スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

海賊の日。

070303_1604~01.jpg


舞台挨拶行ってきた――ッ!!!
丸の内はだめでござんしたので、新宿ッ!!!

↑普通に服着た上にこの腕で上陸しましたよ。
なんか気合い入ってんな!!(自分で)

詳しくはレポしたいなって思いますけど。。

今日1日の動き。
新宿で舞台挨拶終了後、その足で丸の内行って出待ち。
2つも映画館ハシゴしたくせに本編見てません・・・・・・・!!

あと皆さん、平田サン&勝平ちゃんのブログはチェックすべしです。
なんだあの3バカ・・・・!!!萌!!!!
ふああああああ


挨拶と出待ち記録。
新宿の挨拶。
詳しくはまたレポするつもりですが。

中井サンはかわいさ倍増。
瞼を閉じればほら、あのカスタネットダンスが・・・・!!笑
あんな機敏でありえない動きをする中井和哉は見たことがありません。

イジられてたわー うっかり背中見えちゃったわー

詳しくはレポで。

下ネタな矢尾さんが素敵。
また酒飲んでたんすかあなた・・!

面白いな平田サン。ホント面白いよ平田サン・・!大好きッvvvv


同行者様がBASARAチケを取りつつ、丸の内東映へ。
驚異的なスピードでぴあにつながるつきみサン!!

とりあえずチケを持ってないので、東映内には入らず挨拶終了を外で待つ。
入口で声が聞こえたのよ…!!
すごい耳を傾けてた。心は客席。
真弓さんの声が聞こえる!!矢口はどうでもいい!! うああ中井さんが声を張ってる!!
とか、、ひとりで興奮してました。(笑)

で、毎年恒例出口で出待ち。
最初から出口付近張ってたので、目の前でお帰り姿を見れたわけですが・・・・
1時間は並んだかなぁ。
最初に勝平ちゃんがお帰りに!!
まっ先に声かけたよ私ッッ!!!自分にGJ!!
目合ったし振り向いてくれたし手振ってくれたし!
相当嬉しかった。

まぁ次は南海の山ちゃん。
あぁ山ちゃんだなぁと思いつつお帰り。

次は平田サン・・・・!!花粉症マスクしてらした!!!
平田サンにも真っ先に声かけ。
勝平ちゃんの時以上に振り向いて目合わせてくださった!!!!!!(?)
ぎゃぼ―――――ッッ!!!!!ハフハフハフハフッ!!!かっこよすかっこよす!!!
近いんだモンよ!!さ、30cmくらい!?んほ―――!!
平田サン、近くでみるとますます目が大きい。くりくりしてる。ドキドキしたお!!!
マスクも取って手振ってもらったしぃぃぃぃぃぃ
し、しやわせ・・・・・・・

花粉症頑張ってください!って叫ぼうかと思ったけど日本語が変だからやめました。(笑)

で、次が矢口ね。
・・・・歓声が上がらない。ありえない。笑
国民的アイドルも、ヲタクの前では普通の人同然。(こらこらこら
でも小さくて可愛かったなー!
身長は私と同じくらいだったかなぁ。

そのあとは主題歌の川嶋Aいだったけど、、姿すら分からなかったっていう。
愛は盲目。(違


で、どきどきしながら真弓船長とか中井サンとか出るの待ってたんだけど・・・・!
スタッフが一言。
「他の声優さんは裏口から帰られましたので。」

エェ――――!!!!!  orz

ショック。
2時間近くの苦労が・・。
(さらさら書いてるけど、一人一人出てくる間隔が長かったモンで。)


でもいいや。
平田サン近距離で最高だったし。
今日は中井サンの踊りも見れたし。
大豊作だよ。


お疲れ様でした!!!!!!
是非DVDにはノーカット版を。
そして来週月曜のめざましではちょっとやりそうな予感。報道陣いっぱいいたしね。チェックです!


私信タイム。
みきちゃん、結局会えないし見れないしごめん…
相当勝手な行動してました;
次何かのイベントあったら是非…☆

アキさん。
卒業お祝いなんぞ頂いてしまってありがとです!!
そ、そんな気を遣っていただいて・・・・
何かの機会にお礼させてくださいませ!

けいこさん。
DVDありがとうございます。ゆっくりと堪能します!

そしてそして新宿挨拶に誘っていただいたつきみさんありがとうございます!!

今日会った皆様ありがとうございました!!
サン誕オフ会誘ってくれてありがとう!行けなくてすません!!






スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT


>けいこサン
こんばんわ!先日はお疲れ様でしたvv

DVDにはきっと入るはずです!
去年のDVDにも2箇所の挨拶が入ってましたから…☆
あのダンスが入っているなら、きっとそこだけ何回も巻き戻して見てしまいそうです。笑

うああそうなのですか!
スタッフがガセ言ってるのかな、とも実は一瞬思いましたが・・・・
やっぱり中でずっと打ち上げやってたんですかね?
確かにあのメンバーなら長そうですけど・・・・
ドンマイですねうちら!!!!!!!

はい、BASARAの方も早めに連絡します!!ごめんなさい!!

キャンディライン買うんですねvvカレンダー付きですものね!

では!
コメントありがとうございましたッ
また近々会うと思いますが、その時はまたよろしくお願いします♪



>アキさん
こんばんわ~!
3日はお疲れ様でした。
あの後は鼠海の方に行かれたのでしょうか?笑

 はい、ではアキさんの優しさを頂いておきます・・・・・・!!
ありがとうございます。

近いうちにまた会えること楽しみにしていますvv
資格の方頑張ってくださいませ☆




2007/03/07(水) 23:53:30 | URL | てくの #0FtB7ubA[編集]
てくのさん、こんばんは~!

先日はお疲れ様でした☆
いや~お礼なんてとんでもないっ!
それ頂いちゃったらお祝いの意味ないし(笑)
気になさらないで下さいね。
ほんの気持ちですから。。

では、25日にまたお会いできますように☆
2007/03/06(火) 22:54:35 | URL | アキ #-[編集]
てくのさん、こんばんは~!
遅くなりましたが、3/3はお疲れさまでした!

新宿の舞台挨拶は最高でしたね~♪
この日参加できなかった各地のカズラー様のためにも、
DVDにあの映像が収録されることを願うばかりです!!
東映に今からリクエストしておこうかな~?!

そして、かなりの時間出待ちしていたにも関わらず、
「他の声優さん達は裏口から帰られました」という言葉に
皆、がっくりしながら帰りましたが、Pさんの情報によると、
実は16時頃に出てこられたのだとか。
そんなバカなァァァ・・・(泣)
たとえ一瞬でも、中井さんを見たかったです・・・。

短い時間でしたが、楽しい一日でした!
またご一緒致しましょう♪
あ、それとBASARAイベの件、またご連絡下さいませ!

私は今から「キャンディ・ライン」のCDを買って帰ります!
カレンダーに土方君がいるのがウレシイ~!!

ではまた~☆
2007/03/06(火) 18:49:29 | URL | けいこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
