スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ヾ(*´∀`)ノ

20061204202902.jpg

昨日から腹痛やら腎臓辺りが痛いやらで体の調子が良くない管理人です。
何これ・・ストレス!?

や、でも!
本日大学合格通知を頂きましたッ!!
ケーキはお祝いで買ったわけではなく、昨日から家にあったので・・・笑
あ~ほっと・・・・してもいられないのですが!(笑)
ただ、入学までの課題が思ってたより大変ではなかったのが救いです。
本も読んでるしまぁ大丈夫でしょう!
それよりも・・・ジャンフェス1日目にガイダンスが入ったんですが。
ショックッッッ!!!!!
別に出ても出なくてもいいようなので行くのやめようかと思いましたが(ェ)一応・・行ってきます。
そして終わり時間によってもしかしたら大学から直接幕張行くかもしれないです。
あぁぁあワンピステージが気になる・・・!出演者・・!!
ガックリ。


んなわけで、
これから学校面でますます忙しくなりますね・・。
もうすぐ卒業ということもあって、学校生活において一切手を抜きたくないんですホント。
なんか恐ろしいな・・卒業。
今もこうして普通に会っている友達と会えなくなるなんてありえない。
昨日とか朝方に目が覚めて、ふと卒業の事考えたら泣きそうになって眠れなくなりましたから。え?病気?(笑)
何よりも友達と別れるのが怖いんですよね・・・



という、いっぱいいっぱいな状態だったので・・ワンピ新刊をまだ買ってない&ジャンプもまだ読んでないです・・。
これはファンとしてどうなんだろう!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

ありがとうございます!
けいこさん、こんばんわ!
お礼の言葉ありがとうございます~!!

それが、まだ色々とやるべき事が沢山ありましてね・・笑
まだ苦労は続きそうです;
 体の心配までありがとうございます!
いつもけいこさんには心配されてばかりですね・・苦笑
頑張ります!

卒業に向けて沢山できることをしたいと思います!
でわ!


2006/12/05(火) 20:00:49 | URL | てくの→けいこサン #0FtB7ubA[編集]
おめでとうございます~!!
てくのさん、こんばんは~!
大学合格、おめでとうございますッッ!!
これで安心して色々なことを楽しめますね☆

お身体の調子がよろしくないようですが、JFに向けて
体調を整えて下さいませ!

JF1日目に大学のガイダンスが入ってしまった事は
かなりの悲劇ですが、どうかお時間の許す限り、
幕張へお越し下さい!

卒業するのは寂しいと思いますが、残りの学生生活を
めいっぱい楽しんで、素敵な思い出をたくさん作って
下さいませ~☆

では、お身体お大事に。
2006/12/05(火) 19:01:55 | URL | けいこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
