スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

あんこの団子が食べたい、そんな気分。

今日バイトのお店で雪のツバサ>銀魂ED が流れたおッ!!!
(あれ、そういえば今日ED変わる日だっけ・・??録画!)
いやぁ大分興奮しましたね、密かに。(笑)
今日のイイ事vv(ェ


そして、のだめアニメの日じゃ~vv今日の深夜なり!
毎回、ノイタミナ枠ぐっじょぶだぜッ☆
ハリセンハリセン!!(@中井サン)


あ、そういやですね写メ日記の方が(私的)びっくりアクセス数だったんですよ。
なーんも更新してない日なのに、アレ?みたいな。汗
ていうか本館の倍以上のアクセス数で。
どこからやってきましたかその数!??
すごぉく不思議です。なんじゃろ。

そんなカンジ。
これから試験勉強をちょっとだけ(!)やって寝るとします。


でもその前に
オトメ発 動 ッ!! 
いやむしろオトメキパワー発 動ッ!(笑) 


いやーなんか・・・
どうせ好きになるんなら普通の人好きになりたいなぁなんて思ったりなんかしちゃって。
めっちゃいきなりですがッ!

立場的にも問題があるし、なんか、こう、ね!
ネタとして喜んでくれている友達には悪いんだけど(笑)実は今年になってからは諦めるように努めていたりします!
それはそれで結構辛いんだぜッ★ (何)
まぁそういう割には積極的に頑張っちゃってますけど。(苦笑

な、なんか私信みたいになってきた・・・

さっぱりな方には一応説明しましょうッ!
今現在、気になっているSさんをどうにか諦めようと頑張っている管理人でございますよ!ってことです。(←簡潔)


ホント私は無理~な人好きになるんですよね。
コスイベで本気で一目惚れしちゃったり。(爆)
いいぢゃないかッ!!
一流のドリーマーなの!!!(笑)


そんなとこです。
ここ、ブログというよりもはや管理人の叫び場ですからッ!
ご了承を♪

叫び逃げしてやるッッ!! 




スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。