スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お月見~vv

susuki.jpg


あぁ折角のお月見なのに・・すごい雨で。
画像は、ススキが気になってしょうがない我が家の王子の図。
この後、花瓶をひっくり返しておしおき食らってました。

しかしホントにすごい雨!!
制服の靴下とかすごくなってました・・!
学校では皆ジャージに着替えてジャージーズ。
学校にいるのに今日は家みたいな気分で過ごしてました~

ときメモの横取りEDが難しくて出来ないよぅ・・!な今日。
二人をときめきモードにするのは至難の技です;
むむ~!
それにしても新ポケモンに中井サンゲスト・・・(ゲスト?)
見逃してしまったッッ!!涙
今後出ないかしら??


では!
つきみサンよりいただきました「スキモノバトン」ですv
ちょっと自己紹介ぽいかな?笑

◆スキモノバトン◆

◆食べ物

・甘いモノ
・辛いモノ
・肉(鶏肉が1番v)


◆色

赤・白・緑・青


◆ファッション

自分が着るのは・・まぁ・・シンプルザベスト!(のつもり)
あんまり原色な色の服は似合わない模様;


◆テレビ

アニメ!

あとはもう気分で見てます。
毎週決まって見てる番組て・・アニメぐらいかも!?
朝の連ドラは時間的に見てしまう。

今は過去の大河ドラマをがっつり見たい気分です。(渋)
再放送とかしないんですか!??


◆芸能

特にナイんですが。
阿部寛出演ドラマは見たり、
歌手だったら、ポルノさんとかゴスとかバンプとかスピッツとか・・
男性ばっかり!?
女性歌手だったらYUKIとか宇多田ヒカルとかv


◆マンガ

ONE PIECE!

つきみサンと同じく、ワンピない人生は考えられません。
そして今の自分もいませんッッ!

基本的にジャンプっ子かも・・。
ジャンプ黄金時代作品はほぼ全部大好きです。


◆雑誌

主にジャンプ。
アニメ雑誌だとアニメディア。
ファン雑誌だとファンロードとか。
たまにCOSMODEも読む。

服も大好きなのでnonno、minaも読んでます。
soup辺りも好き☆


◆教科

歴史と美術と体育

文学史とか古典も好き。
・・なはずなのに、古典のテストはなかなか満足な点数が取れずッ;
アホだからです。(笑)


◆スポーツ

何でも好きです!
テニス、バスケ、バレー、ドッチボール、卓球、縄跳び・・・
嫌いなスポーツってないかも?
縄跳びとか大好きでしたッ!連続二重飛びの回数なら負けねぇ!とか思って練習してました・・懐かしい・・。今はきっと衰えてます;
ぎゃッ!そういえば運動会のリレーで走る事になり・・
1周を全力疾走とか無理ッッ!!


◆動物

猫かなーv


◆花

ヒマワリが昔から好きです。
なんか・・前向きっぽくて。(笑)


◆映画

ワンピは毎年楽しみです。
既に11月くらいから心躍ってます!(大体この位に次回作決定されるから笑)

「ビッグ・フィッシュ」>こんなイイ涙が流せる映画はなかなかナイッ
「ムーラン・ルージュ」>歌がすごく好き
「パイレーツ・オブ・カリビアン(シリーズ)」>内容よりデップのかっこよさを推し
「ハリーポッターシリーズ」>本読んでるので毎年必ず見ます。シリウスが好き
「ジブリシリーズ」>宮崎駿に育てられました。ナウシカ・ラピュタ好き
「ルパンシリーズ」>ルパンvs複製人間は傑作。
        >カリオストロの城はジブリとして好き。名作! 


◆ドラマ

海外ドラマの方が好きかもです。
「フレンズ」シリーズ大好き!
沈んだ時は温かくなります。
「ER」シリーズも面白いです。展開がスピーディーなのがイイ☆

どちらも平田サン吹き替えで見始めたモノですが、見事にハマる面白さですよvv

他は、堂本剛クン主演の「summer snow」が初めて泣いたドラマです!


◆言葉

四字熟語ですが。

「行雲流水」
-空行く雲と流れる水は、何物にも妨げられず、行く先を自然に任
せているように見える。その様に、物事にとらわれず、自然の成
り行きに任せた心や態度、行動をいう-

小学生の時に、好きな四字熟語を選んで書く時に出会って未だに好き。
「一石二鳥」が3分の1を占める中(笑)でどうしてもマイナーなのを書きたくて選びましたね。


◆店

本屋、文房具屋、服屋、古本屋、アニメイト。(笑)


◆ラーメン

こればかりは気分じゃないですか!?
塩、海鮮、味噌、坦々麺・・・
あ、伊達政宗パッケージの期間限定「仙台みそラーメン」をもう1度食べたいです。(コンビニで売ってました)


◆性格(キャラ)

二次元だと・・

元気
オレ様系
クール
男前系(?)

が好き。
厳密にいうと元気っ子というか船長そのものが好きッッ

友達とかは・・好きな性格とか分かりません!
みんな個性的で皆好きだから!!


◆車

日本車だとCUBE。
外車は・・分からないなぁ;
でも車は好き~v


◆ゲーム

戦国BASARAシリーズ

ワンピは・・
ゲームとして楽しんでるというかワンピとして楽しんでます!


◆季節

夏と冬

パキっとはっきりした季節が好きなようです。
でも四季は皆好きだな~vv


◆イベント

春→ワンピ映画
夏→夏コミ
秋→舞台とか
冬→ジャンフェス

ざっと書くと私の1年こんな感じ。


◆ありがとうございました!次に回す人を5人どうぞ

最近結構回しているので指名はしませんが・・・
リンクを貼らせて頂いてる方達でやるよ♪って方はどうぞ!
お友達もドウゾ!


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
