
CATEGORY : スポンサー広告 |

BATON

サナさんより頂いた「妄想10cm○○バトン」
renたんより頂いた「あの子のことがもっと知りたいバトン」

の2本立て!

ありがとうございますッvv

ちなみに妄想10cmバトンは船長で。
中井サンとかも考えたけど ←腐


【妄想10㎝〇〇バトン】
〇〇の中に名前を当てはめて下さい。

1、目覚めた時に10㎝『ルフィ』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
→ぶほあぁッ!!わ―――!わ―――! >叫ぶ。

2、10㎝『ルフィ』をあなたは飼いますか?
→もちろん。
どこにでも持って行きます。
かわゆすかわゆす!!!

3、10㎝『ルフィ』がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?
→ちっさくても相当な食欲だろうな・・・!
とりあえずあるもの全部持ってきます。
ていうか10cmで腹減ったとか言う姿・・・ホント萌えますな!!

4、10㎝『ルフィ』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→と・・トイレに連れて行きます。

5、10㎝『快斗』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
→ 混 浴 ! (真顔

6、10㎝『ルフィ』と初デート!どこに連れて行きますか?
→肩に乗せてその辺に。楽しそう!!!
絶対飽きないッッ

7、最後の質問!10㎝『ルフィ』が居たらあなたはどうしますか?
→飼いますよね。毎日一緒に過ごす。
楽しいなー楽しいなー!!かわゆす!!!


8、妄想させたい友達をチョイス!
どうしましょうか。
我こそは変態という方、どうぞ! (!




+あの子のことがもっと知りたいバトン+

□そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
どなたでもvvv

□お名前は?
哉月てくのです。はっきり言って苗字は無視してくださって結構です。
でもちょっと改名したい今日この頃です。

□おいくつですか?
ゾロより1コ年下です。

□ご職業は?
今年大学生になります。

□ご趣味は?
ヲタ的趣味→ヲタ活動。アニメ・マンガ。ブログ。妄想。
他→旅行・買い物・歴史好き

□好きな異性のタイプは?
3次元で。
照れ笑いする人 子供が好きな人 どちらかというとアクティブな人 お茶目な人

□特技は?
尻文字。(ぇ

□何か資格はとっていますか?
英検準2
漢検準2

□悩み何かありますか?
・恋してる(笑)
・ヤセない!
・将来とか!

□お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの→甘い物全般v パスタ お好み焼き
嫌いなもの→というか苦手なもの→刺身

□好きな人はいますか?
2次元→船長 ゾロ 土方 銀ちゃん 政宗 etc
3次元→んー好きな人1人。 気になる人1人。

□貴方が愛する人へ一言
愛してます!!!>2次元へ。

□回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
誰に回ったとしても、私の周りには素敵オタクさんがいっぱいですvv

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
