スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

皆さん頑張ってください。

そっかそっか明日は冬コミ1日目か。

でもおばと母とで新橋に行く予定になっちゃいました。
明日・・・しかも結構アレな時間に・・・新橋かよ!!
えー絶対アレでアレ行く人に会うよ行きも帰りも。
それに参加してもおかしくない人がさ、何食わぬ顔で新橋に行かなきゃ行けないんですよ。
なんか・・辛ッッ!!!(笑)

というわけで頑張って皆さん戦ってきてください。
買い物とかコスとか。


えーと多分・・ジャンフェスの東映ステージの方は終わったかな?
それで今日中か明日にはアップできるぞ☆
って宣言しようと思っていたのに、今日はいきなりのバイトで明日は出かけなきゃになり・・。
もー!!


で、今日バイト初日に・・・なっちゃったんですよ。
午前中にちょっとだけ裏で指導してもらって、次は年明けねなんて言われてたらさ・・
6時からと呼ばれまして、レジ研修かと思いきや研修の後実戦ですよ。
ふぉぉぉぉ!!!
10時まで働いてきました。

凄まじいレジとの攻防戦と心の葛藤を読みたい方はドウゾ。(笑)

レジ研修だよ、って言われて・・・1時間くらいかしらと思ったらおいおいおいッッ!!!!
教えてもらったけどさ!!!お姉さん最初は横に居てくれたけどさ!!あわわわわわわわわあ
初・・・・ッ!!

すごい・・こんな間違えていいのか。


エラーとか戻らないしッッ!!!!(コレ1番天パるの・・・!)
言う事噛むしッッ!!!!

何から書こうか。

とにかく天パるんですよ・・・ッ!!!
「あれ、戻らない・・ッあれあれ・・あ、すみません!えっと・・あれッあれッ」
↑こんな。ひぃぃぃぃぃぃ!!!

ていうかお姉さんがホントお姉さんな感じで(?)ちょっと怖かった・・・かも!
私バイトだとオバちゃんが落ち着くのッ!!!
でも最後に「最初だからちょっと厳しくしてみたけどv」みたいに言われてホッとした。
そうだよね・・・最初は厳しい方が私のためになるわ!
そう考えるととてもイイ先輩に当たったのかも。
すみません、何回も「ヘルプミー!」ってなって裏から呼んでしまった・・・。


あぁぁすごかったホント・・!自分で笑えます。


でもイイお客さんがいてよかった・・・・!!!
優しいお兄さんだったんですけど。
エラーになっちゃって何回やっても上手く行かなくて;;
「クリアとか押すんじゃないの?」とか言ってくれたし!!(笑)
でもクリアでも戻らないのよー!!!
「先輩とか呼んで来た方が良いんじゃない?」とか気を使ってくれたし!
でもまぁなんとかできまして。(3回もスキャンし直したけどッッ)
「おーよかったおめでとう☆(にっこり)」とか言ってくれた!!惚れたよお兄さん!!!
マジで「ありがとうございます!ありがとうございます!」とか言ってた。笑

あとは、私が金額打ち間違えちゃったら私の打ち間違えた金額に合わせてくれたお姉さんとか。
「あ・・じゃあ私が70円抜いておくねv」て・・・!!
なんていい人なんだぁぁぁぁ!!!ありがとうございまする――!!!

色々ありましたよ3時間半位の中で。

「干し芋」ってどのボタンだよ!!!!?とか
何コレ、キンカン!??ええーい「みかん」で良いわッ!!(最悪)とか ←値段一緒だし。
何だっけこれ・・・アレ・・・ほら・・「白菜」だッッ!!!とか

あああすごかった1人ですごかった。
頼むからやりにくい商品持ってこないでーって願ってましたね。


「お待たせいたしました」とか「いらっしゃいませこんばんわー」
って最初に言うんですけど、、「お待たせいたしました、こんばんわー」とか言っちゃったし。
あれ、肝心な「いらっしゃいませ」抜けたよね!??なに、こんばんわーとか言っちゃってんの自分ッッ!!
とかつっこんでました・・・・凹。


と・・書いたらキリがないですね面白武勇伝は。
最高に面白いネタだよ!(笑)


レジは上手くいけば楽しいです。
エラー後の対処法を落ち着いてやれば・・いいんですよね。
それが大変なんだけど。

皆さんも、色んなお店でこんな店員居ても許してやってください・・。


あーすごかったわホント・・!!
ブログもすごいことになってしまったわ。(笑)

銀魂・・・・見ようかな。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
