スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バイト日記になってないか・・?汗

rate.jpg

バイト後のラテうま い・・・!
店内乾燥しすぎ。ホント声出なくなるわ!これで潤いました。

ところで今週ってジャンプ休み・・・ですよね。
間違えて赤マル読んじゃった!テヘ☆ (ェ
ワンピないはずだよ。

なんか色んな人へ(??)の私信ですが。
中野オタクウェイで話した中井さんの話、詳しく聞かせて頂きたい!!!!(真顔)
それと、セイント星矢で髪の毛ロングで盲目っぽい人誰だっけ。(ぇ
あの人好きよ私。笑



あーもーそんな中、管理人は大変な心境にッッ!
読んで頂ける方だけどうぞ。
ヲトメ多いな最近・・・・
気になるととことんそのことばっかで頭がいっぱいになります。
イイ意味でも一途。悪い意味でも一途。

現在好きであろうS氏。
なんだかこれから好きになってしまいそうなYさん。

ていうかYさんはお店の常連&向かいの店でバイトする人なんですけどね・・・・・・
今日来るかなぁと思ったら来てくれなくて凹みました。
凹むってことはあれなのか??ん??みたいな。

というかこれだけ読むとただ惚れっぽい人ですけど誤解せず!!


立場的にも片思いで終わるんですよS氏は。
そのどーしよーもなくぽっかり開いてる穴に入ってきそうなYさんという感じでしょうか。

そりゃあさ無理な相手好きで、進むにも進めなく引くにも引けずどうしようもない恋してる時にさ・・・
レジの間違いの時応援されて、優しいお兄さん!てトキメいてた人が実はものすごい近くにいたっていうオチってどうよ。(笑)
しかも友達が働いている所の人だからさ・・顔見せに行ったときに既に知り合いのような感じになったのよ。
しかもレジの時のこと覚えてるってさ。

はぁぁぁぁぁああ(溜息


希望があるほうに転がりたい管理人の気持ち、分かりますか―――!??? 笑

埋められない寂しさがあるだけに、ダメージ大きいよ。ぐはッ!!

でも、「好きになっちゃおうかなー」ていうのが恋じゃなくて自然に好きになってしまうのが恋だよね。
それって綺麗事ですか???
いや管理人は純粋にそう信じてるのよ・・!!(隠れロマンチストだから)

だけどまだYさんの趣味も人とかもよく分からないからね。
レジ応援してくれたくらいだからイイ人なんだけど・・・!!


もうちょっと自分なりに考えてみようと思ふ。


ただ、そんなコロコロ心変わりしてしょがないやつ!と思わないで頂きたい。
ワタシもそれなりに辛 い・・・・!!!>私信かも。


まッ
ポジティブにいくど―――――!!!!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
