スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バトン消化。


いろいろ頂いてるのにすみません!!

貰った順番とはちょっと順不同ですが、
renたんより「今日だけ恋人バトン」
サナさんより「指定バトン」

「今日だけ恋人バトン」の指定はなんと…な、中井サン…!
うわお!笑
恥ずかしいので勝手にお父さん設定になってますが。ぉぃ
まぁ実際の父よりは20歳くらい若いけどね!私遅生まれだから・・

指定バトンは、今まで指定されたことないキャラとのことだったので、
誕生日のお祝いも含めサンジにしました。
隠されたサンジへの変態心満載。



◇何か今凄くいいムード!そんな時中井サンが言ってくれた腰抜けの一言とは?
+ええええッッ! や、なんか照れながら言ってもらえるだけで腰抜けますから。
恥ずかしい・・・・・・・!   可愛いなあたし。 (ォィ


◇帰りの電車、なっ、なんと中井サンが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
+します!これはします!何かします!
あ~でもしないかも・・・・。じっと見とく。


◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
+ガオ耳とか。


◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
+パパね!?ホントパパってことで見てくださいね!?恥ずかしいから。
なにしようか・・・・。思いっきり遊ぶ。あ、高い所行く。私が軽く高所恐怖症だけど・・!
 
 
◇もう一日が終わっちゃう!あなたが中井サンに愛の言葉を囁いて下さい。
+また遊んでください!!!!!
・・・どんなだ。


◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください。
フリー!!!




指定バトン●

指定:サンジ



1 この人のこと好きですか?
⇒そらもう!!!!
 スーツで登場ってことに大変ときめいた小学●年生の時から。



1.5 この人の魅力について語ってください。
⇒キレの足技と腰。(!
あと色気。
そんでもって料理ができるなんて最高じゃないですか!一家に一人お嫁に貰いたい!! (問題発言)
へタレなのも好きだな私。
意外とナイーブなんだよ俺、みたいな。 ぇ



2 この人のことなんて呼んでる?
⇒ずっとサンジさんって言い続けてきたけど、時にサンジ。
サンちゃんて呼ぶのが夢。


2.5 この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
⇒人は心だろうが!!!
そのあとの説得力のない辺りが大好きvvv
もちろん「クソお世話になりました!!」は外せないよね。

最近だと「ビンゴ」かな。ありゃやばいって・・・・。平田ボイス付きで脳裏から離れませんッ!!

「俺は死んでも女は蹴らん」も泣いた!!
これは行動に入るかな・・・・。久々に(笑)サンジらしい騎士道を見た!
ついでに、それを教え込まれてる姿も思わず妄想しちゃったくらい。



3 お二人は迷子になったそうで
⇒やだ~襲われるって~ (アイタタタタタ;


4 イメージカラーは?
⇒青・・・かな。


4.5 させてみたい格好は?
⇒私はどっちかというとサンジさんはワイルドよりもスマートなのが好きだからな!
でもGパンのカラー大好きだった…!
サンジファンみんな書いてたけど、素晴らしいヒップラインだったよね。
うあ、話がズレた!
ん~と・・・。白スーツで。


5 イメージソングは?
⇒ムーランルージュ@平田サンが印象的。
 あ、今BGMにしよっと♪


5.5 この人が動物だとしたらなんだと思う?
⇒キツネか狼。
前に出たゲームでキツネだったからその


6 血液型は何だと思う?
⇒私は絶対にOだと思うの。結構おおらか。


6.5 下着は何だと思う?
⇒何をはいても着こなしてそう。笑


7 この人の出てくる作品で名話はなに?
⇒ミスタープリンスとボンクレのバトルのとこ好きなんです・・・!
録画何回も見ました。


7.5 この人は受?攻?
⇒う・・・受?
ワンピはNOTホモだけど。


8 この人に言われたい台詞は?
⇒なんでもいいから囁かれたい!!!


8.5 この人に言ってみたいことは?
⇒すっごい大胆なこと言ってみたい!!笑


9 手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?
⇒・・・・・・3コ目で。


9.5 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
⇒サラサラの髪の毛


10 バトンを回すひとキャラ指定で5人!

響サン→土方
ハナさん→ラル

あえてこちらに・・・・!!
よかったらドゾ。

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン☆ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
