スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

有意義


サンドイッチを手に持ちながら階段を駆け登ったら、けつまづいて、ものすごい勢いで中身の具(主に卵)を階段に撒き散らしてしまった管理人です。こんばんわ。

もうなんなんだ私。映像で見たら相当面白いと思うワンシーンだったよ! (何


えっと、昨日は友達の家に泊まりに行って今日帰ってきてバイト行ってやっと一息ついたってところです。ふぅぅ。


大分濃い泊まり会でしたね~ふふふ~
何から書けばいいのかしらね。
友人宅で読んだエウレカ最終巻の感想もちらっと言いたいし、
ゲームは、いただきストリートとポップンとペルソナとときメモとデビルメイクライとをやってたよ。
字面並べるだけで・・・それは既にお泊まり会ではなくオタク会であることに間違いない気がします。笑


エウレカはね、あの漫画版ラストは・・ドミニクファンは黙っちゃいないよなっていう。笑
現に周りにいるドミニクファンがやたらブーイングしてますし!
でもあれはあんまりだ!ドミニク不憫すぎる!
まぁ・・・管理人はホランド派なので、あれはあれで納得はいくような。
少なくともアニメよりは分かりやすいED?
アニメは結構謎だからね!
でも私はどっちかというとアニメED推奨です。
アニメ最初っから見たくなった……!!!!! 超後半から見始めたからね。


で、いただきストリート。
キャラは迷わずクラウド選択です。 セブンクリアしなきゃ・・・・・・・・汗
なぜかプレイヤー名は「まりも」にされたけどッ!!うぉぃ!
・・・あまりの長さに中断して終了。

ポップンが全体的に1番やったかなぁ。ユーリかわゆす。
ベストヒットを貸してもらった時に、9ボタンモードでルパンのテーマを極めていた時のことを思い出しました。
ポップンはね、曲にハマると大変なんですよね。ルパンは1個も間違えないで完璧にやれるまでやった記憶が。笑
や、できなかったんだけどね。でも相当鍛えましたよ!!
懐かしい。。。。
でもあのゲームは面白い!好きvvvv


そして、夕飯食べつつジャンプ読みつつ…

夜もひたすらゲームやってましたね。
っていうか友達がやるゲームを鑑賞。
デビルメイクライの途中でうっかり寝てしまったけど。
昨日友達がクリアしたので、めそめそしてました。
わかるよ!ゲームのEDでダメージ大きいよね・・・!!!!


楽しかったなぁ~vvv
有意義な時間を過ごしましたよ☆
友達といるのが幸せですなぁあ!

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
