
CATEGORY : スポンサー広告 |

32

どろろ面白い~!!>漫画
早く映画見たいな・・・ッ
ていうか百鬼丸かっこいいなぁvvv


明日は毎年の用事で親とかと銀座に行ってきます。
アレです、舞台挨拶の地である丸の内東映付近まで行きます。
あ~ドキドキする!!!
早く舞台挨拶行きたいお!!
毎年情報がギリギリだから放置プレイだお!!>違。


それにしても・・
今日のアニワンはうふふふでしたね!
ジャンプといい、サンジブゥムが到来しそぉ!!


アニワン
狩人ォォォォvvvvvvv
「・・狩人。」って
犯罪声――――――ッッ!!!ぎゃぼ!!
かっこいい・・・・!!!!くぅッ!!
キタ――――!!って口頭で叫んでバタバタしてましたからね。
アニメ見てる自分は最高に気持ち悪い。(苦笑

船長もねッッ船長もねッッ!!ぷっはぁ!!
いいなぁ・・・今日は船長こと真弓さんのお茶会・・・
お土産話楽しみにしてまっす☆


ジャンプ
とにかく「ほげー」がツボでツボで!!!!
ゾロの微妙なあだ名センスがラヴ。
面白かった・・・!
隣で同じくジャンプを立ち読みする少年がいなかったら、わたしゃ噴出してたね確実に。
サンジさんがああなったのは本当に平田サンの所為お陰ですね。 (笑)
オダッチも平田サンのこと無駄に大好きだし・・・
↑これホントそう思います!笑


あ~面白かったvv
・・早く舞台挨拶行きたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
