スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

眠い病??

jump3.jpg


最近・・・眠りの質が悪いです;
ベッドに入った瞬間、気絶するように寝るんですけど(笑)なんか・・ねぇ、疲れるような夢見たり心の奥底をえぐられるような。(!
安眠ではないですねッ!!
そして今日は体調がイマイチだったのか今日は寝てばっかりいました。
レポちょっと進んだけどッ!!まだ東映ステージ1回目だけどッ!!
内容は・・薄いんだけどなぁ・・・時間掛かるなぁ・・・
ジャンフェスレポはね、中井サン中心というよりホント全体のレポなのでご了承を。
さらにいうと東映ステージはホント中井サン動き少ないから・・!
中井サンがイジられるとこまでまだ書いてないんだけどね!
作業遅;

いろいろとやる気が出ないおー!!

毎年恒例ズームインSP(中井サンナレ有)、うっかり40分位見逃してしまった・・・!
天国からの手紙見ちゃったよ!江原さんの霊視に号泣してたよ!
でもこれ絶対再放送あるから・・ウン!その時その時vv
いんやーこの中井サンナレ好きなんですよvv
ナレ担当が多いからそこまで量は多くないんでしょうけど・・楽しい。
国旗少年にはびっくりだわ!!素晴らしいね!!
私も小さい頃あんな風に鳥の図鑑に没頭していた事を思い出しました。
背表紙とかボロボロになって取れるくらい毎日熱中してたんで、詳しいですよ鳥はvv(どーでもいい管理人生態。笑
あるんですよね。暗記して覚える事が楽しくてしょうがない時期って。

あーもーそんなんどうでもいいから!
ジャンプ感想書きたいから!笑
親に買い物ついでに買ってきてもらった。

感想の前に拍手レス
>けいこさん

けいこさん、こんばんわーvv
船長とチョパ見て頂いて嬉しいです☆

拍手ありがとうございます!!
迷惑だなんてとんでもない・・・・ッ!!
押して頂けたらその分(×3倍くらい)嬉しいので!!
ありがとうございます~vvv

バイト頑張ります☆
レジ打ちとか未経験なので緊張します・・!

では!
良い年末をお過ごしください☆
コメントありがとうございました!!



今週のジャンプは皆サン買った方がいいと思いますよ!コミック派の方も!
ドラゴンボールとワンピとのコラボとかあるから!!>私信?
以下ジャンプ感想。


表紙から、ね!!ね!!
貫禄あるなぁ船長・・・1番おっきいよvvvvv


そして何が興奮したかって!
やっぱりコレでしょう、DRAGONBALL×ONEPIECE!!
ぎゃ――――vvvvキタね――――vvv
良かったねオダッチ・・・・・!さも幸せな事でしょう。

それぞれの組み合わせがナイスッッ!!
べジータ親子とロビンて・・なんか悦。
サンジかっこよすぎ!!!似合いすぎ!!
亀仙人とペアだよ・・・

んで、
悟空とせんちょが同じコマにいるお!
すごいすごいすごい!!
お台場で見たアニメーションにも興奮したけど、、
原作だからね!!マジで鳥山絵だからねvvvvvv
いや~・・クリリンが真弓さんボイスに変換ですが。(笑)
クリリンが「ゾロ!!」ってなんかイイじゃないか。(ぇ

そしたらなんですか、バギー千葉さんも声優ネタ?笑

とにかく、
面白かったー!!
内容は数回読んでも実はまだ理解してないんですけども(爆)
どうしても絵の魅力がすご過ぎて、溢れすぎてて、内容把握に集中できない・・・・!!>笑
カラーのポスター欲しいなぁ!!!

ていうかこれ・・・
アニメ化しないかな。
やだソレ―――!!めっちゃ興奮するッッ!!笑


本編は、オットコマエな一船の船長にめろめろなのと
ついにロビンもギャグ担当になったかと感動したのと(笑)
新しい船の名前決定!
サニー!!よろしくねサニー!!
メリーにできてサニーにできないことはないけど、
メリーの想いをそのまま受け継いでるって言う事に感動しました。
これから麦わらと一緒に感動を紡いでいくんだね!!!!


そして来年はワンピ連載10周年!!!!!
なんか色々ファンブック出ますねvvvvv
とりあえず3D絵本以外は(笑)購入決定です。
楽しみ―――vvvvv
色々なイベントもあると良いなッッ♪
とりあえずライブ復活希望ッッ♪


銀魂は・・・・・最近本誌の話はあんまり好きじゃないなぁ;
副長の、「寒いから」ってセリフにはちょっときゅんてしたけど。
なんかキャラ違―――!かわい――!


あー・・2006年を締めくくるのにふさわしい今週のジャンプでした。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
