スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

デブ肥ゆる秋。BYでぶや

真弓さんのナレとはいえ結構イタイな・・!>題名
肥えるよ、管理人も肥えてしまうよ!!
コスしたいからヤセたいのに・・ッ
ちょっとコスの話。
冬コミにて。
銀魂はちょっと保留なんですが、
お友達からも勧められてるので(笑)ガオコスはしたいなと・・!
でも今考えてる服だと結構寒いですねッ
でもそこは愛で頑張らないとねッ

服はユニクロで購入かなぁ。
獣って分からないわ・・!!


今日はケーキは焼かなかったけど買い物には行けました。
安く手に入ったから満足かな!


拍手レス
>黒井君
ええ。
実は高1くらいまで結構好きだったなんて話は一部では有名な話ですよ。(笑)





ジャンプ話。
ジャンプステージ銀魂・・・!
今のところ杉田さんと坂口さんだけ出演決定なのね!
中井サンはどうなのかしら・・・。
そして1日目のワンピステージって声優サンはくるのコレ・・?
色々と疑問が飛び交うステージであります。

以下ジャンプ感想。




まず、2007年春ワンピ映画化決定☆
わーいvv早くも舞台挨拶が楽しみでありますvv
でも・・アラバスタすか。
なんッッも問題はないけれど、ちょっと辛口で言うと・・
ネタ切れとしか思えないんですが;
そうか、そうくるか・・・
何だか素直に喜べない複雑な心境でもありますよ。
毎年、満員御礼とは書いているものの・・やはり見る人の数は減ってきているのではないかと心配しています。
自分が好きならソレで良いんですけどね!


本編ですが。
ルフィのお父さん・・・・・!!ドラゴン!!
ルフィと何か関係はあるのではないかと思ってはいましたが、
まさかお父さんだなんてそんな近い存在だとは思ってませんでした;
でもそんなお父さんの存在より実はコビメッポ再登場の方が衝撃的だった今週。(笑)
コビーめっちゃ可愛い!!!!
一瞬後姿がシュライヤ(映画デッドエンドの彼)に見えたのは私だけですか!?
あのジャージ服みたいなのとか髪型とか・・・、びっくりしました。

や、んでも何より船長とおじーちゃんとのやりとりがかわゆす!
育ての親なのね。
ルフィが可愛くてしょうがないオーラが漂ってきます。
ホント可愛い孫だよ・・・・・!!>先週も言った。
ていうか包帯に鼻血でそうな位萌えるよルフィ・・・・!!
船長の口から「成長期」とかいう単語が出るなんてドキドキが止まらないよッッ!!なんかトキメいた!!

少年少年してるかと思えばゾロとかっちょいいコマあるし。
なんだコレッッ!どんな揺さぶり!???(笑)
ゾロ黒いシャツかっこいいし・・・・・・・ッ!

ちくりちくりと細かく的確にツボを抑えられる今週・・・!!
サンジさんのネクタイのズレとかね!!



・銀魂
5-3さかた君が激しく可愛いのですが。
こんな・・・・
こんなエロかっこいい5年生がいるかァ!(笑)
カワイ・・・・
あッ、今脳内で5-3ひじかた君が・・・vv

そんな感想!(短!


アイシールドの画集が欲しいです・・・!
アイシールド、もちろん話も大好きなんですが
絵が好きで買ってるようなものだったりするので・・・!
欲しいなぁどうしよう。


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
