スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ゾロ誕まであと1日☆

ゾロ誕生日会は不参加になっちゃいました・・。
や・・色々予定が入ってしまって。
大分遅れてなら参加も可能だったかもしれないんですけど、
あまり中途半端な時間だと迷惑になりかねないと思いまして今回は・・
キャンセルに。
渡す物とか渡される物とかあったのに本当にすみません!!!
また・・ジャンフェスにでも!


しかし・・鼻がつまりまくります。
このアレルギー性はホント厄介だわ・・!
お世話になってる常備薬(スプレー型)は最低でも6時間以上時間を開けなくてはいけないモノなんですが、今日は2時間程で切れるという酷さ。
ぐるじーよー!!
・・(何年も使ってるけど)体が薬に慣れてきているんだなぁ。恐ろし。

ぎゃぁ!今猫がヤモリを連れてきた!まさに今!リアルタイムッッ!!(落ち着け)
わー・・つきみさんが前にブログで書いていたコと全く同じだった!>どんな報告
でも・・死んじゃってました。
父が言うにはヤモリが家にいるってのはイイ事なんですって。
だけど・・あの・・死ん・・

あーびっくりした。
以上実況中継でした!


そういえば、今日は特別に休みだったんですけど・・
朝からとく●ネのBGMがBASARAだったのでテンションが上がってました。(笑)
武将選択の時のBGM!
ちょっと面白かったなー


では、
あっさり風味(ェ)ですが、アニ銀の感想を~
いやはや・・どこまで逝っちゃうんでしょうこの人達!!!(笑)
大丈夫なの!?ねえ!?
絶対許可とか取ってないよね!
やり放題だなぁ。楽しいなぁ。

内容云々よりも散りばめられてる小細工、探偵コスプレ、杉田銀時のモノマネが気になってしょうがなかったよ。
ていうかレディス4選手権て何!!笑

面白いわ~。
1ヶ月に1本位はこれくらい壊れて欲しい・・。
いや、ソレ結構頻繁だなぁ・・
2ヶ月に1本位!?
毎回だとオイシさが減っちゃいますからね。たまに!!


そして・・CDのステッカーやばすですね。
かっこい!!わ!!
ニルギルスのCDも同日発売で買おうと思ってるんですけど・・
欲しいなぁED。ていうかステッカー。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Re: ゾロ誕まであと1日☆
トナさんこんばんわー!!

不参加・・私も残念です。
また品プリメンバー様とわいわい楽しくやって、乙女ロードへも行きたかったのに・・
次回また何かの機会にお会いしたいです!
次は何でしょ・・・

BASARA語りどんとこいでっせ!
パソコンにメール下さっても構いませんよvvv

流行ってるのですか!おぉ☆
こちらのガッコでも「おやかたさまぁ!」とか言ったり、赤いハチマキを巻いて遊んでたりしますよ(笑)
ぽろっと出てきますよね、BASARAせりふって。

いえいえ!
コメントありがとうございまするー!!

2006/11/11(土) 20:02:07 | URL | てくの→青っ鼻のトナカイさん #0FtB7ubA[編集]
Re: ゾロ誕まであと1日☆
てくのさぁぁぁぁんっ!
御久し振りです、トナカイです。
オフ会不参加・・・滅茶苦茶残念です。
さり気てくのさんとの再会を一番心待ちにしていたトナカイですよ!(ど-ん
隙あらばアドレスを交換してBASARAについて語り合おうと思っていたのに・・・(シクシク

でも、また次の機会を期待して待っておりまする。
その時には是非、BASARAについて語り合いましょうぞ!

あ、無駄に口調おかしいのは気にしないで下さい。
学校の極僅かな友達の間で幸村口調&光秀台詞(「痛い痛い、苦しい苦しい」)が流行っているので(笑

では、乱文失礼しました。
2006/11/10(金) 23:09:17 | URL | 青っ鼻のトナカイ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
