スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あッ書くの忘れてた!

d.jpg

お疲れさんだー!(自分に)
あぁもうね・・色々と過去最悪の運動会でした。
いやこんなにも嫌だった運動会はないはず。
準備の委員長としてあんま気の効いたこと言えなかったし、何より頼りなーい委員長だったし、その上競技(ダンスみたいなのがあるんですが)は練習で一度も間違えなかったとこを間違えたら焦ってボロボロ間違えるし・・・最悪ッッ!!最後なのに何この最悪さ!!(笑
1番嫌がってたリレーが1番楽しかった事が意外ですが。いや、4位だったけどね。(6位中)
走る前に、「ドーピングドーピング」とか言いいながら、友達が買ってきたリポビタンDを飲んでる時が1番楽しかったのでした。
そんな運動会!
・・納得できない事と後悔が多い運動会になったけど、逆に考えれば1番今までで印象に残る運動会になったのかも。うん。


そうそう!書き忘れてたことというのは・・
昨日の13日で、このブログが一周年でした・・ッ!
正式にはブログ引っ越してからですが、まぁ細かい事はいいとして。
毎日来てくださって読んでくださってありがとうございます。
自分の事を書いているだけなのに、楽しんでもらったり喜んでもらったりして頂けていると言うのは本当に嬉しい事です。
読んでくださってる方のことも頭において書くようにはしていますが、
できていないかもすみません!
時々愚痴っちゃっても許してくださいませ!
そしてこれからもよろしくお願いします~!


明日はものすごい行きたいオンリーに行きたいんだけどどうしようか迷っていて・・でもどっちにしろ友達の家に行って政宗の録画を見れたらいいです。
見たいよ~渡辺謙な政宗。絶対かっこいいって。
スカパー・・・(←早速愚痴!??

*メモ*
噂のワンピの新しい玩具。
個人的にサンジロプスがすごく好きなので、早く欲しいなぁ。

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

ありがとうございますッ
けいこさん、こんばんわvv

楽しみと言っていただけると本当に嬉しいです。
こんなんですけども、これからもどうかよろしくお願いします!
本館も・・なにしろ本館ですので、一応(笑)メインで更新して行きたいと思います☆

できれば何年も続けたいものですね。
ブログ書くのはもう日常のひとつになっていますので。
こちらこそ末長くよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!


2006/10/17(火) 20:10:52 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
おめでとうございます~!
てくのさん、こんばんわ!
ブログ一周年、おめでとうございます~!!

いつもお世話になり、本当にありがとうございます!
このブログで、いつもてくのさんの感想を読むのが楽しみで、
そして本館を覗いては、素敵イラストに癒されております♪

今後も二周年、三周年と末永く続けていただき、中井さんへの愛、
そしてワンピへの愛を一緒に謳歌致しましょう!!

今後ともよろしくお付き合い下さいませ~☆
2006/10/17(火) 17:43:21 | URL | けいこ #-[編集]
ありがとうございます~!
染麗さんこんにちわ!

ありがとうございます☆
いえいえ全然言葉変じゃありませんよ!?
私はかなり自覚アリですが・・
自分が書いた記事を読み直さないのは、言葉がおかしい所を見つけるのが怖いからです。(笑)
 正直に書きすぎていて喋り口調になっちゃう所が自分で気になってますが・・笑
その為、このブログが自分の分身のように思い入れのあるものになっています。

愛に年代は関係ありませんよッv
と、偉そうに言ってみます・・すみません。(汗
 
暖かい言葉ありがとうございました☆
これからも頑張りますので、中井サン含めブログ自体をどうぞよろしくお願いします♪
2006/10/15(日) 08:54:58 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
おめでとうございます!
こんばんわv

ブログ一周年おめでとうございますv
いつも楽しく拝見してます♪
私なんて年のせいか言葉が変なブログになりつつあるんですけど、気持ちを正直に書かれていて羨ましいなぁ~と(笑)
もう少し若い年代の時に中井さんに出会いたかったな・・・なんてどうにもならない願望があったりします(無理ですけど)

まだまだこれからもブログ頑張って下さいねv
中井さんへの愛の叫びを楽しみにしています。
2006/10/14(土) 20:42:21 | URL | 染麗 #3fSe.YNE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
