スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

一大決心。。。かも。

響サンのブログを読んで。
うすうす感じていたけどやっぱりそうなのかと改めて思って。
それで決心がついたような事もあって。笑

アニワンのことについてなんです。
読みたくない方は読まれないでッ!
ひたすら長くなるかも・・・・・???シビアトークです。真面目です。 笑!

アニワンがもし打ち切りになったら・・・・・・・

ひとまず脱ヲタに向けて一脱ぎします。


朝に番組が移動したのも明らかに視聴率の悪さだってのは分かっていたし。
ますます視聴率はアレなのかしら・・と日々気にかけていたけれど・・
やっぱりそうなんですね。
もうこれは受け入れるしかないでしょう!


アニワンも一時に比べたら衰退してるんじゃないかって、一番感じてるのはファンなんじゃないかと思います。
ファンだからここまで楽しめるけど(笑)客観的に見たら・・・
やはり、新しいアニメのパワーには負けちゃってるんじゃないでしょうかね;
クオリティとかそーゆぅ問題も・・・まぁあるでしょうけど!(コラッ
時代的に、他にも色んなアニメのクオリティが信じられない位上がってるのも原因のひとつなのかもしれませんね。

でも折角フランキー矢尾サンも仲間に入ったのに・・・!!!
やはりW7編で区切りがついてしまうのかなぁ。。。

あのメンバーがばらばらになっちゃうのは、、私ははっきり言って耐えられませんよ!??汗

だから、もしアニワンが打ち切りになってしまったら・・・・
そこで私も一区切りつけようと思いました。

今の生活は、はっきり言ってワンピ中心です☆
それが楽しいし、それが当たり前になっているんですけど・・・・
もう既に何年もそんな生活してますしね。


だけど、これから大学とかいったらそうも言ってられないんじゃないかなってちょっと思ったんです。
大分前から気にかけていたことではあるんですけども、、

もっと自分の事を考えた生活しなきゃいけないんじゃないかなって!!
いや、そう考えるとやっぱりヲタ生活・・なんですが(笑)(笑)


ヲタ中心>自分 である今の生活から
自分>ヲタ中心  に切り替えようかなってそういう宣言です。

アニワンの存続に掛かってますけどッッ
いや、、存続してもしなくても・・・・やはりここは少し切り替えが必要なのかもって思いました。

そうしないと、はっきり言って今の進路を選んだ意味がなくなっちゃうんです。
やっぱり夢もありますしねぇ・・・・。


でも私がオタクをやめれるわけがないので。
なんていうか・・・ひっそり??
イベントにはあまり行けなくなるかも知れません;
とか言いつつ、「これで最後ッ!」とか言いながら色んなのに参加してそうですけど。

まぁ、両立できていればなんの問題もないんですけどね・・
何よりもイベント事とかを優先するような生活はできないような気がしてきたんで、、ちょいとこの場を借りて宣言してみますた。


ワンピ原作が終わったら、、本当に脱ヲタはする気がします。
そこからやっと私の人生!的なものになるかもしれないです。。

だからアニワンはそれまでの節目?なモノで。
ちょっと覚悟しておこうと思います。


・・・ってこんな長いの読んでくださった方いましたらどうも!!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

まだ分からない事を心配してもしょうがないんでしょうけど・・・
最悪の場合の覚悟はしとこうかなと・・・苦笑

解散は痛いですね・・・;;ホント考えただけでも鬱です!!! orz

そうですか!
大学生の方が時間があるって言うのは皆言ってますけど(笑)
やっぱりそうなんですね♪
できる範囲でだったら色々やっていきたいですね!

でも、ワンピが好きなだけに・・ワンピで始まりワンピで終えるのもいいかなって自分的には思っていたり。笑
そうならないのが現実だと思いますけど!! (爆)

いえいえ~vvコメントありがとうございますッ!(○>艸<)
TDSでもどうぞよろしくお願いしますvv





2007/02/14(水) 23:18:06 | URL | てくの→響さん #0FtB7ubA[編集]
アニワン終わるなんて考えたくもないんですが・・・私も真弓さんのお話を聞いてアニワン打ち切りが現実みを増しました。
ワンピースのラストまできちんとアニメでやって欲しいっていうのが本音ですが、やっぱり・・視聴率とか大人の事情がありますもんね。
なによりも麦わら声優陣の解散になるのかなーと思うと考えただけで悲しいです。。鬱。。。

私は大学生になってもオタ生活なんですがね(笑)
大学って高校に比べて休みもかなーり多いし、イベントにも参加しやすいですし。大学に入ってからの方がオタクとして充実した生活になってしまいましたもん(笑)
私の脱オタはいつになるやら・・・ワンピ原作終了まではとりあえずオタだろうし、尾田っちが新連載とか始めたらまたオタになるかもですしね・・・。

ダラダラと意味不明なコメ失礼しました;;
真弓さんイベ、次回はぜひご一緒にvv
TDSでもよろしくですー^^
2007/02/14(水) 00:21:46 | URL | 響 #50jynCW6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
