スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お名前。 となんか決意っぽいもの。←

サンジもしくはサンちゃんとかその辺りで適当に呼びます。
あ、何の話かって?パソコン。笑

3月2日に届いたって時点で決まっていたんだね。
更に、パソコンのとある番号の最後が「32」ということにさっき気が付き・・・
あぁもうこりゃサンジにするしかないわ、って思いました。笑

よろしくねサンちゅわん!!!


なんか色々話。
真面目話・・・・?いや・・・わかんない。笑


ミクシィもやってますが、やっぱりここが1番落ち着くんだなって思いました。

ミクは2つあって、普通に日常のと、オタクかぶれのバイト話との2つでちょろちょろやっていたけど・・・・
なんかどうにもこうにもね(笑)

ミクのが隠れてるし本音も結構書けるかなと思ってね。

でもなんでも有りなこのブログが1番落ち着くや!!!



凹んで、暗い記事ばっかりなったらごめんなせぇ!
多分これからは普通にオタ一色だけじゃやっていけないなぁと思いつつ。

大学とかそれからとか本気で生きていきたいんですッッ
とか言ってみる。

言ってみちゃえば、私はこのままじゃきっと何にもなれないんじゃないかなぁと思って見たり。


ま、これからも自分に素直に生きます。

オタしたければするし、萌えたければ萌えるけど
やることだけはちゃんとやろうみたいな感じで。
凹みたかったら凹んでやる!!

脱ヲタ・・・てわけじゃあないけどね。

無駄な時間なんてモンはないと思うけど、
もう少し夢のために努力しないとなぁと自覚。

管理人はやっぱりどうしても
漫画家かアニメーターの夢が捨てられないので。
いちお頑張ろうかなぁ。
あ、夢とかあんまり公表すると叶わないんだよね。(爆)

まぁならないかもしれないし。 ぉぃ


何書いてるんだか分からなくなってキタ・・・・・!!


えっと、オフで付き合いが悪くなってしまったらごめんなさいみたいな。ん?

今よりちょっとだけ自分の為の時間を作ろうかなみたいな。んお?

相変わらず読みにくい日記だな~ (苦笑


そんな感じです。  シめたよ!

でもきっと変わらず普通に日記をやるんです。何も変わりません。
結局何がいいたいんだか分かりませんね!


えっと。
管理人は努力を始めます!色々おろそかになってもすみません!

拍手とかは全然気軽に押して下さってどうぞ!嬉しいんで!下らない&さりげないコメント嬉しいんで!


・・・グダグダになるからもう書かない!笑

以上!!



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ごちゃ混ぜ |

COMMENT

こんばんわ☆

アニメイト・・・残念でした。でも、めげずにまだチャレンジです!

GS2ハマりましたかうふふふふ(何
私も志波っち→主人公大好きですよ。志波っち主人公大好きなんだもの!
彼はエロテロリストなのでご注意をv ←ぇ?


そうですねぇ、大体どの作品でも土方はいい男に描かれてますね♪
現に本物もかっこいいですから!

確かに・・・・何気に女キャラ絡み多いですね!
ゾロもちゃっかりとくいなエピソードですし。(笑)

身長差も萌ポイントですねッvvvv

2007/03/16(金) 19:38:43 | URL | てくの→ミルフィールさん #0FtB7ubA[編集]
アニメイトのバイトは残念ながら、不採用でした。
仕方なく近くの郵便局にしようと思いますが、中々行動に移せないもので。
そしてサイト巡りしている内にときめもガールセカンドキスにはまってしまいました。カップリングとしては志波×主人公が好き。
買わないつもりでしたけど、アマゾンで頼んじゃいました。
楽しみ~。
 そして再来週の銀魂情報有難うございます。土方と銀ちゃん絡みが大好きで。(パー子とかならもっと大好き)
昨日はぴすめも見てましたよ。大河もそうですが、どの作品でも土方さんはもてるんですね。ってか中井さん演じるキャラは過去に女キャラがよくからんでますね。
土方→ミツバ・星黄泉→月黄泉・ザギ→名前忘れたけど、赤っぽい髪の人。シンタロー→ユリコ(ポケモンです。ルギアに出会う前の金銀版の話)ゾロ→くいな
身長差とか歳の差カップルとか結構好きですね。
2007/03/16(金) 11:08:03 | URL | ミルフィール #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

てくの

Author:てくの






 管理人 
漫画アニメは大好きだよ~ な女子大生。
趣味が仕事になったらいいなという野望を持ちつつ日々まったり。



WEB拍手でも、↓の拍手でも何かあればお気軽にどうぞ。こそっと返信いたします~


mail:tekuno_50@hotmail.com




感想、同感、励まし、一言でもなんでも嬉しいですvv



参加しています。



・リンク集

四畳半パラダイス (つきみサン)
smile56 (ハナさん)
ぐり☆コレ (ぴぃサン)
oversleep (水無レンちゃん)
××月陽魅×× (サナちゃん)
Suit-Magic (みきちゃん)
Blue Peter ~it's time to get away!~ (リュカさん)
興味森々 (響サン)
chicken`s house (アッシュさん)
passage (染麗サン)
自由気ままに (唯花サン)
モラトリアリズム(cloverさんv)


きょうのでーた 平田広明様





メロ葉原
2-133-636



Powered By FC2ブログ

ブログやるならFC2ブログ


管理者ページ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ


Copyright © つれづれ空想缶 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
