スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

エンドレスバトン

ひなたちゃん家から拾わせて頂きました!
長いですッ
*バトンのルール
1 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3 まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKデス。
4 バトンのタイトルを変えないこと!
5 ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*最近のマイブームは?
大河ドラマ。っていうか「独眼竜政宗」
わッ、引かないで下さいッ!(笑)
結構渋い思考なんで管理人。
多趣味・マイペース(?)なのでいつもブームが人とズレてる感じ・・・。


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高 ≫平田サンの舞台チケ(学割で2500円)
低 ≫チロルチョコ(21円)

節約生活中。>年中だけど
あ、もしかしたらBASARAのコンプリートワークスの方が高いかも。


*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
やたら高い洋服。
意外と高いものって合わせ難かったりして着にくかったりするんですよね・・・!


*最近ショックだったこと
食欲が止まらない事。(笑)


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日マンゴーのカクテルを飲みました。
ちょっと甘いんですけど結構美味しい!
そんなグビグビ飲んでませんよ・・・


*最近始めたいな…と思う勉強は何?
歴史は「始めたいな」っていうか好きだからどんどんやってる感じだし・・
絵はもう完全独学になってきたし・・
あ~でも古文とか歴史とかめっさ詳しくなりたいですね。
何でも知りたがるオタク性が存分に活かせる勉強についたな、と思ったり。(ェ


*ボーナスの使い道はどうしますか?
貰った事ありませんが、その時の欲のままに消えるかと。
今なら・・CDとかグッズとか服に消えますね!


*年末年始の予定は?
バイト。
でも、できたら友達といっぱい過ごしたいんですけど・・・!
あ、年末といえば冬コミですね。


*大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・ハチミツとクローバー
・のだめカンタービレ
・動物のお医者さん
・桜蘭高校ホスト部
・ トリニティ・ブラッド

5つない・・!?
桜蘭とか漫画読んでないのに入れてしまったし。(ォィ
トリブラ入れるあたり苦しい!(笑)
でもフルバとか読んでますよ。
花ざかりの君たちへとか紅茶王子辺りも読んでいたけど・・
好きかどうかって言われると難しい。
あんま恋愛モノってもしかしてダメかも・・!!
女として珍しい?
でも乙女だと主張。(笑)


*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
お気に入りはやっぱイチゴパンツ(1582年)の本能寺かな。。
これ毎回書いている気がしますが・・。
見た本で可愛いイチゴパンツをはいた可愛らしい織田信長のイラストが・・!(笑)

何か面白いの見つけたらまた次回にでも!


*今年を表す漢字を一つ!
 会
ひなたちゃんと微妙に被ってしまう!
とにかく、いろんなお友達・ブログの管理人さんにお会いできた年だったなぁと・・(これからも会う予定ですが)
構ってくれてありがとですッ
厚かましいけれどこれからもよろしくお願いしますわ!


*週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
週刊少年ジャンプ!


*CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログが好きかなぁ・・
やっぱり何と言っても温かみが伝わるので。
でも綺麗なCGも好きですからなんとも・・!


*トイレは和式派?洋式派?
気分;
でも様式の方が落ち着くかなぁ・・・
学校だと絶対和式ですが。


*休日は何時に寝て、何時に起きますか?
休みでも8時前には起きて・・・12時前後に就寝。
結構健康ですね。
でもゲームやってたりするとまた変わってきます!


*インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
軟麺派!
3分以上おきます。


*好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
・ONE PIECE !
・スラムダンク
・ドラゴンボール
ジャンプ王道。大好きです。

歴代のでいくとあと、
るろ剣とか幽白とか封神とか・・・

現在連載でいったら
銀魂・NARUTO・アイシールドなどなど。

ジャンプばっかー

青年漫画も好きですよ。


*DQ派?FF派?
FFかな!?
というかドラクエしたことないのです・・・。
すごいやりたいです。


*少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少年漫画だなぁ。


*休日は主に何をしていますか?
出掛けてると思います。
家にいるとしてもツタヤとかフラフラ行きます。
あとパソコンとか~☆


*今使っているPCはどこにある?
リビング。
辛・・・ッ
もうちょっとの辛抱だもん!(笑)


*ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
夢の中の出来事を映像化できるやつ欲しいです。(名前忘れた・・!
イイ夢見たときいいじゃないですかvvvv
そういえば今日の夢で馬に追われてて本当に怖かった。
多分ディープインパクト引退の影響。>笑


*今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
ファイル?
普通にコス・ジャンフェス写真とか絵が入ったファイルはずらりと並んでおりますが!


*最近笑ったあの事
今日また友達の家行って大河の録画見せてもらってたんですけど・・。
政宗が露天風呂で、弟の亡霊にビビって叫んでるシーンはかなり面白かったのです。
でも最近って言われると・・・
昨日の働きマンは何でかお腹抱えて笑ってしまいましたが!


*ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
皮を剥いてから食べる派です。
でも皮ごと食べようと思えば食べれます。
ぶどうって皮が1番栄養あるみたいですよ!


*今すごく欲しいものは?
お金・・
 

*お好きな音楽ジャンルは?
JPOP。
アニソン・・・
アニソン自体、最近有名ところ使うじゃないですか!
普通に聞けて嬉しい限りです。笑


*テニスの王子様好きですか?好きな方はお気に入りのキャラも教えて下さい
普通??割と分かりますよ!
この間学校で朝から後輩がテニプリの話して盛り上がっててびっくりしたなぁ・・。
え、どうだろう!
手塚が好きなヤツでしたけど・・。
うーん。
特に好きキャラはいないかも。


*今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
キングダムハーツですッ!!
あぁまたⅩⅢ機関と戦わなきゃいけないのね・・。


*好きなTVのジャンルは何ですか?
アニメ
ランキング系
音楽番組
歴史系


*好きな顔文字をひとつ。
(´艸`*)
↑なんか好き。


*ポケモン知ってる人は、今頭にぱっと出てきたポケモンを1匹。
やっぱりリザードンが1番好きなのです。
炎系イエア!ドラゴン大好き!
本気で(現実に)欲しかった・・・


*好きな高校野球の選手を一人教えてください。
ハンカチ王子・・ではないです。
誰だろう。
上杉和也?(笑)


*最近絶望したエピソードをひとつ。
図書館の本にカフェオレをこぼした事。(
唖然!
バックの中に一緒に入れていたら買ったカフェオレが2回こぼれて・・!
明日返すんですけど、どうしよう。


*意味もなく使ってしまう言葉があれば。
えー
とか。


*最近和むなぁ、と思った事をひとつ。
一緒にいると癒されるよ、って言われた時。
こっちが和みましたよッ(笑)


*今一番歌いたい曲をいくつでも
歌いたい・・・??なんだろ。
高音の歌とか歌いたいかもです。


*最近の特技はなんですか
最近・・では全くないんですが。
アクティブ。(特技?)
行きたい時にあちらこちらに飛び回っております。(地元だけど)


*好きな冷凍食品は何ですか
アイス。
たこ焼き。


*現在のBGMは?
なんだろ・・・!
ポルノさんとかかなり聞いてますけどね。お気に入りのばっかりですが・・
イマイチ音楽聴いていないかもしれません。


*好きなゲームのジャンルは何ですか?
ぶっちゃけ、なんッッでもイケます!
格ゲー・RPGから乙女ゲーまで幅広く。
気分によるのですよ。
でもどちらかというと格闘の方が多いかもしれません・・。


*現在放送中の一押しなアニメを何番組でもどうぞ。
↓現在チェックアニメ
ワンピ
デジモン
結界師
銀魂
デスノ
Dグレ
ポケモン(一応・・!)
働きマン
天保異聞 妖奇士

なんですが・・。うわぉ、結局リボーン1度も見てないよ・・!

一押しはなんでしょ?
もちろんワンピ。チビキャラおまけもあるのでねッ!
というかここに遊びに来ている方の大半はワンピ見てると思うので・・・(笑)
あえて新番組にしよう。
デスノかな!
1話が1番作画綺麗だったけれど相変わらず綺麗ですし・・・!
深夜っぽくていい。
ていうか宮野さんライトがかっこいい!!


*携帯のメモリー登録件数は?どうやってグループ分けしてる?
メモリー・・というか受信分けは・・

・フレンズ
・●●と●●←クラスのオタク友二人を別にしてある(笑)
・●←思いっきり名前
・おトモダチ
・テニス
・エトセトラ
・親

ってなってます。フレンズは学校のお友達でおトモダチっていうのがオフ(オタ)友さんって感じになっております。


追加↓
*あなたが今1番行きたいところは?

回答
ジャンフェス
宮城・山形

はいッ!


*次にバトンを回す人

品プリメンバー様

長くてすみません!
でも皆優しい方なので回しちゃいます!
・・お暇でしたらどぞv

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アイシールドアイシールド(eyeshield)とは目の保護具。
2007/12/07(金) 09:42:19 | こだわりの道具選び

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
