スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

夢色に輝いた 道を


卒業1日目。
題名は、昨日の式中で卒業生が歌った歌詞の一部を抜粋。

そーゆぅわけで、
学校のこと。
感傷に浸る…ってわけじゃあないけれど、
昨日のこと。そして今思うこと。この場を借りて、微妙にオフ用へって感じに。笑 クサいこといっぱい書いてるかも。

ていうか卒業おめでとうメールくれたのに未だ返信してないのすみませう・・・!

長くなると思われる。
とにかく
式での涙は酷かったんですッ!!

涙と 鼻水と 鼻水と。

涙はいくらでも出ていいかなって思ってたんだけど、鼻水があんなに大量に出るとは思わなかった。
ていうか相当泣いたぽい。

いつから涙が出たかすらもよく覚えてないけれど・・
前に座っていた友達も泣き出すの早かったんだけど、その友達に
嗚咽してたよ
とか言われる始末(笑)

ああ・・・そういや思わず堪えられなかったような気がする。(記憶がもう飛んでる)

なんだろぉね。。。
悲しくて泣いたとか・・そういうんじゃない気がするんですよ。
なんかもう、ただ感情が溢れてきた感じ。
あんまりない感覚でした。

声すら出せないっていうね!しばらく言葉発せなくてどうしようかと。
笑笑

そんな式。
写真もいっぱいとって
友達と最後まで一緒にいて
皆で最後の送別会みたいのして


まだ学校に登校できる、そんな感じ。
帰り際に皆で「明日8時半登校ね!遅刻しちゃだめだよ!」
とか言い合ってる辺り…

相当重症。

そんな仲間なんです。

私は・・これ以上の友達はできないってくらいの友達でした。
友達に自分の性格を変えてもらったので。
この学校にいたことで今の私が形成されていますよ。


自分の親が教師なのは相当堪えた中学時代だったけど!
親が教頭下りたことで大分荷が軽くなった・・・・
あと、恩師である前校長の辞任。これも大分精神的にキた事件。
先生について今まで来たようなものだから。
先生がいないこの学校には、もはやいる意味ないとさえ思ったよ。

昨日この先生に会いたくて夜中一人で泣いていたし・・・!
今の私を見たらなんて言ってくれるんだろうなぁ。

まぁ、そんなんで。
辛かったこともいっぱい。楽しかったこともいっぱい。
でも全部合わせて思い出。
どれが抜けたって今の私はないんですよ。


そう思うと、相当私はこの学校に甘えて育ってきました。
だから・・これからは自立という気持ちでやっていこうと思ってます!!

18年しか生きてないのにこんなに色んなこと経験するなんて人生は恐ろしいわ!と、正直思いますよ。笑


担任の先生に、  欲張りに生きるといい  て書かれてましたよ。笑
そっか・・・・・
これでも結構欲張りなつもりだったんだけども。 (ェ


だから
これからは相当欲張って生きようかな!!
やりたいことはやる!
で、もちっと努力も必要かな。もふーんてここまで来たから。
頑張る!!!!


とにかく、やり遂げたいことはあるから
それに向かって走ってみよう~
と思っている。

これからもよろしくッ!!


てくの   2007.3.2
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
