スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2006年。

BGMは紅白。
グラスホッパー物語だ!オダッチが好きって言ってたやつだ!笑


さて、年越しそばも食べて・・まぁゆっくりマイペースに今年も年越しとなります。

挨拶っぽい事はまた新年に書きますのでv

やっぱり今年は・・・
色んな方と出会えた年だと思いますねvvv
急に積極的になった、という訳ではなく(笑)ブログを通してお友達が増えたという感じでしょうか☆
管理人と1度でも会った、という方本当にありがとうございましたvvv
来年もいっぱいいっぱい遊びたいですね!


そして、中井サンの出演イベントに沢山参加した年でもありましたvv
中井サンがイベントに参加する機会も増えたんでしょうね・・・。
本当に追っかけていたと思います。楽しかったわ~☆
来年もできるだけ参加できれば良いと思います!!
 ワンピイベにも色々参加できて幸せでしたvvvvvv
お台場イベが小規模だったのは本当に落ち込みましたけどねッ!
来年は戻るといいなぁ・・・
そして是非メリー号とサニー号、両方乗れるイベントをッ!!!


さらに、、趣味が色々広がった年でもあります。
大変だったけど、その分経験や知識もぐんと増えましたが!


で、私の中で歴史が大ブームでもあった年。笑
「独眼竜政宗」に大ハマリですね。管理人新たに趣味がどんどん増えた年ですよ・・・!
今もホラ、紅白の審査員に渡辺謙がいることにトキメいてしまったから!!!(笑)
硫黄島見に行きたいおー
渡辺謙も今年を表す人物の1人だわ!


そして今年後半に・・うっかり恋をしちゃった事も大ダメージです・・・ぎゃっふん。(現在進行形)
大きな痛手ですよコレ・・・!ぐはッ


でもネット上ではワンピ・中井サンな私ですからvvvv
ご安心をvvvvv笑


あと大きな出来事は・・猫が死んでしまった事。
前から見てくれてた人は分かるかもしれませんが、あのコ、
いつの間にか自分から外に出ちゃって帰ってきませんでした。
以前もまったく同じように死んでしまった猫がいます。
うちのコの・・・本能なのでしょうか?
生まれたのも我が家ですからね、8年かな?ずっと一緒だったわけですよ。
精一杯可愛がっていたから悔いは・・ないと思いんですけど、やっぱり・・ね!


そーゆー訳で、本当に今年は楽しい事も辛い事も本当にいっぱいあった年でした!!!
比率で言うと、辛い事の方が多かったかも!
受験の年だったしね・・・・
色々思い悩むシーンが多かったように思います。
だから2006年は、どっちかというと大変だった年に分類されるかと。
そんな時もあるさ!!!


そして来年は・・・


ワンピース連載10周年!!ワンピの年ですよ!!!

キタ―――――!!!!!
今年以上にワンピに漬かれる年だといいな・・・
とりあえずは舞台挨拶で☆

そんな感じで、来年も自分の本能のままに動き回る年だと思いますね。

でも一応目標が。
大学にも行くし、自分の好きな分野を力入れて勉強するわけだし・・
色んな経験をして吸収して知識を身に付けたいですね!
そんでちゃんと将来の土台にしなきゃ。
何やっても、どの世界に転がってもいいように準備したいですね。


そんなトコです!
長ッッ!!


最後に、今年1年ここに遊びにきてくださって本当にありがとうございました。。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚

数字を見て毎日驚きでした。信じられないです・・
こんなトコ見てくださるなんて。笑

でわ、このブログの検索ワードランキング発表☆
ダントツで・・・ 中井和哉 でした!!
わぁあああこんなブログで宜しかったのかしら!?

次いで 中井、着ボイス、徒然缶、ガオモン、銀魂、、
などなどでございます。
全部見ると恐ろしい数で紹介できませんが。笑


来年もどうぞ宜しくお願いします~!!
良い年越しを!



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
