スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

好きな人バトン!

2006最後のバトンはこれでシめます!
最後にふさわしいわ!

「好きな人バトン!」

今年、特にオフでお世話になった方の名前を出してしまいましたv




「好きな人バトン」
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。

ひなたちゃん・みきちゃん・リュカさん・renさん・ハナさん・響さん・サナさん・瑠璃夜さん・トナさん
ぴぃさん・つきみさん・けいこさん

とにかく今年お世話になったオフの方!
オンの友達には日頃から感謝言ってるからね・・!笑


□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
ひなたちゃん:綺麗なお姉さんダー!
みきちゃん:本当に●●歳!?大人っぽい――ッ!!どうしよう私ー!!(笑)
リュカさん:かっこいい―――vvv
renさん:え・・すごい顔が綺麗で羨ましいなぁと・・(変態!すみません!
ハナさん:すごいお洒落!!服装お手本にしたい・・!ルフィ萌同士!
響さん:面白い方!!ゾロへの愛が素敵!!
サナさん:カラオケでおもむろにコナンメドレーなのがツボでして!(まだ言ってる)
瑠璃夜さん:同じくイラストサイトを持ってる方で!!同士だ~vvと。
トナさん:ワンピオフ会なのにバサラ話をしたのが印象的でホント!!
ぴぃさん:あ、優しそう!←笑 池袋でしたよね!!
つきみさん:実はアニメフェアの時に既に「あの方もしやつきみさんでわ・・」と思っていました!当たってました!
けいこさん:最初ってあれなんですよね、2年前の舞台挨拶なんですよね(笑)(笑)面白くて優しい方だなと!!


□...年齢を予測せよ。
(初見での予測で)
ひなたちゃん:22
みきちゃん:17(ネット上で)
リュカさん:22
renさん:17
ハナさん:19
響さん:19
サナさん:16
瑠璃夜さん:17
トナさん:18
ぴぃさん:25
つきみさん:25
けいこさん:30

初見て言ってもでも年齢書くのはちょっと緊張・・!汗


□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
ひなたちゃん:秋葉原ブラブラ
みきちゃん:みきちゃんの地元でブラブラ
リュカさん:コミケ!
renさん:中野・・?(一緒に行ってないのに笑)
ハナさん:池袋!カラオケ!
響さん:池袋!
サナさん:カラオケ
瑠璃夜さん:池袋~v
トナさん:コスイベ(笑)
ぴぃさん:秋葉原で!
つきみさん:アニメイト巡り (ェ
けいこさん:スパゲティ屋さん! パーリー・・・


□...その人の家庭をイメージせよ。
(最初のイメージで、兄弟がいるかいないか)
ひなたちゃん:一人っ子
みきちゃん:一人っ子
リュカさん:一人っ子
renさん:お姉ちゃん
ハナさん:一人っ子
響さん:妹さん
サナさん:一人っ子
瑠璃夜さん:お兄ちゃん
トナさん:妹さん
ぴぃさん:一人っ子
つきみさん:一人っ子
けいこさん:お姉さん

知ってる人とそうでない人がごちゃごちゃに・・・!


□...その人の裏の人格をイメージせよ。
裏!?


□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
ひなたちゃん:鳥海さんと咎狗の血と声優サン
みきちゃん:サンジと蛭魔とマモ
リュカさん:サンジとゾロと遊佐さん
renさん:サンジとエースと獄寺
ハナさん:船長と船長とゾロ
響さん:ゾロとゾロとゾロ 
サナさん:キッドと快斗とサンジ
瑠璃夜さん:サンジとゾロとカラス
トナさん:半兵衛とチョッパーと明智
ぴぃさん:中井サンとゾロとB’z
つきみさん:中井サンとサンジと銀ちゃん
けいこさん:中井サンとゾロとギロロ(笑


□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
ひなたちゃん:長く付き合ってくれてありがとうvv鳥海さんまっしぐらな乙女(色んなイミでのv)なひなたちゃんが好きです☆
みきちゃん:今年は色々付き合ってくれてありがとう!みきちゃんも大変だと思うけど・・頑張って!来年もヨロシクvv
リュカさん:オンでもオフでもお世話になっとります!またリュカさんのサンジ見たいなぁ~vvv是非また!
renさん:renさんのコス好きなので、いっぱい頑張ってください!ボムチョコありがとう~!
ハナさん:船長萌えパワー貰ってます♪ところで来年の真弓さんイベ、ハナさんは参加されますでしょうか!>私信かよ;
響さん:中井サン愛を褒めていただいた!ありがとうございます!響さんがゾロをモノにする日を楽しみにしています。 
サナさん:その愛を大切に・・・!(笑)次会えるときを楽しみにしていますッ!!
瑠璃夜さん:サイト運営も一緒頑張りましょう~vvvまたゆっくりお話したいですね!
トナさん:参加するかもしれないバサラ合わせ・・ヨロシクッ!そして来年もヨロシク~vvvv
ぴぃさん:とにかくぴぃさんの情報ばかり頼っていた1年でした;ありがとうございました!イベントや他でもお世話になりました!!!
つきみさん:ガオモンかわゆかったです☆友達にまで自慢してしまいました!(爆)つきみさんのブログ・レポ大好きなので来年も爆発してくださいv
けいこさん:本当に色々お世話になりました・・!中井サン関係から、メールでの励まし、感想まで・・来年もどうぞ宜しくお願いします!



□...好きな人に回すべし

どぞ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
