂しいです。


拍手お返事
>けいこサン

どもvv
拍手絵ってことでちょっと遊び心が爆発しました。(笑)
楽しかったです~!
はッ、TOPの感想までありがとうございます☆
毎回反応して下さって嬉しいです、ありがとうございましたvvv



あ、昨日の記事で訂正です。
私の部屋にチョパのぬいぐるみが22体あると書いてしまいました。
間違いです、2体です。(えらい違い!汗)すみません・・!


renさんより頂きました、
「漫画・アニメ・ゲーム」バトンでございます♪
回してくれてありがとうございます~vv
そしてブログ1周年おめでとうございます!(/д\*))((*/Д\)

**漫画・アニメ・ゲームバトン**

○現在好きな漫画を3つ
*ONEPIECE
*銀魂
*パロディ

現在連載中って自分の中で設定つけました。


○現在好きなアニメを3つ
*ONEPIECE
*銀魂
*蟲師

いっぱいあるのよ!?HOLiCとかデジモンとか・・ね!


○現在好きなゲームを3つ
*戦国BASARA
*ときめきメモリアルGS2
*KHシリーズ

ワンピもガッツリ持っていますよ!!アドバンスとかワンダースワンとか細かいのまで・・
一緒にやりたいですねサナさん!!>私信?

KHは・・1かファイナルミックスが好き。なぜならあのクラウドが大好きだからだッvv
FF7でもなくACでもなくKH1のクラウドが好きなのだッ!!
セフィロスとのムービーが見たくてファイナルミックス買ったクセに辿り着いてないアホです。

私ってゲーマーなのかな・・・?汗

20060919202132

↑ちなみに、持ってるやつです。これに、FFⅦが入ります。(貸し出し中)


○漫画で好きなキャラ、好きな名台詞を1つずつ
*ルフィ「おれは誰かに助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある!」
*ミッチー「バスケが・・したいです!」 
*土方「ゴリラだろーがなァ 真選組にとっちゃ大事な大将なんだよ」

いっぱいあるよー!!
っていうか全部ワンピでもイイ。
あえて色々選んでみました。


○今、一番してみたいコスプレ
*ガ、ガオモンかな;

イエス、マスタァァァ


○好きなアニソンを3つ 
*CHA-LA-HEAD-CHA-LA 笑
*ウィーアー
*残酷な天使のテーゼ

アニソンー!って感じのを選んでみた上2つ。


○好きなゲームの種類
*格ゲー
*RPG
*シュミレーション (って言うか恋シュミ!?)

いつかBLゲームにも手をかけてしまいそうな気がします。汗



○次にまわす人5人!
「答えてみたいなー」と思ったそこのあなた!
拾っちゃってください! 笑


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

こんばんわ~vv

多分漫画喫茶はできると思いますよ!・・た、多分です。(笑)

やりたいですね!
そういう会作りたいです☆
2006/09/20(水) 20:22:14 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
No Subject
一緒にやりたいですねー♪周りに出来る人は弟しかいないので…;;トレバトは4人でやってみたいッ!!
どっかにソフト持ち込んでゲーム出切るトコ無いですかね~?「漫画喫茶」みたいに「ゲーム喫茶」とかあればいいのに。笑
2006/09/19(火) 22:00:55 | URL | サナ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
