スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アラバスタ感想

nakama.jpg


見てきたおおお!!
画像は、地元映画館限定(なのかな?)仕様の前で撮影ッ!!
何気真ん中に管理人いますからね。笑

とりあえず感想。ネタばれありッ


↓感想↓

まだどなたの映画の感想も見てません!!
だから本当に・・・独断。怖いなぁ。笑

ただ、響サン宅で「入浴シーンはない」ってのだけ事前に知ってました。



総合的に言うと!
・・いいですかね。うん。
泣いたしッ!!泣くと思ってわざわざマスカラしてきませんでしたから!!←笑


でも、(でもって時点で悪いのか;)
1番気になったのが・・・・・実は作画。
部分的に良くて部分的に悪い。

統一感がなくて落ち着かないんですよ・・・・・・・

クオリティ高い時と、なんか崩れてる時の差があまりに激しく感じました。
ずっと良いの保って欲しいんですけど!
簡単な様で大変だって言うのは分かっているけど・・・
それがプロ魂じゃない!?制作の心意気じゃないですか―――!
・・・偉そうにすみません。

アップとかは綺麗だったりするんだけど、カメラちょっと引いたりして小さくなるとなんかすごい崩れっぷり!!苦笑
かなり焦りましたよ!!

しかもそれが最初のほうで、さらに静止してる時間が長いシーンだったからなぁ・・余計に気になった。
具体的に行っちゃうとビビがボンクレの話をしてるシーンですねッ



あとは・・・・内容&本編ですが。

良い話はとっておきましょう★

細かく設定変更されてる部分が、、、ファンとしてはものすごおく気になりました。
あの長い本編をこの時間に収めてるからそういうのが起こるのはしょうがないとは分かりますよ。  それが嫌だから原作を再び映画化・・ちょっと反対でした、とも今更思ったり!

映画見に来る人はもうファンなんだからさッ
細かいモンも分かってる人たちなんだからさッ
違いにいちいち気になったのでわ。


ゾロのシーン!

「俺はまだまだ強くなれる」 はハブかないでほしかった・・・・・!!!!!

これ、私今日の1番のこだわり&がっくり。

それまでの省略ぷりを見て、嫌な予感はしていたけど・・
「言えー!!これは言ってくれェェェェェ!!!」
って心の中で叫んでましたから。(笑)
願い叶わず。

あと、サンジさんの小さな戦利品ね。友情なっしんぐ!!
友達とも話してたけど、ホントに今回の映画はボンちゃん悪役で終わったなぁと。

プリンス・・・ないに等しいしね。
友達とその話もしてて、眼鏡を装着したあとすぐに取ってしまわれててましたよね。
意味ねぇよ!!!!って話してました。


アラバスタ編はね(まぁアラバスタに限らずですが)
ファンはみんなそれぞれこだわりのシーン好きなシーンが本当に多いと思うんですよ。
あれが省略されてる!!って感想持った方は絶対多いはず。


アレが違うこれが違うとは今更言いませんよ。多いから。(爆)

こだわりを持ってるファンは結構痛手映画じゃないかなあ?と。


でもね・・・・
演出が素敵だったんです。

ペルのところ最高。ラストも素敵。
ていうかペルのとこ懲りすぎ!!!!!悔しいくらい凝ってる!!!
泣いたから!!!!!!

あのくだりはすごく良かった。
ペルの扱いすごすぎ。嫉妬しちゃうよ。麦わら団にもくれよその扱い。(コラ 

だってペル始まりのペル終わり。(ちょっと大げさだけど)

ペル主役ッッ!!!!!!

あぁ・・・・ペルそっか野島さんだっけ。より素敵になってらっしゃった。

あれ、ペル感想?


萌えたシーン。

えぇ、ラスト船長には萌え萌えさせて頂きました。
真弓サンの監督との意見分裂までやったこだわりのささやきシーン。
いいささやき声張りでしたよ・・・・!!!!>お前の声は~
ああああかっこいい!!!!!

ロビン持ってくシーンね。

「何で俺がお前の言うこと聞かなきゃいけねえんだ」

絶対アニメの時よりくあああああ!! (壊
悶えた。マジ萌えしたッ

言われたいおー


ゾロ。

「背は向けねえ・・・!」

なんか・・・・可愛かった・・・!!アレ、変!?
かっこいいんだけどかわゆす!そんな感じ。
が、頑張ってる感が! 

あ~でも呼吸ってことを悟るシーンは欲しかったよなぁ。

あ、あと
「何言ってやが・・やがるの?私が真のビビだわよ」
はアニメ版のがオススメですよぅ!!!
なんか・・キモさが愛。 笑


そして・・・
ビビの演説。
あの時の背景でメリーのCGに寒気がしました。
いや、すごくて・・・暗い海を越えていくメリーの姿が。嵐の中の光が。
あれ好きだった・・・・!!!!!


以上。
きっと書き残したこととかいっぱいあるんだろうけど。まぁひとまず。

そしてまだ見ますよ!
ノルマは毎年・・2回なんで。3回なんで。

そして何はともあれ・・事前に知っていたけど、
第9弾制作決定おめでとうッ!!
ですね♪

ヤタ――!
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ONE PIECE |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
